Nicotto Town



いちばんあいたいひと

 友人じゃないんだけどね(^_^;)

 母方のじいさま。

 うちの兄弟で私だけ、背でかいんだよね(^_^;)
どーも私が生まれる前に死んじゃってるけど、母方のじいさまが大正うまれのくせに
170オーバーだったらしくて・・・

 ばあちゃんちにあった写真は、めっちゃ老けてて、50代かと思ってたよ。
なのに、話を聞いたら30代後半なんだよね>あの写真のとき。

 でも、自由人で借り物バイクでこけて半身擦り傷でべろんべろんに血だらけで帰ってきたりとか・・・けっこう無茶してた人っぽくて・・・

 今でも、母方の親戚がいる辺りの土地で、名前を出すと知ってる人がいっぱいで驚く。

 なぁじいさま。

 いっかい、あんたといっぱいやりながら、いろんな話をしてみたかったよ。
新しいもの好きで、どんなときも動じなくて、みんなに頼りにされてたあんたなら・・・

 タイムマシンで会いに行っても、全然動じないで、
「良く来たなぁ」って、相手をしてくれそうな気がするんだ。

アバター
2016/05/20 23:14
昨日はお話しにお付き合いいただいて、ありがとうございました~^^
結構沈んでたときにふとお会いできたので、助かっちゃいました^^;

私ね、懐けば大丈夫なのですが結構人見知りだったりするんです。
そのうえ頭でっかちの神経質で、ここでのお友達はかなり制限しちゃってまして。。
友達限定ブログでは結構重いことを書くこともあるので、余計に慎重になっていまいまして^^;

あと、お友達になった場合の厚かましいお願いなのですが・・
お恥ずかしい話、
実はお部屋の中で心から大切なひとを待ち続けておりまして。。
そーっと見守ってやっていただきたいのです^^;
(何か御用がある場合は、この限りではありません。)

そのあたりを踏まえていただいたうえで、
おかしな質問ですが、こんな私でもよろしいでしょうか・・?
(正直、自分でも面倒くさい人間だと呆れています。)
このあと申請させていただきますが、よくご考慮のうえご承認ください。
あ、このコメをご覧になる前に勢いでご承認されてしまった場合、
改めて削除していただいても全く問題ありませんので^^

blackさんはこんな素敵なブログを書かれる方なので、
よろしければ、よろしくお願いいたします。(やっぱり変な文章だな^^;)

それから・・
タイムマシンがあるのなら、私は・・亡くなった父に逢いたいです^^
最愛の人だから^^
アバター
2016/05/03 22:52
豪胆な方だったんですね、おじいさま!
アバター
2016/05/01 03:14
 写真のじいさんはさ、髪の毛つんつんで、苦労してたんかなぁってくらい、しわがいっぱいで
ごつい親父って感じの人。

 交通事故で、トラックと壁の間に挟まれて内臓やられて、病院に駆けつけたばーさんと、ウチの母に
「俺、たいていの痛いのは我慢できるけど、今回はダメだ」って血まみれで言ったってくらいだからきっとひどい状態だったんだろうな。

 しかも、うちのばーちゃん、思いっきり天然でおばかな人だったから、そんな嫁と娘置いて逝くのは心配だったろうなって思う。

 そんなじーちゃんに聞いてみたいこと、いっぱいあるんだよね。

「タイムマシン」

 だれか作ってくれないかな?
アバター
2016/05/01 02:14
じっちゃんの血を引いてるっぽいね。
自分の血を引いてる人って、話したいよね。
自分の先祖に、自分に似てるカッ飛んだ性格の女性って
聞いた事ないんだ。自分は誰に似たんだろう。
アバター
2016/05/01 02:05
今晩は~!
なんかもしかしておじいさまとblackさん似てたりして・・w

タイムマシンで会いに行っても、スマホとか見ても、「面白そうなの持ってるな!」とかいいそうですねw
ステキなおじいさまだったんでしょうね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.