Nicotto Town



サークル撮影会⑤


楽しくて眺めも最高の遊園地に行ってきました。

アバター
2017/04/30 21:25
白馬の天使さんフリマの対応をありがとうございます。
ステキなアイテムばかりで嬉しいです。
コーデやお話を考えるのが楽しいです。
アバター
2017/04/30 01:55
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

アクセサリー系2回分で対応しました♪
アバター
2017/04/27 18:45
白馬の天使さんフリマの対応をありがとうございます。
可愛いアイテムがたくさんで嬉しいです。
すぐにコーデをしてみました。

体調が良くなってきているときいて安心しました。
無理しないように気を付けてください。
お休みの時にリフレッシュして、元気になれますように。
アバター
2017/04/27 10:33
(☆-v-)。o○《Gооd Мояйiиg》○o。(-v-★)

フリマ対応2件しておきました♪
手持ちアイテムです♪
アバター
2017/04/26 00:34
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

コメントありがとう♪
体調は、徐々に良くなっています。原因の一因は、前に比べて疲れやすくなっているのに加えて、遅くまで起きている為に、睡眠不足も重なっての事みたいです。
本音を言えば、今月の撮影会も、休みたかったけれど毎月の皆さんの楽しみだからね。途中着替えに時間が掛かった時も危なうく半分眠りそうになっていました。
この為、23時位に撮影会は終わったと思うのだけど、最後までいられなくしまって、ごめんなさい。

来月のゴールデンウイーク明けにまとめて休めそうなので、そこで、リフレッシュ旅行でもしてこようかと思っています♪
アバター
2017/04/20 21:03
白馬の天使さんフリマの成立が遅くなってすみません。
またフリマに出品してコメントをします。
いつも感謝の気持ちです。
アバター
2017/04/19 23:50
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

すみません。1回分欠けてしまいました。

それを含めて、4回分新たにフリマ願います。
アバター
2017/04/17 01:29
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

フリマ対応2回分、手持ち中心でしておきました♪
アバター
2017/04/14 00:26
(◎ゝ_●・)y─o0○コン'`゛ンワァ○0o─y(′ε`●)

2回分髪型と背景で対応しておきました♪
背景は、皆さん軽視しがちだけど、実は重要だと思うのよね。

残りは、後日します。
アバター
2017/04/11 22:55
トランプマジックを外したけど、服のすそがあってチェシャ猫の顔が見えませんでした。
かけっこ大会のイベントが終わったら、猫の顔がちゃんと見えるようなコーデやお話を考えたいと思います。

イベントの髪形は白馬の天使さんのおかげでいろいろと持っています。

・エクステ付帽子 全部
・風に揺れるぴこぴこヘア
・風に揺れるキューティクルヘア
・ヘイアン島の風になびく黒髪
・春風歌劇団のハートヘア

これが私が持っているものです。
フリマ楽しみにしています。
よろしくお願いします。
アバター
2017/04/11 05:04
(☆-v-)。o○《Gооd Мояйiиg》○o。(-v-★)

フリマ対応は、期日内にします。
チエシャ猫だけど、トランプの影になって顔が見えないので、変えた方が良いかもね。
髪型は、新しい動くものとか色々出ているので、考えてみます。
場合によっては、パトリシアの方から出す場合もあります。
アバター
2017/04/10 22:06
パトリシアさん、チェシャ猫すごく可愛くて嬉しいです。
大切に使います。
アリスのチェシャ猫は面白くて大好きなので嬉しいです。
トランプマジックのアクセサリをもっていたので着用しました。
アバター
2017/04/09 02:42
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

チエシャ猫プレしておきました。

これで少しは、不思議の・・・雰囲気出たかしら?

かぼちゃの国のアリスのトランプマジックとか飛び出す絵本とかを使うのも手よね。
アバター
2017/04/08 23:34
白馬の天使さん、たくさんのアイテムをどうもありがとうございます。
かぼちゃの国のアリスうさぎクロックを持って、コーデしました。

体調が良くないのが心配です。
ゆっくりして、元気になれるように祈っています。
いつも感謝の気持ちです。
フリマに出品して、コメントをさせてもらいます。
アバター
2017/04/08 19:12
【☆*☆Good Evening☆*☆】>c=(oゝv・)ノ

新作アリスのコーデを贈っておきました♪

奥手のパーツは、所持してたら「かぼちゃの国のアリスうさぎクロック」を付けると良いと思います。

最近気になるのですが、一体系フェースきちんと目が開いていませんね。
本人の自由ですが、やはりパッチリの方が良いかと。

もし、なければ、過去cのぱっちりした、一体系フェース、ルビーとエメラルド、一体型フェースみぞれが余分にあるので、フリマにて贈ります。
また、最近私事で、リアの方でもあまり体調良くなくて気になりつつ、フリマの方で何か送るのできていませんでした。
なので、とりあえずフリマ対応するので、欲しい部類、どんなもの(例えばアリス風とか)、書き込んで下さい。過去物から、あれば送るようにしますので、とりあえず、フリマ5回分くらい前みたく出して教えて下さいね。
私から、パトリシア、兄にも聞いて回せるものあれば対応します。
アバター
2016/05/01 22:28
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

遅くなりました。サークルの掲示板今月もお願いしますね。
アバター
2016/04/30 21:53
藻々さんへ。
遅れてしまったけど、参加できてよかったです。
また参加したいと思っているので、よろしくお願いします。
アバター
2016/04/30 21:53
トシraudさんへ。
遊園地とお花畑があって、遊べるし見るのもきれいで楽しいお部屋と思いました。
アバター
2016/04/29 14:58
こんにちは♪撮影会、ご一緒できて楽しかったです♪
次もお会いできると嬉しいです~^^
アバター
2016/04/28 00:10
白馬さんの遊園地、アトラクションやダンスとか子供たちが喜びそうなお姉さん、お兄さんががんばってましたw
アバター
2016/04/27 23:34
白馬の天使さん、撮影会ありがとうございました。
間に合ったので嬉しかったです。
また時間があったら参加したいと思います。
フリマに2回出品したらコメントをします。
よろしくお願いします。
アバター
2016/04/27 23:31
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

今日は時間のない中、着てくれてありがとう♪

もし、お部屋とか作って撮影したいのなら、少し前に連絡してくれると、夜ならばいけると思うので、連絡下さいね。
フリマの方は、2回分とりあえず出してくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.