Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


コンサートBD、ゲット・・・


去年の9月27日の
岡村孝子 渋谷公会堂ファイナルの
ブルーレイ{ENCORE VIII」をやっとこさゲットしました。

ブルーレイのプレーヤーがなかったので
PC用のBDドライブも購入しました。

しかし、PC用のドライブが、
付属のソフトだけじゃ映像が見られないとかで、
説明書ダウンロードして、見られるバージョンの
ソフトをインストールして・・・

やっとこさ、見れるように
なりました^^;

このコンサートでは、
私たちは最前列の席だったので、
映像に映ってるようだったのですが、
チェックしてみたら・・・

小さいながらも
しっかり映ってました^^;

DDエリカをだっこした自分・・・^^;

「ENCORE V」やDAMの映像では
豆粒みたいで、自分であることがわからないようなもの
だった時とは大違いです^^;

アバター
2016/05/02 23:59
たまごさん
何とか見れました^^;

比較的カメラが向きやすい位置に
いたのがよかった(?)のでしょうね・・・^^;
アバター
2016/05/02 23:58
おのさん
まさかDVDでなくてBDとは
思わなかったです^^;

席が最前列だったのが理由かと・・・^^;
前は15列目くらいでしたから・・・
アバター
2016/05/02 23:57
くりんさん
普通のプレーヤーだったら
もっと楽に見れたかな・・・^^;

自分が映ってるのを無事(?)確認できました^^;
アバター
2016/05/02 23:55
美枝子さん
ありがとうございます。
見たいですか?^^;
アバター
2016/05/02 21:37
手に入れて、みるまでの手間が中々大変だったようですが、無事みれてよかったですね。
ブルーレイは映像の細かさもすごいようなので、LEAFGさんの小さな姿も確認する方もいるのではないでしょうか^^。
アバター
2016/05/02 06:01
みれて良かったです。
今はブルーレイなのですね^^
高精細になったのもよく分かるようになった理由でしょうか^^;
アバター
2016/05/02 04:56
ブルーレイ、若干見るのに苦労されたようですが、無事に見ることが出来て
良かったですね~♪ (*´∇`*)

さらに、自分も映っていて良かったですね♪ (◕‿◡ฺ✿)
アバター
2016/05/01 22:37
おめでとうございます~
それ見たいかも^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.