Nicotto Town


紅茶にケーキ


旅行ですか?

色々いきたい所はありますが一番行きたい所は、

ウイーンにある 美術史美術館に一週間ほど通って
隅々まで堪能してきたいです。

国内では、
厳島神社にまだ行った事がないので行きたいですね。
これからの季節
紅葉の赤色と 神社の朱色のハーモニーが 美しそうですよね。

アバター
2009/09/18 13:25
海月 さま

 善光寺も秋の似合う場所ですよね

 となりの 東山魁夷館も 行ってみたいですね
アバター
2009/09/18 12:59
厳島神社・・・いいですね。
私は牛に引かれて善光寺
に行ってみたいです。
行きたい所がたくさんあって
困ります・・・
アバター
2009/09/18 00:14
ミノッキー さま

色々と話を聞けば、聞くほどに行きたくなりますね。

厳島神社には行く計画が何回かありましたが、
台風で壊れたり(泣)
私には来るな。と言う事なのでしょうw
アバター
2009/09/18 00:08
ひのき さま

モネの沢山の睡蓮の一枚が、国立西洋美術館にもあります。
また モネのほかの作品もありますので、是非 東京経由で行かれて下さい。
アバター
2009/09/17 23:21
ウィーンは素晴らしいらしいですよ。

厳島神社、2回行きました。とてもステキでした。

これから紅葉が楽しみですね。
小さい秋でも、いつも美を楽しみたいですね(^^)p
アバター
2009/09/17 23:07
美術史美術館ですか。隅々まで堪能するには、時間がいっぱい必要そうですね^^
私はNYの「睡蓮」を見に行きたいです♪



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.