Nicotto Town


アザミのつぶやき


GW、始まりました。

今日からGW始まります。

この3日、自宅に戻ってたかみさんが、こちらに出てきてました。
こどももいないのて゜、軽く脱力系の暮らしになりました。

今日は、お昼は野菜中心の天ぷら大会でした。
あとは、かみさんは子どもたちのところへ帰り、
こちらはGWだというのに、宿題が出ているので、
とりあえずそれをクリアするために、
頑張ります。

雑誌の記事ひとつ、連休明けに新1年生のための、大学生活に慣れましょう講座で、
大学生の頭の使い方、ともうひとつ
レポートの書き方、プレゼンの心得なんていうのを、まるまる一人でたんとうしてね、という
鬱陶しいお仕事を課されちゃったので
その原稿にトライするわけです。

これかなり時間がかかると思う。
GWなんかその間にしっかり終わってしまうんだうな、と覚悟してます。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.