Nicotto Town


かおりの徒然


お知らせ


いつも 訪問ありがとう

長期医療入院します

アバター
2022/01/13 20:27
こんばんわ〜☆ステプ!&水やりお届けに来ました。
アバター
2017/08/15 23:47
こんけろ~^^
ステプシャワ~✿
今日ゎお盆でお墓参りしてきました。
体調も戻りつつありますぅ。
かおりちゃんも夏に負けないようにお過ごしください゚゚(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー
アバター
2017/08/14 00:53
こんばんわ^^かおりちゃん
ステプシャワ~✿ちょっと体調崩してますが徐々に回復中デス
8月も猛暑ですが体調崩さないようにね。
アバター
2017/08/07 00:53
かおりちゃん^^
8月も宜しくお願いします。
猛暑なので体調に気を付けてお過ごしくださいね✿
アバター
2017/07/31 09:22
おっはよ~^^7月晦日、暑いけど気持ち良い汗を流そう~^^来月、今週もよろしく~♬
アバター
2017/07/31 00:53
かおりちゃん^^こんばんは♪
ニコタにIN出来たんだね♪訪問ありがとう❤
嬉しかったです(´▽`*)
体調は良好ですか。また遊びに来てね♪
またカエルCで一緒に遊べたらいいですね♪
待ってる(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー
アバター
2017/07/22 02:49
深夜にこんばんわ~♪7月ゎ超忙しくて~体が付いていけてない~wステプシャワ~✿
かおりちゃん^^猛暑になりそうですが体調崩さないようにしてネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
アバター
2017/07/17 10:04
おっはよ~^^各地でイベント盛り沢山、暑いと云いながらも夏元気!^^今週もよろしく~♬
アバター
2017/07/16 18:56
こんばんは!(。・▽・)ノ
今日も暑かったです。
この時間になり
急に曇り風が吹き雷の音が、雷雨が来ました。
梅雨入りしてから初めてです。
沢山降れば、今夜は涼しくなりそうです。
アバター
2017/07/02 20:48
こんばんわ~^^お冷たいステプ水まきまき✿
暑くなりそうです。
体調に気を付けてお過ごしくださいね♪
アバター
2017/06/21 18:33
こんばんは^^ステプ水✿です♪
6月も後半にかかってきましたね。
お元気でいてくださいネ~(´▽`)ノ
アバター
2017/05/20 17:53
こんばんは(*´∀`*)ステプ水✿お届けします。
アバター
2017/05/07 01:18
こんけろ~^^かおりちゃん♪
お元気ですか。もうすっかり初夏の風ですね。
元気になって又遊んでね(´▽`)ノ
SEE YOU AGAIN~✿
アバター
2017/05/06 22:12
こんばんは^^かおりちゃん

今夜はカエルクラブの日(^^♪
久しぶりに参加させていただきます。
早く元気に回復してね❤待ってるよ^^
アバター
2017/05/04 23:54
こんばんは!(。・▽・)ノ

時々ニコッとにインしてるようですが、
病気の症状はどうなんだろう。
良い薬が、注射が、手術などが出来てくると良いんですが、
兎に角p(*^-^*)q 負けないでね♪  

今日はみどりの日でした。
晴れて行楽日和となりました。
今日の日射しも強かったですが、乾いた風が心地良かったです。
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2017/04/04 18:02
その後 いかがですか?
アバター
2017/03/26 12:07
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2017/03/19 21:20
そろそろ、復活かな^^
アバター
2017/02/18 19:50
お〜〜〜い
元気になったのかな?
待ってるよ!
アバター
2017/02/06 18:05
こんにちは~^^晴れのち曇りのち雨!喜怒哀楽!人生を楽しもう~^^今週もよろしく~♬
アバター
2017/01/16 19:37
ありゃ、久々に来てみたら・・・

病気は病気持ちのプロの私に言ってください。
どんな様子かな?
アバター
2017/01/07 14:17
どんな調子なの??
アバター
2017/01/04 22:11
あけまして
゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

ステキのお届けです。
アバター
2017/01/04 17:37
明けましておめでとうございます。
良い年になりますように^^
アバター
2017/01/02 15:33
新年あけましておめでとうございます。
元気にして早く退院してよね^^
今年はいい年にするんだよ^^
アバター
2017/01/01 14:01
明けまして(≧∇≦)才×〒゙ト♪本年もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2017/01/01 09:19
明けましたね~新春のお喜びを申し上げます! 本年も笑顔で元気に遊びましょう~^^
アバター
2017/01/01 00:45
(๑^▽^๑)明けましておめでとうございます!
アバター
2016/12/31 12:21
(●=´I`=)ฅ" どうぞ佳い新年をお迎えください⛄ステプ♪
アバター
2016/12/31 08:32
おっはよ~^^朝も早よからkazuです!今年もありがとうございました。来年もよろしく~良いお年を♬
アバター
2016/12/19 17:03
こんばんは!
すてぷお届けです(*´▽`*)
アバター
2016/11/26 23:38
こんばんは
寒くなりました。
具合どうかな
アバター
2016/11/26 13:13
医療入院、がんばれ!
アバター
2016/11/24 23:14
こんばんは 雪の予報を聞いてウキウキしなくなったので
自分は大人になってしまったんだとちょっと寂しくなりました。

うちのほうはほとんど雪は積もらなかったのでよかったです。
アバター
2016/11/14 01:20
かおりちゃん、こんばんわ^^ステプシャワ~✿
寒くなってきたので体調には気を付けてね^^
アバター
2016/10/26 14:10
こんにちは^^
朝晩寒くなりましたね。
アバター
2016/10/25 01:09
こんばんわ~^^ステプシャワ~✿デスぅ♪
アバター
2016/10/23 02:35
こんばんわ~^^かおりちゃん♪
元気にしてるかなぁ~(*´∀`*)ノ
朝晩冷え込んできたからぁ体調崩さないようにして(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー♪
アバター
2016/10/20 00:50
こんばんは~^^ステプシャワ~✿
アバター
2016/10/18 16:35
こんにちわ
体調良くなったかなぁ?
今日は少し蒸し暑いです
アバター
2016/10/15 01:03
こんばんわ~かおりちゃん^^ステプシャワ~✿
アバター
2016/10/13 14:00
元気になったかな・・・?
待ってるよ!
アバター
2016/10/12 22:47
☆ポチッとな凸☆こんばんわ!ポチ('Θ')ノ
アバター
2016/10/04 02:00
こんばんは^^ステプお水便です(*´ω`)ノ⌒✿
アバター
2016/10/03 12:46
こんにちは☂今週もよろしくお願いします^ ^
アバター
2016/09/30 21:50
( ゜▽゜)/コンバンハ 9月も仲良くしてくれてありがとう 10月もよろしく 今日で8周年です^^

最近はどうかなぁ?
アバター
2016/09/10 15:23
お〜〜
早く元気になってね!
待ってるよ♡
アバター
2016/09/05 17:43
こんにちは~^^今日はアバの様な状態でなく助かり^^今週もよろしく~♬
アバター
2016/09/02 21:32
こんばんは^^
KHxサービス終了につき、古巣のニコタに帰ってきましたw
巡回も久しぶりなので、入院してるの知らなかったよ…(´・ω・`)
早く良くなりますように!
アバター
2016/08/31 21:37
( ゜▽゜)/コンバンハ 8月も最後だよぉ 9月もよろしくぅ(^o^)/
アバター
2016/08/25 11:21
お久しぶりです。ステキどうぞ^^
アバター
2016/08/17 15:12
蝉の鳴き声もジー~ミンミン~オーシンツクツク~カナカナ♪って夏も徐々に秋に変って、そして虫の音が♪
アバター
2016/08/08 12:10
頑張ってね( ^^
アバター
2016/08/03 15:13
リオが始まるけど、ブラジルは冬らしい?お化けは万国共通だけど、この格好じゃブルブル震えちゃうかもね♪
アバター
2016/07/30 18:24
こんにちは。。ぉ久です^^

かおりさん。。お身体早くお元気になりますよぅに~✿。・*

お大事になさってくださいね✿(*´ェ`*)
アバター
2016/07/26 16:37
ドーピング検査の立会いに着たけど、こんな注射されたくないよ><あれっ?ここはパン工場だった!ww
アバター
2016/07/18 10:40
おっはよ~ん^^部屋に差し込む日差しとセミの鳴声にお目覚めです^^今週もよろしく~♪
アバター
2016/07/05 15:03
そうか・・・・
bonoも4/7〜5/2まで入院して手術したんだ。
痛かったよ!
アバター
2016/07/05 10:57
医療入院とは大変ですね。
長期になると身体的にも筋力の低下が心配されます。
釣り堀でのんびり釣りやってた頃を思い出します^^
病室にパソコン持ちこんでニコ復帰を期待します。
案外、リハ効果あるかもって思います。
アバター
2016/06/25 17:56
こんにちわ^^かおりちゃん❤
今日はまったりですぅ✿ステプシャワ~✿
アバター
2016/06/25 16:48
こんにちは、ステキお届けヽ(๑・◞◟・`๑)✿

お大事にね
アバター
2016/06/24 01:41
こんばんは~かおりちゃん❤(*´∀`*)ノお水撒き撒きステポチッ✿
アバター
2016/06/14 17:04
今日の ステプ便で~~す(^◇^) また 気が向いたら こちらにも
遊びにきてくださいね (^^♪
アバター
2016/06/11 23:30
こんばんは^^ステプ&お水です✿今日も暑かったです。
アバター
2016/06/09 23:31
こんばんは、会長ー! お久しぶりなのだ~。。
アバター
2016/05/26 15:50
あれ~サミットにお呼ばれなかったよ><しょうがないからサミットスーパーにいってこよう♪知らんかなww
アバター
2016/05/25 23:53
こんばんは^^
かおりちゃん、元気に回復することを願っていますね✿
アバター
2016/05/21 12:49
突発的で申し訳ありませんが、本日20時半~第二イベント広場でKC集会します。よろしくお願いします!
アバター
2016/05/11 12:58
早く元気になってね♪
アバター
2016/05/10 21:39
体調 いかがですか・・?? 
アバター
2016/05/08 13:13
まだご入院されてないのですか? それとも病院からインできるとか
早く元気になってね
ご近所さんみたいだし、

アバター
2016/05/04 15:47
こんにちは~^^やっと一息つけます!こりゃ~仕事の方が楽だわ!^^鬼嫁にこき使われてます^^
アバター
2016/05/04 15:09
こんにちは(○´ω`○)ノ♡お久しぶりです♪ステプです♪

お大事に。
アバター
2016/05/03 16:09
頑張ってね( ^^
アバター
2016/05/02 23:29
お大事に。
アバター
2016/05/01 14:32
元気になって退院して来て下さい。
そして「こんけろ~~」って、ニコに戻って来て下さいね。
待っています^0^
アバター
2016/05/01 12:26
こんにちは。世界平和のためにも早く復活を!!
アバター
2016/05/01 10:09
おっはよ~ん^^皐月、5月 目に青葉GWで、始まり^^今月、今週もよろしくね~♪
アバター
2016/04/30 21:37
頑張ってね( ^^
アバター
2016/04/30 20:05
また逢える日を楽しみにしています。
アバター
2016/04/30 17:25
こんにちは。
早く良くなるといいですね。
ニコタ復活を・ずっとお待ちしております。
アバター
2016/04/30 16:41
かおりさん(´・ω・`)

ゆっくり休んで早くよくなるといいね(´・ω・`)
アバター
2016/04/30 14:32
早く良くなって、くださいね。
待ってますよ(*^-^*)ニコッ☆
アバター
2016/04/30 14:27
完全に復活してくださいね(>_<)体  
アバター
2016/04/30 12:03
こんにちは!(。・▽・)ノ

GW2日目ですが長期医療に、・・・・負けないで頑張ってください。

アバター
2016/04/30 12:02
かおりさん、気が付かなくてごめんなさい。。。
身体しんどいのかな?
またゆっくり遊べたらいいですね^^
まってますよ^
って言っても私はいつもうっかりで気が付かないし・・・バrタバタしてて><;
入院だとPCつつけないのかな?
アバター
2016/04/30 11:16
こんにちは~^^断捨離二日目突入 ちょとへたり込中^^男捨離されないよう 頑張ります^^
アバター
2016/04/30 10:33
ええーー
長期ってどのくらい?
早くここにかえってこられますように
アバター
2016/04/30 10:18
おはケロ~
お大事になさってね
アバター
2016/04/30 09:33
お大事に…無理しなや^^
アバター
2016/04/30 07:56
お大事に
アバター
2016/04/30 07:45
かおりちゃん、言葉がない、そんなに病状が悪かったんですね。

私も歳なので いつまで二コタにいるかわからないけど 待ってるね。

書き込みしてくれてありがとう。元気だしてね。
アバター
2016/04/30 01:56
えっ>< さびしくなるやん 今私は母の施設に毎日通ってて
ニコタの方もあんまり活動してないから ひょっとしてと思って 飛んできました。
また退院されたらニコタ続けられるんでしょ 退院待ってるから 
お医者様やナースの言うことをよく聴いて 良い子にして早くお元気になってくださいね
お大事に
p(*≧ω≦)/ ファイト!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.