Nicotto Town



ふざけるな。ガ×バー★O=メガトンパンチ!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/04/12 ~ 2016/04/18
順位 大きさ
7位 スイートピー【橙】 4.88cm

花が7位ってのはいいんですよ。



2○年代の友人のトヨタBB P35

※異動のため手放すことになった。



私が代わりに、
買取のガ×バーに持っていったら、

いくらになったと思います?

買取不能だって。バ━━ヾ(゚д゚)ノ゙ ━━カ!




H16年初度で、車検がH29.7 現90800㌔くらい
ディーラー車検だから・・・大きな不具合もなし。
北海道なので、サビは多少有り。

バンパーなどは、
「交換歴」あり

※修理歴はなし<法令上の修理に該当するものはなし



日常の足代わりで、
アウトレットなら、

30-50万くらいの相場なのにさ。
<売価がそのくらいだから、買取はもう少し安いのは折り込み済み


アバター
2016/04/30 13:21
あぉいちゃん


大真面目にさ。

ガ×バーに中古のマークXがあって、
5年落ちのくせに250万だって。

良識のある人間なら、
ちょっと足して新車のマークX買うよ。<ナイショナンダケド
アバター
2016/04/30 07:16
近くにもガ◯バーあるけど

厳しいのね・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.