Nicotto Town



昨日は毎月恒例のルピシア愛用者の会のお茶会♪

画像

昨日は、毎月恒例のルピシア愛用者の会のお茶会の日でした♪


参加者は総勢、4名!



ちょっと少なかったですorz
GWで参加できなかった人もいたのかしら・・・
ずらせばよかったですね^^;

お茶会の内容は、いつものように、
お茶の話で始まり、
GWのお話をしたり、
独り暮らしについてお話をしたり、
GWのお話をしたり〜
って、GWの話も多かったですねw

あとはテレビとか、アニメの話とか?

そんないつものお茶会でしたw

参加してくださった皆さん、ありがとうございました^^
参加できなかったかたも、来月はよろしくお願いします><

アバター
2016/05/06 22:38
>Mistyさん
ルピシアが好きで飲んでいればそれで(/-\)
お茶会のときに、ルピシアじゃないお茶を飲んでる人がいるときもありますしねw
まあ、気が向けば^^
アバター
2016/05/06 15:13
∑( ̄□ ̄ ||||

ワタクシ、あまりあれこれこだわる人ではないのですが・・・・
例えば、お茶は、どこそこのアレじゃないと!とか・・・ね><;
普段は、じつはごぼう茶を愛飲してたり・・・ね><;

ん~~~、困ったちゃんですが、どないしたら・・・・><;
アバター
2016/05/04 21:47
>Mistyさん
Mistyさんって、ルピシア飲むんでしたっけ?( '')
飲むのであれば、サークルの参加も是非♪
アバター
2016/05/04 07:09
('ェ'*)ぇ。。。。。

(ホントにいいのかしら。。。。)
アバター
2016/05/03 22:13
>Mistyさん
はーい♪
って、参加してないじゃないですか!w
来月はよろしくです?w
アバター
2016/05/02 03:21
o(^▽^)/" は~い♪

(↑やっぱり勘違いしている?w・・・・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.