Nicotto Town


つれづれなるままに?????


久々のおだふじ~


いや
明日が仕事と思うと憂鬱度マックス

前半のGWは買い物疲れでした・・・

新しいカーナビの設定から
足りないパーツを買い、
どんどん家のものが壊れてそれの補充など
ぐったりんこw

久々に家から少し離れているけど
おだふじにいってきました
http://odafuji.jp/

いやーいつもながら行列が半端ないw
何か食べたいなと思い
我が家のロールケーキを
購入w

クリームが濃厚でさすがだぜ~

何食べてもうまいんだよね~
ネット販売もしているからここはお勧めだぜ~♪

アバター
2016/05/07 09:55
コメント失礼します。m(__)m

おはようございます!
早朝からステプ&水やりお届けですヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙
またお届けにきま~す☆***

GWも終わり普通の日常生活に戻ってしまいましたね。
よい休日ライフをお送りください**

はるな
アバター
2016/05/05 12:17
コメント失礼します。m(__)m

初めまして!こんにちは。
はるなと申します。
お部屋にご訪問ありがとうございます。
私からも訪問❤stp❤水やりお届けです。
またお届けにきま~す☆***

お買い物!いいですよね。
私は外出苦手なのでほとんど家にいます。
昨日はお出かけしたけどやはり外は苦手です...。
ロールケーキ...美味しそうでよだれが出てきました。
楽しい買い物になったみたいで良かったです^^

お洋服ステキですね。
特に肩にのっている猫ちゃんが魅力的です♪
雲の上に乗っている・・いいですね!

GW最終日!気合を入れて頑張りましょう!
5月熱中症にはくれぐれも気を付けてくださいね***

はるな
アバター
2016/05/03 23:27
こんばんは^^
このGW,ほぼ毎日家の掃除をしています。
アバター
2016/05/03 11:06
ひでさん、こんにちは。

またまた、昨夜は寝落ちしてしまいましたm(_ _)m
GW中は、診療科にもよるんですけれど、外来は混む、と改めて思い出しました。
今日はお休みです。
資源回収も出せたし、プラゴミも出せたし、いろいろやって落ち着いたら今の時間(^^;)

今日は5月の風というより、初夏を思わせる気候です。
春と思ったのもつかの間、そろそろ夏の準備もしないといけないみたいです・・・
夏が苦手なワタクシ、これから試練の季節です(>_<)

明日はお仕事です。
がんばってお掃除、お洗濯、今日中に片づけます♪
アバター
2016/05/03 03:59
甘いので
癒されもありかもですね、
あ~~ねつけない(* ̄ー ̄)
朝は5時半には動かないとダメなのに~~!
アバター
2016/05/03 00:15
ラーメン屋さんとかならわかりますが,ケーキ屋さんでも行列ができるんですね!
美味しいロールケーキ食べてみたいです♪
アバター
2016/05/02 23:29
こんばんは~!

壊れる時って何故か一緒になるね。
おつかれさま。。。(*^ー^)ノ
アバター
2016/05/02 22:55
食べる^^
アバター
2016/05/02 08:55
めっちゃ美味しそう~(*´ρ`*)
家の物って壊れる時は続けて壊れますよね…なんでだろ
私も今日は仕事です
もう行かねば;;
アバター
2016/05/02 06:56
おはようございます。
おだふじ おいしそう~です。

私も3連休は、家のメンテナンスでした(;´・ω・)
アバター
2016/05/02 01:52
そうね 今日からお仕事ね^ー^
お互いがんばろうね^ー^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.