Nicotto Town


 ஜすいれんஜの気ままな日記♪


お花畑の公園✿

画像

 
サークルのみなさま 遅れて参加した為 

遅くまでお付き合いありがとうございましたm(_ _)m

今回はネモフィラ合成が部屋アイテムということで

どうしても欲しくて 日頃P花は買わない方なのですが

頑張って合成しました(;ω;)

運営さんも P種買わせるために 考えてるなぁ^^;

今回のネモフィラの背景2点  25個×2

花畑2つ使用  メガ1点×2

今、現在は また部屋アイテムと言うことで

エッグフラワー植えてますが、今度は数増やして

お城のベッド 30個  メリーゴーランド30個

60個も種買わされる~~~~><

部屋アイテムはフリマもないから 欲しいなら自分で種買わなきゃだし~

誘惑に負けて 30個だけ植えて作ります(どっちにしようかな???迷う;

アバター
2016/04/30 23:28
わーぃ!写ってる、勝手にカメラマン役wwwww 木曜日はどうもありがとうございました!ドリームサークルさんでお部屋回りが、ニコッとの楽しみになりましたw 同じアイテムなのに、表情が違う部屋?になるのが楽しいんですよw
ネモフィラ、久しぶりにPタネを買いましたが、すいれんさんもみんなも、たくさんなさるんですねぇ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.