Nicotto Town



食肉マンヽ(*´ω`*)ノ


初☆いきなり!ステーキ
ワイルドステーキ【300g1350円】ライス、サラダ、スープ付き
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/04/28/ikea01.jpg

立ち食いスタイルのステーキ屋
普段から立って食べるか、寝て食べてるから平気だけど、
300gのステーキは食べごたえ十分で、肉々しくて顎が筋肉疲労を起こした
今度は450gにチャレンジしたいけど顎が砕けるかな(=ΦдΦ=)


初☆イケアレストラン
スウェーデン・ミートボール【530円】ポークカツ付き野菜カレー【400円】ドリンクバー【120円】
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/04/28/ikea04.jpg
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/04/28/ikea05.jpg
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/04/28/ikea06.jpg

スウェーデンの人はミートボールにイチゴジャムを付けて食べるのですか?
付け合せはマッシュポテトでホワイトソースのミートボールはスウェーデンらしい上品な味付け
今時のスウェーデンの人はカツカレーも食べるのですか?
野菜たっぷりのカツカレーはスパイスが効いてる割には辛くなくて食べやすい(。・∀・。)


それにしてもイケアレストランは、システムが小学校の給食みたいだった(≧∀≦)ノ゙
それに迷路みたいなショールームは、買い物しないと帰れない罰ゲーム感(≧∀≦)ノ゙

アバター
2016/04/30 00:13
>キャロットさん

鳥つくねみたいなミートボールにクリーミーなホワイトソースと甘いイチゴジャムの組み合わせなので不思議な味です(≧∀≦)ノ゙
納豆に砂糖入れる派で甘党の僕には悪くない味だと思いますが、普通は合わないと思う・・・
実際に返却トレイには、ジャムだけ残している人がいました☆笑

そりゃあれだけか見応えあったら筋肉疲労も起こしますって
肉を噛み疲れて、噛んでる途中で顎を休憩したくらいです(@ ̄Д ̄@;)
もちろん顎が砕ける前に完食しましたけどね☆彡
アバター
2016/04/29 01:46
ミートボールにイチゴジャム(・。・)未知の食べ物みたいになってますがお味はどうでしたか?ジャムの甘さと
ミートボールの甘さが上手くマッチしてたでしょうか?
顎が筋肉疲労起こしたってとこで爆笑してました想像してみたらおかしくて(*^。^*)
チャレンジ精神はすばらしい!!!ですが顎がどうでしょうくだけたら何も食べれなくなっちゃうね(-。-)y-゜゜゜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.