Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


映画予定・・・だった(;´Д`)


貴重な休日
GWなんて関係ないもんの会社で
水曜日に出勤するからともぎ取った本日の休暇
見たい映画があったんですよ~><
近所には来なかったので
従姉妹が住んでいる都内に行ったんですけど

(予定)
チケット購入
ランチ
映画
スイーツでティータイム
ウィンドウショッピング

(現実)
チケット(全て満席で無理)
北海道展見学(アイス)←スイーツでティタイム?
映画(全て満席ってあり?)
ランチ
ウィンドウショッピング

9時半が1回目でこれは無理だろうと
13時半のを見るために10時に行ったんですが
まさかの全席満席^^;
4回上映されるはずだったんですけどね^^;

代案は考えたんですよ?
「アカデミー作品」みたくない~
「某小学生探偵」すぐテレビでやるし~
「コロ先生」従姉妹が前作見てませんでした^^;
「かるた」前作見てないしw
「火星でドンパチする虫」ドンパチあまり好きじゃない
「樹海で出会う話」暗そう・・・
「ネコ型ロボット」「埼玉の幼稚園児」問題外
ということで見るものがありませんでした^^;

結果ウィンドウショッピングがメインの休日となりましたw

アバター
2016/04/30 23:50
??
アバター
2016/04/30 22:06
GWというのは
元々映画関係が由来という説が・・・・^^;
アバター
2016/04/30 21:25
大きなお風呂いいですね~
アバター
2016/04/30 21:21
・・・近場のお風呂屋さんは空いてた・・^^; ←昨日のイベント
アバター
2016/04/30 21:12
もうね~
連休て大嫌いと仕事をするようになって
思うことが多くなりました・。。。
学生時代は宿題なくて社会人っていいなと思っていたんですが
そのときの私に馬鹿も~~んと怒ってやりたいw
アバター
2016/04/30 21:05
ありゃー。
GWがらみで、混んでいたんでしょうか?
スーパーも、やけに混んでて、レジのところはすごい行列に(T-T)
この時期は、おうちでじーっとしていたほうがいいんでしょうか。。。とほほ。。。
アバター
2016/04/30 20:42
>onpuさん
ディズニーのあれですw

>いのめさん
それですw
え^^;

>ナンシーさん
混んでたんですよ~><
わかりやすいでしょw

>MOGさん
そうなんですか@@
なんなんでしょうね?
アバター
2016/04/30 20:29
ゴールデンウイークという名前を考えたのは映画業界だってね
みんな映画みにいくんかなー
アバター
2016/04/30 19:57
GWだから混んでいたのかな?
「ネコ型ロボット」「埼玉の幼稚園児」はすぐわかりました(*≧m≦*)プププw
アバター
2016/04/30 13:00
もしかしてあれかな? 『しゃべる動物園』
公開直後のD映画、しかもGWは満席でしょうね ^_^;

代案の言い方が面白すぎww
アバター
2016/04/29 23:42
見たかった映画は何だろ (。◔‸◔。)?
アバター
2016/04/29 22:30
????
アバター
2016/04/29 22:13
今日は先発キャッチャーを岡田くんに替えたから快勝、簡単に快勝!残るダメダメ二塁手をクビにしとら7月末にゃマジック点灯(^o^)/ 所沢で応援してちょ(^o^)/
アバター
2016/04/29 22:00
上の句見てないんですけど^^;
朝一で行けばよかったなと後悔しました;;
アバター
2016/04/29 21:55
カルタ面白いですよ。下の句今度みにいく予定だったけど
GWものすごいのね。
以前も朝一でいって数百人の行列に恐れをなしてかえったことありました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.