Nicotto Town



菜の花ロード


昨日菜の花ロードをドライブしてきました。
一直線の何キロもある道路の両側にびっしり菜の花と桜の木が植えられていて
とってもきれいでした。
菜の花の黄色もほかに飛び散って咲いている菜の花の何倍も黄色くてすてきでした。
桜は少し散りかけていましたが、そこがまたよくて眼の保養をさせてもらいました。

PS
家族はあてにならないので実家の母ともっといろいろドライブしたり遠くに買い物に行ったりしようかなww
でも、連休中はそうはいかないだろうな・・・
ゴールデンウィークは今年もどこにも行けないつまんない連休になりそうだー。-

アバター
2016/04/30 11:48
こんにちは♪ 目の保養ができて良かったですね(*^▽^*)

僕もGWは家で過ごすと思いますが、お互い来年は

お出かけできると良いですね~(*^▽^*)
アバター
2016/04/29 22:35
ちょうど今イベントをやってるんですね
桜も同時に楽しめるのはとても素敵です^^

いい場所があるんですね 初めて知りました♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.