Nicotto Town


  ▷ DIary♥︎*


お久しぶりでございます♡




あ〜今日は学校終わったよ〜

       はやい



わたしのGWの予定は‥


▷▷▷3日 名古屋で買い物 

▷▷▷4日 京都で着物きて散策 

▷▷▷5日 USJ ★★


明日から楽しみが
2つあるから課題がんばろ♡♡


みなさんも予定とかありますか?

おすすめの場所があったら
教えてください ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






アバター
2017/03/15 18:04
コメントありがとうございます!
飛んでまいりました(`・ω・´)✨
アバター
2016/05/03 20:52
お久しぶりです♪(*^▽^*)
よいゴールデンウィークをお過ごしください^^
アバター
2016/05/03 20:41
姫お久しぶりぶり~!
いいね~予定ぎっしり!
楽しんでね^^
アバター
2016/05/02 23:09
姫さまぁ❤
オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!!

(σ'∀'キララ)はライブに行く予定~うふ♪(* ̄ー ̄)v
あとはひたすら仕事・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
アバター
2016/05/02 20:46
謎ちゃんげんきみたいね
体力的にはだいじょうぶかなー
よい連休を!

わたしはなんもなし!
アバター
2016/05/02 19:20

姫、久し振り~~^^

忙しくがんばってたんだね~
俺も4月までは忙しかったよ

京都→大阪かぁ
俺の高校のときの修学旅行と一緒だww

それにしても、京都で着物…
姫の着物姿
きっと似合いすぎて
日本人観光客からも外国人観光客からも
大注目されちゃうね
いいなぁ… 羨ましいww

お互いよい連休を過ごしましょう!
じゃあ またね^^










Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.