Nicotto Town


ʚ♥ɞ ✿✿✿✿✿♔✿✿✿✿✿ ʚ♥ɞ


未所持の気になる過去背景 メモ

未所持の気になる過去背景 メモ

 

背景の中でも動く物が好き!

P(白ガチャ?)*****************************************************************************

                  (上から欲しい順番)
ドラマチックハート・・・・・・・・・・・・・企画当選でいただきました!
お宝のどうくつ・・・・・・・・・・・・・・・・・ぶったん様よりプレ有り!
7弾: 聖なる白バラ  ・・・・・・・・・・・・紫水晶様よりプレ有り!
独演会のステージ(昼)・・・・・・・・・・ぶったん様よりプレ有り!
    ”       (夜)・・・・・・・・・・ぶったん様よりプレ有り!
1弾: フラワーリング               
参上バラの怪盗団・・・・・・・・・・・・・・小春ちゃん様よりプレ有り!
月夜の逃亡・・・・・・・・・・・・・・・・・・・三島ジュニア様からプレ有り!
シンドバットの月夜の宮殿・・・・・・・・伝言板100コメ目プレでいただきました!
真夜中の探偵ごっこ・・・・・・・・・・・・*♠颯⇔羅☪*様よりプレ有!
うさずきんのピクニック・・・・・・・・・・・伝言板100コメ目プレでいただきました!
うさずきんのおうち・・・・・・・・・・・・・・・⋈雨桜❀*様よりプレ有
おもちゃの国航空エアポートラウンジ・・・・伝言板100コメ目プレでいただきました!
月光うさぎの秋の夜長・・・・・・・・・・伝言板100コメ目プレでいただきました!
森のパン屋さんのできたてパン・・・・・・・柚村の柚乃!*様よりプレ有り!
イルカのマタドール海のスタジアム・・・・・黒猫Nazu様よりプレ有!




P(ショップ品?)****************************************************************************


人魚姫のいる海←★★                     ★優先的に欲しいもの    
夜桜ひらり ←★★  ・・・・29年リマスターで入手                                                           

ブラックキャットロマネスク・・・29年リマスターで入手
妖精のいる夜


課金特典***********************************************************************************

走るメリークリスマス号の車窓から(昼)←★
キャンドルが灯るヴァージンロード←★紫水晶様から30年誕プレ!




ニコガチャ・青がちゃ?********************************************************************** 
  
ホーンテッド・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゆ・Y・い様よりプレ有!
ハッピーメリークリスマス・・・・・・・・・たーちゃん様よりプレゼント有!
夢の中のくろねこ・・・・・・・・・・・・・ミュウミュウよりプレゼント有!
かんぱい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・✝maria✝様よりフリマ経由でいただきました!     
うさぎのお月見 ・・・・・・・・・・・・・・三島ジュニア様からプレ有り!
シンプルまりん・・・・・・・・・・・・・・・ぶったん様よりプレ有り!
天の川ロマンス←(年号のない古い物16弾目玉・・・・・フリマで手に入れました!
幻想蛍舞・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もここ✿様よりプレゼント有
桔梗秋月・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ミュウミュウよりプレゼント有!

スノーロマンス(青・ R品=紫・黒)・・・・・・・・・(桃)
ゆい.様よりプレゼント有り!
6弾; ロックステージ


特典?
   しあわせのホワイトローズ
   天使の祝福

**********************************************************************************************
プレゼントしてくださった方々 ありがとうございました~^^


検索ぺージ  
http://nicottotown.info/

アバター
2018/02/06 00:30
出品できしだいコメントちょうだいね^^
今まで娘の勉強見てたらニコタの訪問
これからだよ~~><

おやすみなさい(;'∀')
アバター
2018/02/05 20:54
じゃ~「キャンドルが灯るヴァージンロード」でいいのね?
フリマに受け取り用の不要品の出品ができる?
今日が無理なら明日でも・・・
アバター
2018/02/05 20:47
明日は誕生日だね~~(*^▽^*)
誕生日プレゼントなのだけど・・・
まっこりちゃんの所持アイテムは多いから、なにをプレしても
ダブリそうなので・・・。ここに書いてる気になる背景の
ほうがいいかしら?

キャンドルが灯るヴァージンロード

まだ、気になるならプレゼントします(´艸`*)
どうでしょう?
アバター
2017/09/26 22:01
2013年の個人のブログではすでに
「食べた皿の数は相手には表示されない」

ってあるから、そのころからもう数はわからなかった
わけだね。
だから。。。だれが4皿食べてるとか・・・自己申告を
信じるしかないね~(;´∀`)
アバター
2017/09/26 21:22
ん?
何食、食べたか?って・・・個人がってこと?
誰が何皿食べてるかを確認したいってこと?

だったら、確認する方法は今はなかったみたい。
アバター
2017/01/15 13:01
喜んでいただけたようでよかったです(´▽`)
諦めていたのですか・・!
それでしたら本当にお渡しできてよかったです(>_<)!!
受け取っていただきありがとうございました( *´艸`)
アバター
2017/01/15 12:51
応募させていただきました( *´艸`)
ご確認お願い致します(´▽`)
アバター
2017/01/15 12:45
承知いたしました(´▽`)
私の方はいつでも大丈夫です(*´ω`)

すみません、確認宜しくお願い致します(>_<)
アバター
2017/01/15 12:37
お渡しするのは2月6日でよろしいでしょうか?
もし早めに受け取りたい場合はすぐにお渡しすることも可能です(´▽`)
また、お渡しする方法はいかがなさいますか?
プレでもフリマでも可能です(*´ω`)
アバター
2017/01/15 12:26
そうでしたか(´▽`)
まっこりさん今度お誕生日を迎えられるので、もしよろしければプレゼントさせていただきたいと思ってコメントさせていただきました!
ですので、交換ではないです(*´ω`)
紛らわしいコメントの仕方をしてしまってすみません(>_<)
アバター
2017/01/15 12:12
こんにちは!
夢の中のくろねこ
桔梗秋月
は既に入手されていますでしょうか(。´・ω・)?
アバター
2016/11/08 21:46
いや~ぜんぜん使ってないアイテムだったから
まっこりちゃんのお役に立てればいいよ^^

冷えてきたから、あったかくして休んでね。
おやすみなさい♪
アバター
2016/11/08 19:03
こんばんは~^^
いつもブログにコメントありがとうね~^^

で、白ガチャ背景「聖なる白バラ」持ってた。
使ってないから、まっこりちゃんにどうぞ♪

フリマでワード検索 まっこりん で探してみてね。
見つけたら、青ガチャで応募して、コメントで応募アイテム
教えてね~~(´艸`*)
アバター
2016/05/02 15:33
ありがとうございました~^^
アバター
2016/05/02 15:31
ごめーーん。目が疲れちゃいます><
このくらいで勘弁してね^^
アバター
2016/05/02 15:25
これ友送っておきました^^
また、時間見て着せ替え倉庫探してみますね^^
アバター
2016/05/02 15:08
暇なときに、他のIDも覗いてみますね^^
着せ替え倉庫見るだけで、お腹いっぱいになるくらい
ダブリ?品だらけで笑っちゃいます^^

アバター
2016/05/02 14:55
母が、ニコっとやってた期間が短いので。。。
あまり揃ってなくて><
お役に立てず、すみません。
アバター
2016/05/02 14:49
このIDにあるのは、それぐらいです><
全部、見るのは大変なので、ごめんね。
アバター
2016/05/02 14:39
ただいまー^^
ドラマチックハートがサブにもあるんですけどプレゼントマークがついてて
送れないです><
すみません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.