Nicotto Town



シードラゴン

画像



おうちにきていただきました
なんか窮屈そうで申し訳なくなってしまう・・・

ラフィンのドレスは好きなんです
自分で買ったもの
フリマで手元にきたもの
合わせて4色になりました

けど合う靴がなくて残念に思っていましたところ
こんかいのこの靴 なかなかいいと思います


アバター
2016/05/01 04:42
ドレスだけ持っていて靴がない! っていうことよくあります^^;
いつも猫二さんのコーデ見て 後追いで靴買ったりしてます~~~
アバター
2016/04/30 15:53
うんうんよく合ってると思うわ~
シードラゴンは2匹一緒のが釣れて2匹の絵に変えたんですけど
構図的には1匹のが綺麗な気がします。もう少し頑張らねばーー;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.