Nicotto Town


みったんだどぉ~。;+*(★`∪´☆)*+;


何でもかんでも伝言版♪(5月Ver)



✿✿いらっしゃいませ✿✿


訪問&お水支援有難うございます♡→ܫ←♡

なんでもお寄せ下さいませღ ♡

色んな事語り合いましょう

そして・・・・٩(ˊᗜˋ*)و

皆でメガ花乱れ咲きぃ*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。

アバター
2016/05/26 21:31

                         ▂▄▄▂
    ▂▅▇███▇▄           ▅█▀▀▀█▇▄
   ▄█▀▂▅▆████▄         ▆█▆▇▇▆▅██▆
  ▆█▆█████████        ███████████
 █████████████          ███████████
 ███████████■  ▄▅▅■▆▅▼██████■██
  ████■▀▀███████▀   ▀▀■███▆▅▅▆██
  ▀█▅▄▄▅███████   ◢━◣   ▼ ▀█████▀
  ▀■██■▀████   ┃      ◢━◣▼
         ▅████     ◢━◣     ‗ฺ┃▉
         █████      ┃  ┃  ┃ ┃ █
        █████      ┃▅  ┃  ┃▂ ┃ █
        ■▀▀██     █▊ ┃   █▊┃ █
        ┃        ▂▬━  ▆▇▀▀▆  ◢▀┓
       ┃   ◢┳◣        ▀▀■▀▀    ┃
        ◥◣    ┃               ┳◣ ┃
         ◥◣   ◥◣         ▂◢◤  ◢◤
           ▲▂◣ ▀▆▅▬▃▬▅▆   ◢◤
          ▀▄ ▀▆▂  ▼   ▼   ▲
            ▀███▆▂ ▀■▀ ▂▆█▅▋
            ▍ ▼▄██▆▅▆█▂▄█◤
            █▅██■▀◥▲◢■██
             ▀■▀        ▼

みったん こんばんわぁ٩(๑◕‿◕๑)۶
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)
アバター
2016/05/26 19:17
みったん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も(〃^∇^)oお疲れさま~♪

昨日は、曇りで少し涼しかったのですが
今日は晴れ間が出て、また夏のような暑さになりました☀

お陰様で、スズランカチューシャの合成でミラクルが発動して
光るスズランサークルを頂くことが出来ました(*^-^*)
とってもv(≧∀≦)v うれし~
いつもメガ水&応援をヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
これからも宜しくお願い致します。

朝から、いろいろ所用で出掛けていて、痛みと疲れが酷くなっちゃったので
駆け足で失礼します。
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2016/05/26 10:36
おはようございます^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶

  /   /  /  /
  _n_
 ///|ヾ\ / /
 ⌒⌒|⌒⌒  想いはRain Rain
/   |∧_∧ /  / やまないRain Rain
   |・ω・`)
 /  Oと  ) / /
    しーJ。。。。。




例え殺人を犯しても我が子をかばうのが親でしょうが言ってはいけない言葉ですね^^;

沖縄の被害者の御両親の気持ちを考えたら酷すぎます><

アバター
2016/05/26 00:05
みったん、こんばんは~♪

新作、何だか現実味あふれるモノばっかりだね~(@_@;)
私もTシャツが気になったよ(●≧艸≦)
面白いよね♪

北の国からの資料館が閉館になるの?
寂しいね~;;
私まだ1度も行ったこと無いよ(・_・;)
また北の国から関係のドラマの新作をやってくれたらいいのになぁ
純や蛍の子供が主役の話とか…
このまま風化して行くのは寂しいね(´へ`)

今日ね、娘が体育で変わったことをやったんだって^^
男女ペアになって、片方が目をつぶって、もう片方が目的地まで連れて行くんだって
その目的地は、どこでもいいんだって‼
娘は、大学の周りのことが全然わからないから、学校の屋上に連れて行ったんだって
他の人は学校の外に結構連れ出してたって言ってたよ^^
何だか変わった授業だよね~(w´ω`w)
娘が連れて行ってもらったのは、全然見たこと無い公園だったんだって^^
冒険みたいで面白かったみたい
バリアフリーとかについて学ぶためだったのかな?
信頼を学ぶとか言ってたけど…
みんな照れながら手をつないでたんじゃないかと思うと面白いよね~^^
見に行きたかったわ~(w´ω`w)
うちの子は、ただの同級生だから全然なんとも思わなかったんだって(・_・;)
緊張もしなかったらしい
何だか青春らしいことはこの先もなにも無さそうでつまんないわ~(o´_`o)

みったん、また明日ね~(*´∀`*)


アバター
2016/05/25 19:00

(´・ω・)ノ゙みったんこんばんは~☆  

   ∩___∩
   | ノ ⌒ ⌒ ヽ
  /  ●   ●
  |     ( _●_) ミ
 彡、  /⌒)(⌒ヽ
  ./  /  / \  ヽ
  l    ノ
いつも支援訪問感謝ですヾ(o・ω・o)シ
お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~
25日(水)のステキお水のお届けです(`・ω・o)ゞ


5月もあっという間に終盤ですね☆
そろそろ梅雨入りかな?ヽ`、ヽ`☂o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、
体調にはご注意されてお過ごしくださいね♪

アバター
2016/05/25 16:32
みったん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日も(〃^∇^)oお疲れさま~
今日は梅雨のようなハッキリしない空模様です。
ソチラは、昨日からの雨が続いてるのかな?

いつも身体の心配v(^∀^) ぁりがと~
今日は痛みが酷く、鎮痛剤を飲んでも、全然効果なしです!!!▄█▀█●ガーン   

スズランは、昨年まで相性が良かったのに今回はダメダメです。
昨年までで、既に350本以上植えているので、勿論、免許皆伝ですが
今日は、全滅でした(><)
明日はメガってくれると良いなぁ。
髪飾りも欲しいけど、ミラクル欲しいなぁ。
白のスズランも、植えようかなぁ
アバター
2016/05/25 10:23
おはようございます^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶

       \ニャーン/
       ∧,,∧
       ミ. ゚ω゚ミ   
      /゙ミつ、,,__づヽ    
      i ノ   川 `ヽ'   
      / ` ・  . ・ i、  
     彡,   ミ(_,人_)彡ミ
 ∩,  / ヽ、,      ノ
 丶ニ|    '"''''''''"´ ノ  
  ∧,,∧    ∧,,∧   ∧,,▲    ∧,,∧
  (,,・∀・)   ミ,,・∀・ミ   (;;・∀・)   (:<l><l>)
~(_u,uノ @ミ_u,,uミ @(;;;;uuノ ~(::::u,u:ノ
アバター
2016/05/25 00:19
みったん、こんばんは~♪

いちごのジョウロのミラクルおめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
うわぁ、すごいね~(@_@;)
初めて見たよ‼
それ、いいね~Σd(ゝ∀・)
でもミラクルなんて、大変だよね~‼
よくぞ頑張ったね‼
ホント良かった(*´∀`*)

藤、お陰さまで今日最後の1本がメガってくれたよ(*´∀`*)
優しいお心遣いありがとうね~;;
無事10本メガがそろったよ♪あれ、9本でいいんじゃ…
しまった、1本多く勘違いして頑張っちゃった(@_@;)
勿体ないことしたなぁ(≧△≦)

今日はなんだか気持ち悪いんだ~(≧△≦)
暑さに慣れないせいなのか、夕食がちょっと脂っぽかったのか…><
なので駆け足で失礼するね~m(__)m
アバター
2016/05/24 20:11

   (⌒彡彡⌒)    みったん (。uωu)こんばんは~☆  
  ミ  ’ ▼’彡
 彡彡  V~~Vミ
  彡::从*・ 。.・) <    ☸ڿڰۣいつも支援訪問感謝です.☸ڿڰ
   |:: (ノ  |)     お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~
   l::::    ::!        24日(火)のステキ&お水のお届けです^^♪
  .o人.;;; ;;;;;:/
    U"" U
               5月なのに暑い日が続きますね☀
               UVケア・熱中症対策は万全にですね(*´▽`*)
               
      ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

アバター
2016/05/24 19:48
みったん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も暑くてバテバテです(*≧m≦*)
なので、アバだけでも涼しそうにしてみました(*^-^*)
今日は、車で出掛けていたのですがエアコンがあまり効かないくらい暑かったです。
暑かったので、ランチは、冷たいウドンにしました。
以前にも書いた、ビートルズの歌が流れるお店です(*^-^*)
ウドンと云ってもミニ天丼付きだし、ドリンクバーも注文したので
超満腹になっちゃいました o(*^▽^*)o~♪あはっ
スマホのアプリで、ドリンクバー無料券が出るので
とってもお得な気がします。

わぁ~~~ミラクルしたんですね。
すご~~い。  オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★
頑張った甲斐が有って良かったね(*^-^*)
でも7回って、凄過ぎ~~~
私も過去に経験有るけど、こうなると意地だよね(*≧m≦*)ププッ

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆
アバター
2016/05/24 11:46
こんにちは^^
㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶

               / \
                   / ヘ  ヽー- 、 , ― 、
               i_   ´       v  _
              /           ′´ i  i
            /              ′ |_
                ′                〈 ` 、
             i                  }    ヽ
                .  o                   ′     .
             .       o        /    .i i
               、 ` ~          . '   ,   リ
                 ≧ュ   ___   イ   .イ   .|
                Y  r‐:、      _, . .´. . i  /
                   |  .| : : .   .:′ : : : : {__,/
                      、___ノ: : : :  ./: : : : : :
                         : : : :{_/: : : : :
アバター
2016/05/24 08:48
おはよ~♪
PCをアップグレードしたら不調で
長文打ってるとどっか移動しちゃうし(笑)
なかなか書けないから自分のブログで書いて
マメに保存かけることにした

で、夢の国行ってきたよ~ シーに行ってきた
「多分あなたとは生涯2人で行かないでしょう」
って息子が小6の時に行ったぶりだからね

まず最初のシーまでの電車に感動、興奮
ダッフイーの電車だったんだけど、車両ごとに全部違うの
3人?3匹か 
ソファーもダッフイー感触でふわふわだし
かわいいこと、かわいいこと
1日中乗ってても飽きないわあ

あんまり絶叫系は得意ではないんだけど
空いててサクサク乗れてしまった
その日は爆睡!体重も少し減ってたよ
やっぱり運動しなきゃだね、相当歩いたもん
家から1時間くらいだけど、なかなか行けないね
入園料も高いしね~
でも楽しかったし、しばらく元気でいられそうだよ
遅くなってごめんね~(^^)/

やっと投稿できた~
アバター
2016/05/24 01:20
みったん、こんばんは~^^

うんうん、地球大丈夫かなぁ?
インドで51度とか言ってたね(@_@;)
これも温暖化のせいなの?
この夏は世界的に暑くなる予想なんでしょう?
どんだけ暑くなるのか恐ろしいよ(≧△≦)
去年も前半はかなり暑かったよね?
8月の下旬ぐらいからは驚異的な涼しさだったけど(・_・;)
…これからは北海道も冷房が要る時代かもしれないよね><

すずらん、髪飾りのレシピが加わるんだね^^;
藤でまだ散財中だから、勘弁して欲しいわ~(≧△≦)
ちょっと一休みしたいところだよ><

みったん、また明日ね~(*´∀`*)
アバター
2016/05/23 22:57
こんばんは~。
いつも気にかけていただいてありがとう。
藤手持ちは1つゲットしてます。
今は東屋めざし、あとメガ1つです♪
青ガチャ今回は大苦戦。目玉ダブリが一つもなくコンポです。
こんなことめったにないよ。
みったんところに目玉届きますように~
アバター
2016/05/23 21:31
ワンコの海水浴について・・・

柴は他の犬より皮膚病になりやすいのか アトピーの子とかも多いようで
他の黒柴飼い主さんと話してたときに そこの子がアトピーだったとかで
海水浴に連れて行ってたら 海水で消毒効果が出るのか綺麗になったってきいて♪

うちの子は何の症状もないけど、予防のために
毎年、夏になると 天気のいい日は海水浴させてるの~☆

ただ、通常室内飼いされる犬種たちには どうなのかは謎なのですw
シャンプーとか嫌いだけど、海は大好きみたいで
喜んで泳いでる姿とか見れるから 楽しいよ( *´艸`)
アバター
2016/05/23 19:41

*∧ ∧:・。゚*。 : ・ 。 ゚ *✽
(✽・ω・✽)       ゚ *。*    みったん こんばんは~✩ 
*〇 〇………………* ………………………………………………………………………

 ☸ڿڰۣいつも支援訪問感謝です.☸ڿڰ
  お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~
  23(月)のステキ&メガ水をお届けしました。゜○°。○


今週もよろしくお願いします(*´▽`*)♪
………………………………………………………………………………………………………

アバター
2016/05/23 19:19
みったん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も(〃^∇^)oお疲れさま~
今週も元気に (*・∀・*)/^ガンバッテネ♪

(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
昨日は、大野くんのホテルの舞台になっているランドマークタワーと
ライバルのホテルの舞台になっているニューグランドホテルの前を見て来たよ。
私の足腰が元気なら、中華街で、お食事して来たかったんだけど
痛くて、あまり歩けないので、諦めました。
でも、結局、食べたのは中華だったけどね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

そうそう、みったんはMJ主演の99,9も観てるかな?
結構、細かいところに仕掛けがあって面白いよ(*^-^*)

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今週も宜しくお願い致します。
アバター
2016/05/23 10:49
おはようございます^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶

     ●―●
キタ―/  \――!!
   | ●● |
   ∧(_▼_)∧
  / /  ̄ \ \
  (_|   (_/ 今週もよろしくお願いします•*¨*•.¸¸♪*:.。 。.
   ∧   ∧
  | \_/ |
  (_/ \_)

アバター
2016/05/23 00:43
みったん、こんばんは~♪

うんうん、ドタキャンは良くないよね~!
しかも1年生といえば、もっとも下っ端なのに、
私だったらとても出来ないけど(・_・;)
まだ入部してないからいいと思ってるのかなぁ;
迷惑かけてるってちゃんと分かってるのかなぁ(´へ`)

そっかぁ、いろんなお祭りがあるんだね^^
それは楽しそうだ~♪
みったん、あちこち行けるね^^
いいなぁ!
いつもの温泉ってのがあるのもうらやましいよ゚+.゚

北海道、かなり暑くなってるところがあるみたいだね><
みったんの実家なのかな?
3日連続だとバテちゃいそうだよね~(´へ`)
大丈夫かな?

みったん、また明日ね~(*´∀`*)
アバター
2016/05/22 21:58

✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✲゚*.✿*・。✿*・。✲゚✿*・。✲゚*.✿*・。❀*。・✲゚*.❀*。・✲゚*.❀*。・✲゚


  /::::::;ゝ-──- 、._/:::::ヽ
   ヾ-"´        \::::::|         みったん 今晩はぁ~☆  
   /   _     _ ヽ
   |   /::::::ヽ .... /::::::::ヽ l        (。◎(ェ)◎ノいつも支援訪問感謝です
   l  (::,:⌒:ノ ▼ ヽ⌒::ノ l         お花が沢山メガ化して農作物も大豊作になりますように~
   ` 、* 、、、 (_人_) 、、*ノ           22(日)のステキ&お水のお届けです♪
    / ,ー _ ー' _,ィ
    (   /:::::::X:::::::ヽ l
    l 、 ̄  ノ人ヽ  ~ l
    l  ̄ ̄     ̄ノ         暑い日が続きますが体調にはご注意をです(`・ω・´)ゞ
                          今週もよろしくお願いします♪


✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✲゚*.✿*・。✿*・。✲゚✿*・。✲゚*.✿*・。❀*。・✲゚*.❀*。・✲゚*.❀*。・✲゚

アバター
2016/05/22 18:40
みったん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
いつもヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
昨日は、やはり暑さとの闘いでした(><)
ソチラも暑いみたいですねぇ。
体調を崩さないように気を付けて、また1週間、元気に (*・∀・*)/^ガンバッテネ♪

ウィンドウズ10は、結構、皆さん苦労されてるみたいですね。
何とか無事に?使えるようになったけど、本当に使い辛いわぁ(><)
仕方ないから慣れるしかないですよね。

嵐にしやがれは、面白かったですね。
笑点メンバーのダンスも面白かったけど
昨日は、大野君が無事に食べることができて良かったです(*^-^*)
そうそう、今日は、大野君のドラマのロケ地辺りをドライブして来たよ。
舞台になっているホテルの前を通って来ました。
足腰痛いので車の中から見ただけです(*≧m≦*)ププッ

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
アバター
2016/05/22 10:31
おはようございます^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶

  °        °   °
    o      °   __     ° °             o
           ∧∧【__】∫  °°          ° 
          ⊂(゚◎゚┛┃┃ヽ⊃ °           
     °       とノ ̄ ̄し           °   o 
   °                °      ° °     °
             
             °   °
                           / ̄`ヽ!    l/,.--、.',
                   〇      /¨\.| /`ヽ l    `!
                           !'゙~`ヽ|'   |/ヽ.
                        o             !   | ̄ヽ}
ヵ                             |   l   
乃乃ヵ                           |   |
乃乃乃ヵカ.     (、  (                 |  |

アバター
2016/05/22 00:29
みったん、こんばんは~♪

うに祭りってあるの?
どんなことするのかなぁ(@_@;)
長万部キャンパスに娘が行く予定だった時にいろいろ調べてたら、
毛ガニ祭りっていうのがあるって書いてあったんだけど…
そういうお祭りがあちこちであるのかな?
毛ガニ祭りは、毛ガニの早食い競争とかあるらしくて、
流血しながらの戦いになるんだって^^;
もちろん見るだけだろうけど、そういう体験も良かっただろうに…って
今も思っちゃうよ(w´ω`w)

今日娘は、サークルの手巻き寿司パーティーに行ってきたんだ^^
そしたらドタキャンが多くて1年生の女子がうちの娘1人だったんだって(@_@;)
うちの子、誰かと誘い合わせて行ったりしないんだよね^^;
でも女の子の先輩が仲良くしてくれて楽しかったみたい^^

みったん、また明日ね~(*´∀`*)
アバター
2016/05/21 21:28
パンダのビニール傘
かわいいけど・・・外ではさせない・・・
って、どこで使おう・・・w
アバター
2016/05/21 18:59

✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✲゚*.✿*・。✿*・。✲゚✿*・。✲゚*.✿*・。❀*。・✲゚*.❀*。・✲゚*.❀*。・✲゚
         ,.、 ,.、
       i,!'; ,!i';
       ; lj: ;,リ;'      みったん 今晩は☆      
      ;' ;. ‘,,λ )
      ;' (*・ω・*)    いつも支援訪問感謝です(〃∇〃)
     ,.;゙; (ノ   ';)    お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
     `'ヾ;,(つ;,;,(つ   21(土)のステキ&お水のお届けです♪



素敵な週末をお過ごしくださいです(*´▽`*)♪

✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✲゚*.✿*・。✿*・。✲゚✿*・。✲゚*.✿*・。❀*。・✲゚*.❀*。・✲゚*.❀*。・✲゚

熱中症にはご注意をです(`・ω・´)ゞ
アバター
2016/05/21 11:58
ミル○ルさんとこでのコメントみて ありがたいやら気の毒やらで
笑っちゃいました^^
遠慮なく 例の生物のアイテム使っていいからね~^^

ところでそこのコメントに、先に無料アイテムで参加しちゃったとありましたが
今からでも有料アイテムで参加してアイテム貰えるからね。
全部もらってからお下がりするといいと思います。

わたしも思い直して今日Pで参加して、すぐ非課金のお友達にお下がりしたよww
アバター
2016/05/21 11:38
おはようございます^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶

◢◤▬▄▂
▀▼〓▄ ◥◣
  ▌  ◥◣◥◣
  ▐   ◥◣◥◣ Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ Ⓖⓞⓞⓓ Ⓦⓔⓔⓚⓔⓝⓓ♫
    ▍   ◥▍▍
   ▎    ▐ ▍                 ▂▄▬▄▂
    ┃    ▍▍        ▂▬▂   ◢◤ ▂▬━▬▂ ◥◣▂
     ▎    ◥◣◥◣     ◢◤▼  ▂▄▌◢◤ ◢◤      ◥◣▂ ◥◣▂
     ▍    ◥◣ ◥◣  ▂▼▀〓▃▌ ◢◤ ◢◤        ◢◤▀◥◣▂ ◥◣▂
     ◥◣     ◥◣▂◢◤  ▀◥◣▃▂▼ ◢◤       ◢◤     ◥◣〓▀
     ▲◥◣   ▐▀    ▃  ▂◢◤ ◢◤         ▍
     ◥〓◣ ◥◣▐◣     ◥▍  .:▂◢◤         ▍
     ▀▍▐◣◢ ▅▎  ▃◣   .::░:▼        ◢◤
      ◥◣ ▀◥◣░: ▅▍  .:░:◢◤       ▂◢◤▀◣
       ◥◣▄▂  ▂   .:░◢◤▬━〓▼▀   .::░:▍
              ◥▼◢▃▂▄◢▓▍  .::░░:▍    .::░:▌
            ▀▓▓▀▓▓▌ .:░▼▀▀   .::░░▲▍
               ◥◣ .:░◥◣〓◢◤  .:░▍ .:░:▍ ▀
               ▐◣▂◢◤▀◥◣▄▂▄◢◤▌ .:░:◣
                      ▐◣▂◢▍ ▐ .:░::▍
                       ▀▀   ▀〓▀
アバター
2016/05/21 01:41
みったん、こんばんは~♪

今日は北海道が日本で一番暑かったみたいだね(@_@;)
そんなこともあるんだね~^^;
みったんのところは快適温度だったみたいで良かったね~d(^▽^*d)

キャンディキャンディ、ホントもう一度読みたいよね~^^
こんな風に手に入らなくなると知ってたら、コミックスを手放さなかったのになぁ(・_・;)
まだ、いがらしゆみこと原案の水木杏子ってもめてるのかなぁ
仲良くして欲しいわ^^;

みったん、また明日ね~(*´∀`*)
アバター
2016/05/20 23:24

✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✲゚*.✿*・。✿*・。✲゚✿*・。✲゚*.✿*・。❀*。・✲゚*.❀*。・✲゚*.❀*。・✲゚
    ,. -‐-、,r
   /      `ー-―- 、       みったん  今晩は~☆ 
  {        {!       Y'ヽ
  ./ iiiii:. 、           ノー′       ☸ڿڰۣいつも支援訪問感謝です.☸ڿڰ
  | l||||||ll !       /  ,. -、_        お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~
  .! lllllllllリ._ ^ー-ァ '´    ゝ o _,)  _, -、    20日(金)のステキ&メガ水をお届けしました^^
  `ー-‐'  ヽ_〈_   _,rぅ、ノ^ー'   (_X く
       ‘7´ ̄ヾ ̄ _つ_)        (^ー'
       /  、  Y´ ′    、 l (_ 〉 
        | l  |   丿       ゝ 丶 ノ   
    ノ⌒>(ノ_iノ l. {__      ´ 7 うゃ
     ̄´   / └-- 、`ヽ    くフゝく_
       (´____、_j,ノ‐'′     ` ̄    
                     
                     ニコ店連動イベが始まりましたね(๑•̀ㅂ•́)و✧
                     今週もお疲れ様でしたmm素敵な週末をお過ごしくださいです(*´▽`*)

✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✲゚*.✿*・。✿*・。✲゚✿*・。✲゚*.✿*・。❀*。・✲゚*.❀*。・✲゚*.❀*。・✲゚



アバター
2016/05/20 18:42
みったん、こんばんは("⌒∇⌒")
今週も、お疲れ様でした。

今、パソコンの調子が悪いのでスマホからステプとメガ水のお届けに来ました。

申し訳け有りませんが明日は、バイトなので、いつもの如く、お休みさせて頂きますね。
素敵な週末をお過ごし下さいませ(*´∀`)♪
アバター
2016/05/20 11:31
おはおはおはよーございます(^^)
5月18日の出品で売れ残り品ですが
「ゼヒゼヒどうぞ。」で検索してみて~♪
持ってなかったら不用品でどうぞ~^^
アバター
2016/05/20 11:20
はやっ!みったんはやっ!

可愛いよ~~~♬ ありがとう!!
アバター
2016/05/20 11:18
みったん ありがとう!
確かにあったわ~^^
不用品突っ込んじゃったけど^^;良かったのかな・・・?
アバター
2016/05/20 11:12
おはようございます^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶




   ***☀∧∧   
    _ (゚-^= )___      
   _|ヽ(__0=t/ ━ヽ
 ____二コ__  ̄ … (_))
   ̄ ̄(◎〒=ニ二_ノ ̄ __
        _| ::|_       | |Θ|
   | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|_ |_|_|
   |___|__|_|  |_|
アバター
2016/05/20 00:58
みったん、こんばんは~♪

白ガチャ、日付が変わる直前に気付いたの(@_@;)
今日1日すっかり忘れてたよ><
そしたら、目玉が全然出なくて、ついつい次の日も回しちゃった^^;
でも目玉1個だったわ~><
みったんと同じ黒のてるてるぼうずだった~(w´ω`w)
肩乗りパンダも欲しかったなぁ

キャンディキャンディのライラックのケーキっていうか…パイだったみたい
キャンディが大叔母様にあげようと思ってパイの作り方を習って、上手に作りあげたんだよね
そして仕上げにライラックを摘んで来て、上にパラパラっと飾ったの^^
ところがイライザが自分が作ったって言って大叔母様にあげちゃったって話だったと思うよ
あの時からライラックになんだか憧れを感じるんだよね~(w´ω`w)
異国情緒あふれてる感じ♪
近所に全然無いからそう思うんだろうね~(w´ω`w)

みったんのところもあったかいんだね
リラ冷えって聞いたことある‼
何かの小説で読んだような…
素敵な言葉だよね~(w´ω`w)
そっかぁ、花冷えと同じことなんだね~^^

みったん、また明日ね~(*´∀`*)


アバター
2016/05/19 21:49

⋈⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒⋈
                    .    ∧_∧
                   ===,=(´・ω・`)   みったん 今晩はぁ~☆
                   ||___|_゚し-J゚||_
                ∧_∧/ //.___|^∧_∧
               (´・ω・`) /||    |口|(´・ω・`)
              ./(^(^//|| ||    |口|⊂ _)
              ∧_∧ /./  || ||    |口| ||    ∧_∧
   ∧_∧    (´・ω・`)/  ...|| ||    |口| ||  (´・ω・`)
  (´・ω・`) /(^(^/ /      .|| ||    |口| ||    ゚し-J゚
 "" ゚し-J゚:::'' |/  |/ '' " :: ":::::⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `
 :: ,, ::::: ,, " ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::

|・ω・)ノ*:.。☆..。いつも支援訪問感謝です
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
19日(木)のステキ&お水のお届けです♪

ニコの西遊記はパンダが出てくるので面白いですね♪
最終ストーリーが楽しみです(○´艸`)

⋈⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒⋈


アバター
2016/05/19 20:12
こんばんは。
みったん、ありがとう。
実は父の亡くなった同じ日に仲のよかった父のいとこも亡くなり
親戚中でバタバタしてました。
でも、こんな偶然があるなんてびっくり。
多分、仲のよかったいとこと一緒で父は寂しくないと思っています。
今頃、晩酌でもしているかも・・・
ただ、母の事が心配です。
妹が車で30分圏内にいるけど毎日、見に行く訳にもいかないしね。
膝が悪いのでこけたら一人で立ち上がれないのよ。
ヘルパーさんも1日おきにしか来ないし
ご近所さんに迷惑かけっぱなしですわ。
アバター
2016/05/19 17:30
みったん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
改めて、ステプ&水遣り訪問で~~す♪
白ガチャは、やっぱりスルー出来なかったわぁ。
さっきも書いたけど、今回は服とか小物が出なかったよ。
でも、小物数点は、交換やプレでゲット出来ました。
ブラウスとスカートは、ゲット出来なくても良いので、今回は、もう打ち止めです。
公園の背景だけ、フリマでゲットしようと思います。

北海道は今が桜の見頃みたいですね。
みったんの近くでもお花見出来るのかな?

そうそう、おNEWの炊飯器で炊いたご飯は如何でしたか?
今度、是非、ケーキにもチャレンジしてみてね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2016/05/19 17:06
みったん

白ガチャどうする~?まだ回す?
もう回さないなら 目玉の黒いてるてるぼうずお譲りできるよ。
え?いらない?ww
アバター
2016/05/19 11:49
こんにちは^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶

    _____
    ||    / / |
    ||    / / |
    || (⌒─⌒).|    \ Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ Ⓖⓞⓞⓓ ⓓⓐⓨ♬ /
    || ( ´・(ェ)・)|
  、―!!//i!   i!)|ー、(⌒─⌒)
  | \└―――‐┘_(     )  ・・・・。
  |  | ̄ ̄() ̄ ̄  (i   o )
   \ | .,-♀i-、     ∪ ̄∪
    ,-|~~⌒~~|-、
    ヽ、ー-‐‐' ノ
       ̄ ̄ ̄

アバター
2016/05/19 00:45
みったん、こんばんは~♪

あの人が出目金の元奥さんだったなんて驚いちゃった(@_@;)
片山さつきでしょう?
小泉チルドレンの人としか思ってなかったよ^^;
悪口言ってたの?
あの人こそあんまりいいイメージ無いよね~(´へ`)

うんうん、スズキも不正をしてたんだね(・_・;)
そうなると、他の自動車会社も怪しくない?
後になって日産もトヨタも…ってことになるんじゃないかと思っちゃう;
少なくともマツダはやってそうな気もする(・_・;)
だって前にディーラーの人が、発表されてる燃費では
普通の道路を走ると到底無理なんですよね~って言ってたもん^^;
多少の差はあっても、どの会社も盛ってるんじゃないかなぁ;

ライラック祭りかぁ…゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
すっごくいい響きだわ~(w´ω`w)
一度行ってみたいなぁ
どうしてもキャンディキャンディを思い出しちゃうんだけどね(w´ω`w)
前にも言ったと思うけど、キャンディがライラックでケーキを飾ってたのが忘れられないの^^
ライラックいいなぁ(w´ω`w)
…でも、ラーメンもそそるね(●≧艸≦)

みったん、また明日ね~(*´∀`*)

アバター
2016/05/18 20:16

✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✲゚*.✿*・。✿*・。✲゚✿*・。✲゚*.✿*・。❀*。・✲゚*.❀*。・✲゚*.❀*。・✲゚
         ∩ ∩
         ∞ ∽
        ミ *・ 。.・ミ         みったん 今晩は☆彡 
        ι  υ
         し-J
   /⌒>゙ ̄ ̄ ̄ ̄`<⌒\
  /               \    いつも支援訪問感謝ですヾ(o・ω・o)シ
 /  / ● 、_  ● 、_    \    お花が沢山メガ化して農作物も大豊作になりますように、
/   ⊂⊃  ヽノ ⊂⊃ノ     ノ   ガーデンレベルもどんどん↑↑しますように、
ヽ__/ `ーーr―ーーーーィ\__/   18日(水)のステキ&お水のお届けです♪


          イベに可愛らしい猪八戒登場ですね(*´▽`*)♪

✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✲゚*.✿*・。✿*・。✲゚✿*・。✲゚*.✿*・。❀*。・✲゚*.❀*。・✲゚*.❀*。・✲゚


アバター
2016/05/18 19:58
みったん~♫コメントありがとう~(ノ∀≦。)きゃ~♪

ショートすぎちゃったよね~ぷぷっ♫でもねリハビリ効果はあったよ~♫
Youtubeから3ヶ月も離れちゃってたから~またアップできるのか?って心配だった~♫

動画では広そうに見える?!!かもだけど~実際は思ったより狭いww  凹○ コテッ!
ヒヨドリさんの鳴き声はカン高くて~チーーーーって感じだよ♫
機会があったら~あたしの唄(BGM)は無しでww お届けするね~♫(*˘︶˘*).。.:*♡ 
アバター
2016/05/18 18:56
みったん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も(〃^∇^)oお疲れさま~

今日の新作は、服も可愛かったので欲しかったけど
取り敢えず、背景1枚だけ購入しました。
そっかぁ、明日は、白ガチャなんですねぇ。
チケットが2枚有るので、取り敢えず2回は回します。
あとはスルー出来そうなら我慢するわぁ。
って、毎回、フルで回しちゃうんだけどね(*≧m≦*)ププッ
でも、今月でバイトを辞めるので、これからは非課金生活になると思います。
今から我慢する訓練??をしておかないとね o(*^▽^*)o~♪あはっ

新しい炊飯器で、ご飯が一層美味しく感じられるかな?
最近は、本当に進化してるので使いこなすのが大変そうかしら?
我が家は、ご飯が炊ければそれで良いかなぁ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2016/05/18 12:02
こんにちは^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶

     *_________  ∧_∧_∧_∧ 
     /  ∧_∧ // . ||.|| (^^(´・ω・`)^^∧_∧
     |_(´・ω・`)//_||.|| ∧_∧∧_∧(´・ω・`)          
    /_  ̄ ̄_ |    |.||(´・ω・`)´・ω・`)と::::::::::)             
    ◎====◎   |    |.||∪ ̄|∪ ̄|∪∪| ̄∪| ̄ ̄|              
    |___     |    |.||    |    |    |    |    |
    ヽ -―ヽ\    |    |.||__|__|__|__|__|   三;;::('⌒;;:⌒
    / / // ヽ_\__|__/―――| |/ /   ヽ
  || し |         |w|│(_|w| | O |   三     ;;::('⌒ ;;:⌒
   ヽヽ___ノ          ヽヽ___ノ ヽヽ___ノ 三≡ (´⌒(´⌒;:

アバター
2016/05/18 00:20
みったん、こんばんは~♪

「○ゲ出目金」って何だろうって考えちゃったよ(●≧艸≦)
うんうん、いい話題無いよね~(´へ`)
清原も、ここまで報道されるともう飽き飽きして、どうでもよくなっちゃうよね~><
なんかもううんざりだわ~(´へ`)

女子バレーは韓国に負けちゃったんだね><
残念だわ~(´へ`)
韓国って精神的にすごく強いよね~(@_@;)
どうしたらあんなド根性が育つんだろうね(´へ`)
そのシステムをスポーツ界のトレーニングに組み込めたら
日本もまた一つ強くなれるんだろうね~(w´ω`w)

みったん、忙しい中ありがとうね~(*´∀`*)
また明日ね~♪


アバター
2016/05/17 20:39
雨が止んだら寒くなったでしょ?
こちらも日差しが強くて室内はそれなりだったけど
外気が涼しくて気持ちよかった~。

藤はお友達にいただいちゃった。お庭に1本メガがあるといいかな~って思って
20本だけ育てたよwwで0メガだった。
メガ率低いのは前からなんで、深入りしないことにしたのだ!
アバター
2016/05/17 20:36

♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡
     ,.、  .,r.、
    ,! ヽ,:'  ゙;.      みったん こんばんは~☆  
.    !  ゙;;  }   
     ゙;  ii ,/
    ,r'      `ヽ、    いつも支援訪問感謝ですヾ(o・ω・o)シ
   ,i"        ゙;     お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~
   !.  ´・    ・,!        17日(火)のステキ&お水をお届けしました✽
   ゝ_    x _n;  ))
    /`''''''''''''G´。 ,.゚)
    !   二つo ,ノ゙
    ゙''::r--、::-UJ'     
      ゙'ー-‐゙ー-゙'     昨夜は地震がありましたね; 
                  災害にはご注意をですmm

♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡


地震が少ない北海道に住みたいじょ~(´;ω;`)
アバター
2016/05/17 17:48
みったん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
昨夜は、地震の心配を有り難うございました。
とっても怖かったけど大きな余震など無くてホッとしました。
地震と同時にスマホが鳴り出し、怖さが倍増しちゃいました(><)
あの地震警報の音って心臓に悪いですよねぇ(*≧m≦*)
余震は無かたものの、やっぱりドキドキしてしまい
その上、また痛みが酷かったので中々眠れませんでした。
今日は雨だし、寝不足と云うことも有り、
朝から、ボッ~~と過ごしてます o(*^▽^*)o~♪あはっ
でも、今日もまたソファで30分程度ウトウトzzzzz
至福の時間を過ごしました(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
鬱陶しい陽気の所為なのか、 何となく身体がダルいです。
梅雨に入ったら、毎日、こんな日が続くと思うと今から憂鬱になっちゃうわぁ。
北海道は梅雨が無いから羨ましいなぁ。
ソチラは今日も寒かったのかな?
風邪を引かないように気を付けてね☆

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように、、、☆☆
アバター
2016/05/17 10:45
おはようございます^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶

          *_,,..,,,,_ 
          / ,' 3  `ヽーっ
      ,.-'''`.,l   ⊃ ⌒_つ'''-,,
     ( ,i'。'゙  `'ー---‐'''''" ゙゙''  )
     .| ゙-..;;_'' ο ''''',, ''_,,...-'゙|
      l,     ̄ ̄ ̄ ̄    .|
       'l,             ,/
       \          /
         ゙l'-、..,,,,,,,,,,,,..,、-'l゙
         ゙'-、..,,,,,,,,,,,..、-'゙

 l三三三三三三三三三三三三三三三三三|   
アバター
2016/05/17 02:04
みったん、こんばんは~♪

うんうん、地震びっくりしたわ~(@_@;)
こちらは大して揺れなかったんだけど、でも久々の地震速報だったので
軽くパニックになっちゃったよ><
まさか熊本の地震とつながってるとか無いよね><
日本中が順々に揺れたら不気味で怖いよね~(≧△≦)

今日もベッキーばっかりだった?
私今日は出かけててあんまりTV見てなかったよ><
最近は舛添さんの謝罪のネタも多いよね~;
あの人は一体どうしちゃったんだろうね~(@_@;)
クリーンなのが信条で名を売ってたのに…
もっともやっちゃいけないことでしょうに…
ボケちゃったんじゃないかと思っちゃうわ~(´へ`)
頭のいい人だろうにね~

みったん、また明日ね~(*´∀`*)
アバター
2016/05/16 22:28

    。+゚✽✿✽゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚✽✿✽゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚✽✿✽゚

               みったん こんばんはぁ~☆ 
 ∧_∧
(✽・ω・✽)つ━✽・*。          いつも支援訪問感謝です 
⊂   ノ    ・゜+.✩     ✽お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~✽
 しーJ   ✩。+ ❀´¨)        16日(月)のステキ&お水のお届けです^^♪
         .· ´¸.·*´♡) ¸.·❀¨)
          (¸.·´ (¸♡·'* ✽  

       今週もまったりと よろしくお願いします(〃∇〃)♪
       

    。+゚✽✿✽゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚✽✿✽゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚✽✿✽゚


アバター
2016/05/16 22:21
炊飯器がストライキ!?
マスターアイテムで炊飯器も欲しいわねw
アバター
2016/05/16 19:37
みったん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も(〃^∇^)oお疲れさま~

今日は、曇りで、ちょっと肌寒かったです。
段々晴れると云う予報だったのに、殆ど晴れ間が見られませんでした。
でも、風が有ったので洗濯物が乾いてくれました(o´・∀・`o)ニコッ♪
ソチラは今日も寒かったのかな?
今週も、忙しい毎日だと思うけど、体調を崩さないように気を付けて (*・∀・*)/^ガンバッテネ♪

今週も、宜しくお願い致します(*^-^*) ニッコリ☆
アバター
2016/05/16 10:08
おはようございます^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶

  i  ∧ ∧  ii::::ii::::i::i l
 i! (・∀・). i!i!:::ii::::i::i l <今週もよろしくお願いします.·'* ☆
.[i!っ⌒⊂  ii.i!'_]i:::::i:ノ.l
/. ̄ ̄ ̄ ̄ / -l -l. l
i⊃___・___⊂i⊃  l.  l[]{l
|oi[____]三i o :l⌒;l   l⌒;
.ー――――'ゞ_ノ.--ゞ_ノ
アバター
2016/05/16 00:21
みったん、こんばんは~♪

昨日は長々とベッキーの話をしてごめんね~m(__)m
そんなにベッキーに興味があるわけじゃなかったんだけど
あそこまで窮地に立たされちゃってる人も珍しいと思って(´へ`)
あの子の真面目なところがそうさせるんだと思うよ
もっと上手く立ち回っちゃう子かと思ってた;

今日は娘がお友達と美術館(と言ってもアニメ関係)に行ったもんで
のんびり過ごしてたんだ^^
でもそろそろ大学に着て行く夏用の服が必要になってきたので
娘が帰って来た時に一緒にショッピングしようと思って待ってたの
朝早くから出かけたのに、全然帰ってこないんだよ~(≧△≦)
美術館が激混みだったんだって(・_・;)
ピクサーっていうディズニーのアニメを作ってるところの展覧会だったんだけど、
入るところから長蛇の列で、あちこちの作品も並んで見る状況だったんだって(@_@;)
人気あるんだね~(^_^;)

で、そのあとおそ松さんカフェに行くためにスカイツリーに行って、別れがたいので
渋谷でカラオケをしたんだって(・_・;)
まるで恋人同士みたいだよね~(^_^;)
お互い彼氏が出来たら、もうこういう付き合いも無くなるんだろうね~
うちはともかく、そのお友達はかなりの美人さんだから、すぐに彼氏が出来ちゃいそうだなぁ
うちの子グレそうだ~(^_^;)

そのあとやっと帰って来た娘と買い物したんだ~^^
初めてガウチョってやつを買ったよ(@_@;)
それを着るとすごく大人っぽいの‼
なんだかちょっと複雑だわ~^^;
中身が伴ってない感じで…
何だかまた散財しちゃったわ~(w´ω`w)

あっという間に週末が終わっちゃったね~><
みったん、また1週間頑張ろうね~(*´∀`*)

アバター
2016/05/15 21:40

✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✲゚*.✿*・。✿*・。✲゚✿*・。✲゚*.✿*・。❀*。・✲゚*.❀*。・✲゚*.❀*。・✲゚
    ,. -‐-、,r
   /      `ー-―- 、         みったん 今晩はぁ~☆  
  {        {!       Y'ヽ
  ./ iiiii:. 、           ノー′       ☸ڿڰۣいつも支援訪問感謝です.☸ڿڰ
  | l||||||ll !       /  ,. -、_        お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~
  .! lllllllllリ._ ^ー-ァ '´    ゝ o _,)  _, -、    15日(日)のステキ&メガ水をお届けしました^^
  `ー-‐'  ヽ_〈_   _,rぅ、ノ^ー'   (_X く
       ‘7´ ̄ヾ ̄ _つ_)        (^ー'
       /  、  Y´ ′    、 l (_ 〉 
        | l  |   丿       ゝ 丶 ノ   
    ノ⌒>(ノ_iノ l. {__      ´ 7 うゃ
     ̄´   / └-- 、`ヽ    くフゝく_
       (´____、_j,ノ‐'′     ` ̄    
                     タウンで毎日探し物は少し面倒ですが
                     1ミッション期間短いので頑張りましょうね(*´▽`*)♪

                    

✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✲゚*.✿*・。✿*・。✲゚✿*・。✲゚*.✿*・。❀*。・✲゚*.❀*。・✲゚*.❀*。・✲゚


アバター
2016/05/15 20:01
藤の納屋いいわね~
何年越しかの気長な目標にしようかしらw
アバター
2016/05/15 18:21
みったん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日は、お仕事だったのね。
(〃^∇^)oお疲れさま~

ロキソニンって、汗をかきやすいの?
だから昨日は、余計に汗だくになったのかなぁ?
でも、やっぱり服用していると少し楽なような気がします。
ドクター曰く、鎮痛剤を飲んでも効かないとのことだったけど。。。
処方された座薬は、使わないまま放置しちゃってます(*≧m≦*)ププッ
座薬は、どうしても使い辛くて。。。(><)

藤の花がメガり始めて良かったですね。
合成でミラクルも発動すると良いね(*^-^*)

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆
アバター
2016/05/15 12:08
こんにちは^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶

   i''~~~''i
      i;,===.i
     /,'....',..\
    / , '.  ' , \
  /;;;;;' ̄ ̄ ̄' , ̄ヽ,
  i;;;;;;;i ミネラル  i  i'i
  |;;;;;;;i WATER. ;  i |
  |;;;;;;;i (゚д゚)  .;  i |
  |;;;;;;;i  ウマー  ;   .i |
  |;;;;;;;i        i  i !
  )ニ二二二二二ニ'(
  i  ⊂二二二⊃: ヽ i
  |::\⊂二二二⊃:   i |
  |::\ .i`ニニニ'~i. :  i |
  |::  i i: :    i:i\:  i |
  |::  i i: :\  i:i\:  i |
  |:: +:i i: :\  i:i  :  i |
  |::  i,.i_______..i:i + :  i |
  ヽ_______;__ノノ

アバター
2016/05/15 01:07
みったん、こんばんは~♪

昨日の金スマのベッキーは、私にはすごく頑張って一生懸命正直に話してるように見えたよ
最初妻帯者だって知らなくて、知った時にはもう好きになってて…
もう夫婦として破綻してるって言われてたみたいだったよ
まぁベッキーがそう信じたかったのかもしれないけど
離婚が正式に成立するまでは友達でいようってお互いに言ってて、
友達として…っていう言い訳をしながら、2人で出かけたりしてたみたい
だから、あの会見も半分はホントのつもりだったんだって
男のほうの都合のいい言いわけにベッキーも恋に目がくらんで乗っかってた感じかなぁって思ったよ
奥さんのインタビュー記事が出て初めて、奥さんは離婚するつもりなんかサラサラ無かったって
知ったんだって
それで自分がどんなに酷いことをしたのか思い知ったんだって
中居君に、正月に彼の実家に2人で行くことは、友達の範疇なのかって言われて
彼に誘われた時に、断ったら自分から離れちゃうんじゃないかと思って怖かったって言ってたよ
それと、自分を連れてってくれるってことは本気で自分と付き合おうと思ってくれてると思ったって
なんだかもっと自分を大事にしたら良かったのにって思ったよ

私はもともとベッキーは好きじゃなかったんだけど、なんだかあまりに酷い制裁のような気がして…
ゲスの極みの人は、たいしてバッシングされてない感じだし…
ベッキーじゃなくても、ゲスの極みの人は浮気したと思うんだ
売れない時期を支えてくれた女性に、責任を取る形でプロポーズして結婚したらしいよね
売れて有名になったことで周囲が激変して、自分の家庭が色あせて見えたんじゃないかなぁ
そこにまるで勲章のようなベッキーが手に入りそうになって、妻子を無かったことにしたかったんだろうと
思うよ
ベッキーもうかつだけど、あの男の人が一番悪いと思うよヽ(`Д´#)ノ
一番可哀想なのは奥さんだけど…芸能人と結婚するってかなりリスクがあることだよね~(´へ`)
もうこうなったら、相当の慰謝料をふんだくって、楽しく生きるべきだよね‼

なんだか恋を夢見たうかつな年下の女の子が窮地に立たされてるって感じで
可哀想だったよ(´へ`)

うわぁ、超長くなっちゃった><
話が長くてごめんね~m(__)m
みったん、楽しい休日を過ごしてね~(*´∀`*)
アバター
2016/05/14 22:47

         .。o○o。.❤.。o○o。.♡.。o○o。.❤.。o○o。.♡.。o○o。.❤.。o○o。.
       ,,.、 _、、
      /  };;゙  l ))         みったん 今晩は☆  
.      ,i'  /  /
     ;;゙  ノ  /  ずざぁぁぁ~!
    ,r'     `ヽ、    三
   ,i"        ゙;         三             ♡いつも支援訪問感謝です♡
   !. ・     ・  ,!''"´´';;⌒ヾ,    (⌒;;   お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
 (⌒;;   x   ,::''    |⌒l゙ 三 (⌒  ;;      14日(土)のステキ&お水のお届けです。
  `´"''ー-(⌒;;"゙__、、、ノヽ,ノ
                     今週もお疲れ様でしたmm
                        楽しい週末をお過ごしくださいです(*´▽`*)♪

                     これからはUVケア・熱中症対策が必須になって来ますね☀

          .。o○o。.❤.。o○o。.♡.。o○o。.❤.。o○o。.♡.。o○o。.❤.。o○o。.

アバター
2016/05/14 11:06
おはようございます^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
     _,,,...... . . ----------- .....,,,,_
      /――r''''"~~~「 r''''"∧∧ ̄ ̄~`;、
    /    ;!     '!:l,( *゚ー゚)     ':;、
   /ゞ..,,__,;!..........(ニi.,i 〉、_,,,,,.... .............,)}...,,,_
  /     /-     ゙゙:,       ,,._      ̄`,;r-、
  {,,r=、,   i       :,       (::::)r;:=====i、.,;!
  ;!,r=、i:!   :       ,:'"三ミ:、    ,','(::):;:;:;:;:;:;:;(::):|
  Y!  |ゞ- ..;,,,,,, ____ _,!:;;r'~`;,:ゞr---ゞ_ニr―‐i==)
  iヾノ:;;リ  ̄~~~`'''''―' :;|  リ;;;;;!二二..,,,,,,,,:!---',,;:;:;!
   `'''''"          ヾニ"::ノ        `''''''''" よい週末を過ごしてください✿

アバター
2016/05/14 00:40
みったん、こんばんは~♪

藤の木が植わってると、お庭の雰囲気がすごく変わるね~(*´∀`*)
なんか不思議な島に紛れ込んでしまったみたいだ~^^

私もやっと藤がWでメガってくれたよ^^
この後もこの調子でいってくれるといいんだけどなぁ(w´ω`w)

今日は娘が大学のお友達と美味しいスィーツのお店に行くっていうので、
ダンナと2人だったもんで、近所のラーメン屋に行ったんだ^^
そこは奥さんとダンナさんでやってる小さなお店なんだけど、
すごくおばさんの感じが悪いの~><
だから、閉店間際に行くと、すっごい早く帰れオーラを感じて
気が気じゃないんだよ~(^_^;)
でも安くて結構美味しいんだ~
今日は閉店1時間前に入ったから、大丈夫だったよ^^

前なんかね、女性2人が食事の後延々としゃべってたら
「食べ終わったなら早く席をあけてください」って怒って言ったんだよ
あんなこと言うお店の人、初めて見ちゃった(@_@;)

でもね、意外とスリルがあって最近ハマってるんだ(●≧艸≦)

みったん、楽しい週末を過ごしてね~(*´∀`*)

アバター
2016/05/13 17:50
みったん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日も昨日同様、晴れて暑い1日でした。
でも今は、窓から涼しい風が入って来て心地良いです。
と云っても、そろそろ閉めないと寒くなっちゃうかも。。
ソチラは昨日は寒かったみたいだけど、今日も寒かったのかな?

今日は、僅かなバイト代が入ったのでランチに行って来ました。
食べ過ぎちゃったのでお腹が苦しくて、睡魔にも襲われています(*≧m≦*)ププッ
と云うことで今日も駆け足で失礼します。
申し訳け有りませんが明日は、バイトなので、いつもの如く休ませて頂きますね。
ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
素敵な週末をお過し下さいませ☆☆
アバター
2016/05/13 11:31
おはようございます^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
      \  /
┏━━━\/━━━┓
┃┏━━━━━━┓┃
┃┃       ● ┃┃
┃┃  ●       ┃┃
┃┃    ▲   ┃┃
┃┗━━━━━━┛┃
┗━∪━━━━∪━┛
  ヽ(´・ω・)ノ
    |  /
    UU

アバター
2016/05/13 00:10
みったん、こんばんは~♪

私は藤のメガをまだ見てないよ~;;
ここのところ連日全滅だからね(o´_`o)
次こそはメガってくれるといいなぁ(w´ω`w)
直前にかすみ草がメガってたからなぁ><

ニラのレパートリーがたくさんあるんだね^^
どれも美味しそう♪
私チヂミって作ったこと無いわ~(w´ω`w)
食べてみたいわ^^

今日はホントにいいお天気だったわ~♪
みったんのところは15度なんだね
ちょっと涼しい感じかな(w´ω`w)
それくらいが過ごしやすいかも^^
これからジワジワ暑くなってくると思うと
涼しいくらいでちょうどいいって思っちゃうよ(w´ω`w)

今回のイベントは、毎日通わなくてもいいタイプなんだね^^;
初日から頑張らなくても良かったんだ~><
前回間に合わなくてちょっと有料のポイントを買っちゃったから、今回は最初から
やらなくちゃと思ってたよ~><

みったん、また明日ね~(*´∀`*)
アバター
2016/05/12 20:02
みったん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お陰様で、メガ藤が完成しました。
いつも、愛情たっぷりのメガ水をヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
今回は時短で開花するので、ちょっと忙しい感じだけど
魔法の肥料の在庫が無いので、却って良かったかも?(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
最初の20本は全滅だったけど、その後、順調にメガってくれました。
最初に合成するのは、手持ちにするか、6本揃ってから東屋を先に合成するか
悩んだのですが、4本揃うと、やっぱり我慢出来なくて結局、手持ちを優先させちゃいました。
合成した後も、Wメガしてくれたので、東屋も狙えそうな気がして来ました(*^-^*) ニッコリ☆
今後ともメガ水を宜しくお願い致します。
みったんは、今回はイマイチなの?
明日は、沢山メガりますように。。。☆☆

今日は、お出掛けして居たので、駆け足訪問にて失礼致します。
ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆

ニラのお話は、あとで、みおたまさんの所で読ませて頂きますね。
アバター
2016/05/12 17:07
私の方にもお返事書いたけど、プラスということではなくて、
フリマでお願いしてた分が できてるかどうかの確認でした^^;
ごめんね><

で、交換品なんだけど、わたしが持ってるので何かあればだけど
新アイテム等で気になるのあれば・・・と思って。
プレでお渡しであれば、またその時教えていただいてもいいしね。

今日は久しぶりのいい天気だったよ~。
アバター
2016/05/12 12:04
こんにちは^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶

∧_∧ 
(。・ω・。)つ━☆・*。
⊂   ノ    ・゜+.
 しーJ   °。+ *´¨)
         .· ´¸.·*´¨) ¸.·*¨)
          (¸.·´ (¸.·'* ☆

アバター
2016/05/12 02:45
みったん、こんばんは~♪

ニラを大量にもらったの?
みったんは何を作るのかな?
餃子とか美味しそうだけど^^
疲労回復にもいいらしいし、新鮮なのがもらえてよかったねd(^▽^*d)

そっかぁ、もう修学旅行なんだね^^;
まだ新しいクラスに慣れてない時期なのにね~;
でも新幹線に乗れるのはいいよねd(^▽^*d)
いい思い出になるだろうなぁ♪
うちのダンナも新幹線で北海道に行きたがってるよ^^
私も乗ってみたいわ~(w´ω`w)

藤の花、大きいよね‼
最初見た時、全滅なのに全部メガったのかと思ったよ^^;
よそのお庭でメガを見たらすごく大きかった~(@_@;)
すごい存在感だよね‼
みったんたくさんメガって良かったね^^おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

みったん、また明日ね~(*´∀`*)
アバター
2016/05/11 19:56
みったんにお訊ね~。
もし余分にできたらってお話ししてた 苺エプロンの普通のってできた?
できてなければ Mさんにお願いするという手もあるので
お知らせください^^

んで、できてる場合は 交換アイテムとして
ご希望をお聞かせいただければ購入しとくよ。
よろしく(。◠‿◠。)
アバター
2016/05/11 19:32

✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✲゚*.✿*・。✿*・。✲゚✿*・。✲゚*.✿*・。❀*。・✲゚*.❀

                      みったん 今晩は~☆  
       ✽'``・✿ 。
        |     `✽。
       ,∩ ∧,,∧   *❀    ☸ڿڰۣいつも支援訪問感謝です.☸ڿڰ
      + ( ・ω・ )*。+゚     お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~
      `❀。 ヽ、  つ ✿゚❀    11日(水)のステキ&お水のお届けです♪
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ✽   ∪~ 。✽゚
        `・+。✿・ ゚    
                タウン新イベは   
                 お供とあちこち探し物みたいですね、
                 クリックイベより少し面倒かもです^^;


✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✲゚*.✿*・。✿*・。✲゚✿*・。✲゚*.✿*・。❀*。・✲゚*.❀


アバター
2016/05/11 17:02
みったん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日は風が強く、時折雨がパラパラ降って居ます。
朝起きた時は晴れそうな感じだったので洗濯しようと思ったけど
何となく雲行きが怪しかったので洗濯しなかったのですが、しなくて正解でした(*^-^*)

昨夜は、珍しく3時間位熟睡出来たのですが、
それでも、やはり眠いです(*≧m≦*)ププッ
今日も、TVを観ながらウトウト。。。zzzz   
至福の時間を過ごしました o(*^▽^*)o~♪あはっ
もっと早く訪問しようと思って居たのに、結局この時間になっちゃった(*≧m≦*)
今日は、ダンナが帰宅したら、お買い物&お食事に行く予定なので
駆け足で失礼します。

息子は、全然セレブなんかじゃないよぉ。
コツコツ貯めたお金で、行きたい国に行ってるの。
昨年から、アチコチ行ってるよ。
イエモンは、私も大好きなの。 出来ることなら私も行ってみたいわぁ。
東京や横浜のチケットが取れな、かったから態々長野まで行くみたいです。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2016/05/11 14:30
こんにちは^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶

                ζ     (⌒Y⌒Y⌒) ____
            / ̄ ̄ ̄ ̄\/\__//∵∴∵∴\
           /         \/     \,∴∵∴∵∴\
           /\   ⌒  ⌒  |⌒   ⌒ \ /   \|
           |||||||   ( 。)  ( 。)| ( 。)  ( 。) | ( 。)  ( 。)|
           (6-------◯⌒つ |     つ  |    つ  |
           |    _||||||||| | ____ | ___ |
        ,____/\ / \_/ /  \_/ /   \_/ / 
     r'"ヽ   t、  \____/\____/.\____/
    / 、、i    ヽ__,,/   ヽ__,,/    ヽ__,,/
    / ヽノ  j ,   j |ヽ j ,   j |ヽ j ,   j |ヽ
    |⌒`'、__ / /   /r  | /   /r  |, /   /r  |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ | ''ー-、,,_,ヘ^ | ̄'ー-、,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____)--、j____)--、j____)--、j
    /  \__       / _       /_       /
    |      "'ー‐‐---''  "'ー‐‐---''  "'ー‐‐---''
アバター
2016/05/11 09:54
おはよ~

主人の風邪が治らなくて~
咳だけなんだけどね、夜中に何度も起こされちゃう
明け方は風がすごくて目が覚めて、睡眠不足だよ~

体調はね、ピークは過ぎたのかなあ・・・
それともこんな感じに慣れたのかなあ・・・
暑くなってきて衣替えとか布団替えとか草むしり
出来るときに少しずつやってるよ
無理しないで頑張るよ
体重は全然落ちないけどね

みったんは旅の疲れが残ってるのかなあ
だんだん無理が効かなくなるよね
でも今楽しまないとね^^
水曜日!だよね?がんばろーーー!
アバター
2016/05/11 00:06
みったん、こんばんは~♪

天文サークル楽しそうだよね^^
私も伊豆で満天の星空を見たことがあって、忘れられないわ~^^
ホントに空が埋まるくらい星ってあるんだよね~(@_@;)
都会の星空は、ホントにポツンポツンとしか無いから…
北海道なら尚更綺麗な星空だったんだろうね~‼
うらやましいわ~‼

藤の東屋、6つもメガがいるんだね~><
そして手持ち…なんじゃあの大きさは*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)
すごい発想だね^^;
実物見てみたいわ‼

みったん旅の疲れはとれたかな?
今週から平日まるまる1週間あるから、なんとも長いよね~><
頑張ろうね~p(*≧ω≦)/ ファイト!!
アバター
2016/05/10 23:16

✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✲゚*.✿*・。✿*・。✲゚✿*・。✲゚*.✿*・。❀*。・✲゚*.❀*。・✲゚*.❀*。・✲゚
         ∩ ∩
         ∞ ∽
        ミ *・ 。.・ミ       みったん 今晩は☆彡 
        ι  υ
         し-J
   /⌒>゙ ̄ ̄ ̄ ̄`<⌒\
  /               \    いつも支援訪問感謝ですヾ(o・ω・o)シ
 /  / ● 、_  ● 、_    \    お花が沢山メガ化して農作物も大豊作になりますように、
/   ⊂⊃  ヽノ ⊂⊃ノ     ノ   ガーデンレベルもどんどん↑↑しますように、
ヽ__/ `ーーr―ーーーーィ\__/   10日(火)のステキ&お水のお届けです♪


          そろそろ新イベントが始まりますね(*´▽`*)

✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✲゚*.✿*・。✿*・。✲゚✿*・。✲゚*.✿*・。❀*。・✲゚*.❀*。・✲゚*.❀*。・✲゚


アバター
2016/05/10 22:00
一目惚れの服なんだけどさぁ・・・
色が変わってるから、小物集めないと・・・
ってな具合ですわ^^;
アイテムいっぱいあっても微妙に色が違うのもニコの策略か?
アバター
2016/05/10 19:16
みったん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も睡魔大王に襲われ捲りのノンタンです(*≧m≦*)ププッ

今日から発売の藤の花は、早速植えたんですね。
私も、植えてみました。
でも東屋の合成ってメガ6本なんだよねぇ。
メガ率も悪くP残の少ない私には完成は難しいかも?
手持ちと東屋の両方は無理なので、様子を見つつ、あまりにもメガらなかったら
途中で諦めるかも・・・(><)

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2016/05/10 10:40
おはようございます^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
           /          |\.   /|
          i  i          | 、\/ , j∧
          |  |          | {.  ∨∨ }_
          i !            、   }/     \/|
          {  {           \∨〃 \  _ |    
       (⌒ヽ'、 ,ゝ-‐…‐-  ,,__ . ⌒{人"  ̄  \ {
          } }>'´            }  \      " 〉
       {               ∧ \,ニ=‐ァ‐ <
       ゝ ..,_            〈  〈 丶.   / \  \
           \        \ \_,へ//   \  ,
            /     -‐ァー=ニ(_ノ   ∨     (_ノ
          {     _,,..ノ        
アバター
2016/05/10 00:10
みったん、こんばんは~♪

しばらく雨が続くみたいで、ちょっと憂鬱だわ~><
娘の持って帰って来た旅行の汚れものも洗いたいのになぁ

そっかぁ、美瑛は土色だったのね><
肥えた土の色は私好きだけど^^
チューリップも見たかったね~(w´ω`w)
でもライラックのほうが見たいなぁ^^
こっちじゃ見ないもの‼
いい香りがするんだね~^^
とってもロマンチックだなぁ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

うちの娘、天文サークルにも入ろうかと思ってるみたい^^;
星に興味は無いんだけど、同じ学部のお友達がたくさん入ってるらしくて、
誘われたみたい
合宿とか楽しいだろうからいいかもしれないね~(w´ω`w)
でも、歩くサークルと兼部だと、行事ばっかりの学生生活になっちゃいそうだよね^^;

うんうん、藤の花の合成アイテムが納屋なのは、新しいよね^^;
これからいろんな花で出てくるのかなぁ;

みったん、また明日ね~(*´∀`*)
アバター
2016/05/09 23:26
みったん 失礼しました(○´艸`)

明日から此方へ書き込みますね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2016/05/09 23:01
こんばんは~。
ミラクルうさちゃんおめでとう♪
うさちゃん可愛いよね♡
連休終わったので私もいちご再開します♪
じょうろ欲しいけど、その前に時間短縮の藤にもひかれる・・・。
こまったわぁ( *´艸`)
今週もメガ花目指して頑張りまぁ~す。
みったんのお庭もたくさんメガ花、ミラクル来ますように♡
アバター
2016/05/09 18:05
みったん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
GWが終わり、またいつもの日常が戻って来ましたね。
と云っても私は、普段グータラな毎日を過ごしてるけど。。(*≧m≦*)ププッ
昨夜も痛みが酷く、横になって寝るのが辛かったので
ソファで朝を迎えちゃいました(*^-^*)
でも、中々寝付けず、相変わらず寝不足ですzzzzz
と云うことで、今も睡魔と闘って居ます(*≧m≦*)ププッ

旅行から戻って、一番大変なのが片付けやお洗濯だよね。
お疲れが残ってると思うので、のんびり片付けたら良いと思うよぉ。
我が家では息子が、最近旅行付いているので、帰宅してからの
洗濯が大変ですぅ(><)
自分で遣れば良いけど、全く遣らないので。。!!!▄█▀█●
先月は、カンボジアに行って、戻って来たと思ったら急遽、台湾へ。。。
そして、明日からは、オーストリアとか何ヵ国かに行くみたい。
2週間後に帰宅するらしいけど、その足で、長野だったかな?イエモンの再結成のコンサートに行くんだって!!
全く、呆れて何も言えないです。
2週間後の大量の洗濯物のことを思うと今から憂鬱だわぁ(*≧m≦*)ププッ

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今週も宜しくお願い致します。
素敵な1週間になりますように。。。☆☆
アバター
2016/05/09 11:27
おはようございます^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
 __ ___ .__ ___ .__ ___ ..__ ___ __ ___ __ ___
 \__☆/ \__☆/ \__☆/ .\__☆/ \__☆/  \__☆/  
  |___|   |___|   |___|   .|___|   |___|   |___|  
  ( ・ω・) . ( ・ω・) . ( ・ω・) . ( ・ω・) . ( ・ω・)   ( ・ω・)  
   (σ y \σ (σ y \σ (σ y \σ .(σ y \σ (σ y \σ (σ y \σ
    ¶ヽ~( )  .  ¶ヽ~( )  .  ¶ヽ~( )  .  ¶ヽ~( )  .  ¶ヽ~( )  .  ¶ヽ~( )  
     しU      しU      しU      しU      しU      しU  
今週もよろしくお願いします☆

アバター
2016/05/09 00:44
みったん、こんばんは~♪

そっかぁ、いろんな花がいっぺんに咲いてるんだね^^
すごく綺麗だろうなぁ(w´ω`w)
一度見に行きたいわ~‼
美瑛のところも綺麗だった?
いいなぁ北海道の春‼

旅から帰ってきたら、後始末だけでも大変だもんね(^_^;)
忙しい中訪問&コメントありがとうね~(*´∀`*)
でも、無理しなくていいんだからね(w´ω`w)

明日からまた平日が始まるね~;
頑張ろうね~(*´∀`*)
アバター
2016/05/08 17:00
みったん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
長距離旅、改めてお疲れ様でした。
集計も(〃^∇^)oお疲れさま~

昨日は、暑さと痛みで1日中辛かったです。
帰宅してからも、物凄くダルく、辛くて仕方なかったのですが
もしかしたら軽い熱中症だったのかも?
疲れと痛みとダルさで殆ど眠れなかったので
今日は、勿論グータラ過ごして居ます(*≧m≦*)ププッ、
疲れは、だいぶ取れたけど、痛みは相変わらずで
体調も優れないので駆け足で失礼します。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2016/05/08 09:25
おはようございます^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶

       ,、,、,,、,,、,
     、〆ww、ッw_ヽゞヽ;;,
   ξ"゙ゞWw,,v_rWw、〃w
    `Ww、゙ヽ,rー''"/,rー''"      Mother's Day
       \wwwソ"
        `、__リ"
         〃
        〃
    ,,r===、〃__
   '´    〃⌒゙ヽ,
       〃   "
      〃
   __〃
 /   _)
/     __)
     __)
      _)
  /"〃
アバター
2016/05/07 11:07
おはようございます^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶

           ∧  ∧
            |1/ |1/
          / ̄ ̄ ̄`ヽ、
         /        ヽ
        /  ⌒  ⌒    |
        | (●) (●)   |   
        /          |
       /           |
      (          _ |
      (ヽ、       /  )|
       | ``ー――‐''"|  ヽ|
       ゝ ノ       ヽ  ノ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ∧  ∧
            |1/ |1/
          / ̄ ̄ ̄`ヽ、
         /        ヽ
        /  ⌒  ⌒    |
        |  へ  へ    |   よい週末を過ごしてください♪
        /          |
       /           |
      (          _ |
      (ヽ、       /  )|
       | ``ー――‐''"|  ヽ|
       ゝ ノ       ヽ  ノ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アバター
2016/05/06 22:41
みったん、こんばんは~♪

旅行の疲れもあるだろうに、訪問&コメありがとうね~(*´∀`*)
企画の集計も大変だね~><
ノンビリでいいと思うよ~^^
楽しい企画をありがとうね~^^

今日はとりっぱなしになってた録画の整理をしてたよ(w´ω`w)
朝の連続ドラマがず~っと録りっぱなしになってたよ(^_^;)
あまちゃんの後半くらいから…
でもビデオの中がいっぱいになってて、録れてると思ってた「あさが来た」の最初で録画が終わってたよ><
見たかったな~
今やってる朝ドラも面白そうだよね~(w´ω`w)
みったんはNHKの朝ドラは見てないの?

ダーリンのドラマ、見損ねちゃったんだね><
私はご飯作りながらだったけど、見れたよ^^
相変わらず面白かったよ♪

みったん、土日はお休みかな?
ゆっくり過ごしてね~(*´∀`*)
アバター
2016/05/06 20:55
お帰り~、そしてお疲れ~。
私も今日は残業だった;
腰が痛いわ^^;

新アイテム見た?あの髪型見た瞬間、みったんが欲しがりそう・・・と
思った私を許して~(⌒▽⌒)
アバター
2016/05/06 20:18
みったん今晩は♪留守中も訪問ありがとうございました(*´▽`*)

本日の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けですヾ(◕‿◕✽)
駆け足でごめんなさい;;
アバター
2016/05/06 17:56
みったん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
そして、 (*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リ♪
お疲れ様でした。
やっぱり1000キロ超えだったのね。
結果発表を楽しみにしてまぁ~す(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

昨日は晴天で真夏のような暑さだったのに
今日は曇天(今は雨)で、ちょっと肌寒い感じがします。
昨夜は、また痛みで、あまり眠れなかったので
今日は、お昼寝(ソファでうたた寝)しちゃいました(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
今夜は、ソファで寝ようかなぁ?
明日は、バイトなので、いつもの如くお休みさせて頂きますね。
明日も、あまり忙しくないと良いなぁ。
って云うか、あまり痛みが酷くならないと良いな。。。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
素敵な週末を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2016/05/02 22:59
こんばんは♪
今日もいいお天気でした^^折角のGWですが明日はまた荒れそうです><

旅行かー。いいなー^^そのコーデなら温泉も入るんですね^^♪
楽しんできてくださいね(^-^)ゞ
アバター
2016/05/02 22:18
こんばんは~。
今日は仕事でした。
明日からやっと3連休(*^▽^*)
明日は4時半起きで、お祭り後半戦行ってきまぁ~す♪

みったん今日のコーデ、色っぽいね♡
アバター
2016/05/02 18:22
みったん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日はスッキリとした青空は見られなかったものの
時々晴れ間が見えたので洗濯物は何とか乾いてくれて良かったです。
イマイチな天気の割りには気温が高く暑いくらいの陽気でした。
明日はバイトなので、あまり暑くならなければ良いんだけど。。。
今日は図書館の休館日だったので、明日は、その分、来館者が増えちゃうかなぁ?
GW真っ只中なので、暇かなぁ? なんて淡い期待を抱きつつ頑張って来ようと思います。

ソチラは天候が安定したかなぁ?
確か明日からお出掛けでしたよね。
天気に恵まれて、楽しいロケ地巡りが出来ると良いですね(*^-^*)

私は相変わらず痛みが酷いけど明日を含め、お仕事出来るのは、あと5日だけなので
何とか頑張らないとね。
明日も無事に最後までお仕事出来ると良いなぁ。
申し訳け有りませんが明日は、いつもの如く休みさせて頂きますね。
ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
素敵な連休をお過し下さいませ(*^-^*) ニッコリ☆
アバター
2016/05/02 11:09
おはようございます^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶

      ☀_,,,,...,,,_         ._,,..,,_
      /  ・e・、      ./・e・::ヽ
   ._____(ノ;;;;;;;:;;;;;: )_      _(::::;;;;;;;ヾ)_
   (二二(二二ニ(二二二(二二ニ(二二(_)
   | |.  /     /      |    |    | |
   | |  /     /.      |    |    | |
   | γ"⌒ヽ /       |    |    | |   今週もよろしくお願いします✿
   |.ん/Vヘy/        .|    |    | |
   |.(.・ω・./)        |    |    | |
   O/   /O       .∧-☆∧..  | |
  ⊂⊂__/ノ ミ       (・ 。・  )..... | |   キーコ
  l ̄ ̄i^l         O|,   ノO   | |
   ̄ ̄ ̄          しし ̄i^l   | | キーコー
   | |             ̄ ̄ ̄   ...| |
   " "                  " "

アバター
2016/05/02 00:44
みったん、こんばんは~♪

こちらこそ‼夜露死苦(●≧艸≦)

3日に出発なの?
ちょうど桜の見ごろなんだね(^_^;)
朝早く出発は大変だね~
でも、楽しみだね~♪
いいなぁ‼
新緑も綺麗だろうね~♪
いっぱい楽しんで来てね(*´∀`*)

今日のみったんのコーデ、とってもゴージャスだねd(^▽^*d)
なんか素敵~♡
薔薇のドレスの黒もいいね~♪

明日は訪問なんか気にせずに準備に集中していいからね~(*´∀`*)
気をつけて行って来てね♪
アバター
2016/05/01 19:27
みったん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日から5月ですね。
花粉症の方々は少し落ち着いてくる頃かな?
北海道は、寒いみたいだけど今日は暖かくなりましたか?
頭痛は良くなったかな?

昨日はGW中と云うことも有り、いつもの土曜日よりは空いていたように感じます。
でも、配架や本を拾う作業は中腰になることも多く
ただでさえ痛い腰や股関節が余計に痛くなってしまいます。
昨夜も疲れと激痛で熟睡出来なかったので
今日は朝から頭痛がして辛かったです。
なので、ダンナが近場をドライブしてくれ私は車内で1時間位寝ることが出来ました。
眠れたお蔭で頭痛も治って良かったです(*^-^*)
そう云えば子供が小さかった頃、夜泣きして中々眠ってくれず
近所迷惑になると思い、夜になると良く車の中で眠らせたことを
思い出しちゃいました(*≧m≦*)ププッ
今の私は、その時の状況とあまり変わらないかもね o(〃'▽'〃)oあははっ♪

苺のエプロンの合成でミラクルしたのね。
(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ジョウロでなくて残念だったけど、エプロンも可愛いから良かったね。
私は、相変わらずメガ率が悪く、エプロンは諦めようかなぁ。。とか思ったり。。。
出来れば私もジョウロのミラクルが欲しいです。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今月も宜しくお願い致します。

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
1コメ目ゲット~~~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.