Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


パンダ


今週のアイテムです^^;
チャイナ服はこっちの方が好きなので
違うものを^^;
迷っているのはフライパンだったりw

会社の近所には猫が多いです
昨年はこの時期倉庫に入り込んだ子が大騒ぎw
そして今年はなぜか玄関前に3匹ほど・・・
そうなるとネコ好きの2名は
ついついネコちゃん達にかまってしまい^^;
「にゃ~~」
「にゃにゃ」
「にゃ~ん」
と猫との会話(?)
逃げない子は1匹だけでしたw
ちなみにその逃げなかった子は社内に・・・
夕方までは放置(遊んで)していたんですが
退社30分前に出て行ってもらったのは
いうまでもありません^^;

余談ですがあの方がホームセンターから
椎茸の木(?)を購入して育てています
これ外にあるんですけど・・・
下の方に爪とぎの跡が・・・

アバター
2016/04/28 20:55
したかったみたいですね^^;
既に碇心頭でした^^;
アバター
2016/04/27 23:50
あぁ・・爪とぎはしたくなるでしょうね~w
あの方に怒られないように気をつけないと・・
折角懐いたねこちゃんを追い出されないよう祈ってます(^_-)-☆
アバター
2016/04/27 22:33
にゃ~って鳴くんですか?
アバター
2016/04/27 22:22
パンダも
熊猫・・・って書きますよね^^;
アバター
2016/04/27 21:56
可愛いですよね^^
アバター
2016/04/27 21:53
パンダ背景可愛い(●´艸`)
ゲットしなくてはーー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.