Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


【足跡帳】なんでも掲示板【伝言板(仮)】

なんでも 書いてって~^^ノ

アバター
2016/05/21 13:05
ボクの知らないところでなんか、おおごとにww

登録したばっかの人達には、当然だよー(いろいろ教える

お家に行ったけど、お庭、封鎖してるんだねー 残念(´・_・` )

何か事件があったのかな
アバター
2016/05/20 18:40
お久しぶりです。
前・・・昔にお世話になった、kanaです。結構ネーム変更してるので、kanaの時にあったかな?
たぶんそうだったと思います。
私のこと覚えていますか?
覚えていないと思いますが・・・・ 覚えていてくれていたら、幸いです。

セリューさんのおかげで、友達も増え、お金も、いっぱい集まっています。
本当にありがとうございました。

昔、あったきり、あっていないですね♪
ニコッとも、だいぶ慣れてきました。

セリューさんは、命の恩人といっても、過言ではない。
そういう存在です。

今でも、ほんとに、感謝しています。

いろいろ、教えていただき、ありがとうございました。

話すことがいっぱいありすぎて、書けないんですが・・・
こんな書いてしまってすいません。

読むのが大変でしょう。

友甲しました。
お返事は、お早めにしていただけると、幸いです。

よろしくお願い申し上げます。

これで、終わりますね♪

長くなって、本当にすいませんでした。。。。。。。。。。。。

ありがとうございました。


                          by、Yuuka
アバター
2016/05/08 01:35
今日の4択クイズの答えは

「ドラゴンクエスト」だよ^^

セリューさん いつも Upしてくれて
(´▽`)アリガト!
アバター
2016/05/05 13:44
初めまして今日は。訪問有難うございます^^
タウンでお見かけしました^^ステキ、水やりどうぞ(^v^*)
アバター
2016/05/04 23:10
┃電柱┃_・o)ノ やぁ♪

今日誕生日迎えたぞい♪

祝って祝って~www

ついでにおなかの子も8カ月を迎えますた♪
アバター
2016/05/03 20:13
アレ始めたんですね!!
アバター
2016/05/03 12:45
Qさん、いらっしゃーい^^

また来てね!
アバター
2016/05/03 03:01
1コメげーっと!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.