Nicotto Town



ニコタの丘はガラスキ。

天気がいいのでピクニック!。

もらったステキコーデ♪:118

リアで港方面へサイクリングに行って来ました。
山下公園、赤レンガ倉庫前広場、ワールドポーター辺りが特に混み合ってました。
日曜は更に混むんでしょうね・・・。

アバター
2016/05/11 17:45
あやねちゃん、ずいぶん前の話だからね。
アバター
2016/05/11 17:34
おぼえてない
アバター
2016/05/10 21:05
あやねちゃんの所天気悪かった?。
アバター
2016/05/10 17:31
あんまり
アバター
2016/05/06 15:44
あやねちゃん、家にいたんだ、天気が良かったのにね。
アバター
2016/05/06 14:50
家にいた
アバター
2016/05/02 16:29
あやねちゃん、
あやねちゃんのおねえちゃんが赤レンガ倉庫に行ったんだー、
それであやねちゃんはどうしてたの?。
アバター
2016/05/02 14:19
赤レンガ倉庫に
アバター
2016/05/02 14:18
おねえちゃんがサイクリングに行きました
アバター
2016/05/02 09:59
BELLETTさん、
新緑の季節はサイクリングをしてて気持ちがいいですねー。
爽やかな風を感じながら走るって楽しいですね。
アバター
2016/05/02 09:10
サイクリングでいける場所がまた素敵なとこばかりですね!
自転車でいけたら気持ち良いんだろうなぁ。
アバター
2016/05/02 07:48
rosarianさん、どうしてもこんな感じになってしまいます。
アバター
2016/05/01 23:33
また、可愛い世界になりましたね♡
アバター
2016/05/01 21:48
ごま♪さん、
お出かけは近場で自転車で行くのが一番ですね。
アバター
2016/05/01 20:10
うんうん
天気が良いのでお出かけ日和ですよね。
アバター
2016/05/01 17:23
夢子さん、
この辺りは横浜観光の中心地ですからね、浜スタも中華街も近いですよ。
アバター
2016/05/01 17:18
rosarianさん、
赤レンガ倉庫前広場では土日に何かしらイベントをやっています。
歩いて直ぐの所に海浜公園も有りカフェとかも充実してます。
アバター
2016/05/01 17:11
しゅんさん、
この辺りは休日になると平日と違った混み方をしますからね。
是非遊びに来て下さい。
アバター
2016/05/01 17:06
ずっこさん、
みなとみらいを中心に自転車専用レーンが有るので走りやすいですね。
しかし路肩に駐停車する車が有るので困ります。
アバター
2016/05/01 10:10
ちゃーさん、2次元の世界に行きましたね~。
アバター
2016/05/01 10:01
赤レンガ倉庫周辺に、行ってきたんですね。
サイクリングにも、気持のいい季節になりましたね♪
アバター
2016/05/01 09:31
すごいですね〜♪ドラマのような夢のような場所ばかり・・
今日は天気もいいから人もいっぱいでしょうね
アバター
2016/05/01 08:47
サイクリング良いですね^^
GWなので更に混みそうですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.