Nicotto Town



シードラゴン釣れる確率アップだから釣りしてみた

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+140

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ミニドラゴン
1
61.46cm
3匹のミニドラゴン
2
69.20cm
シードラゴン
2
452.92cm
2016/05/02 16:12

ホームからお知らせブログ見たら 【実施中】「シードラゴン」の釣れる確率アップ中 って

書いてて確率アップ中 に釣りすればシードラゴン1匹ぐらいは釣れるんじゃないかな?

と思って イベント専用竿とエサ 5分 でやったけど 1回目釣れなくて 2回目

最初 2匹のミニドラゴン 釣れて次は シードラゴン 釣れて超ビックリした。

で、最後の時間で 釣れたドラゴン なかなかピンクのライン に 行かなくてやっと釣ったら

また シードラゴン 釣れた!??



釣りやった回数 2回 

使った竿  イベント専用竿とエサ 5分

アバター
2016/05/17 10:36
おはようです。雨の日のお休みのポチッとな。
アバター
2016/05/16 19:26
こんばんはのポチッとな。
アバター
2016/05/12 05:30
おはようです。今日、明日のお休みは田植えです。頑張らねば^^
アバター
2016/05/09 06:46
おはようです。朝の巡回です ポチッとな。
アバター
2016/05/07 06:32
おはようです。田植えの季節がやってまいりました。苗も今のところ順調です。
アバター
2016/05/04 23:23
ゆっくり おやすみなさい-(^-^)-
アバター
2016/05/03 22:37
こんばんわ^^GW楽しんでますか



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.