Nicotto Town



釣で遊びました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+230

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ミニドラゴン
2
46.79cm
2匹のミニドラゴン
1
67.41cm
シードラゴン
3
381.81cm
2016/05/02 16:34

シードラゴン3匹釣れました

(๑→ܫ←)嬉ぃぃぃ↑↑もんじゃのう♪。

アバター
2016/05/05 10:31
夏日になりそうな、、、疲れの出る時期なので子供の日イベントを行い一日地区の皆さんに楽しんで頂くように作業は一日お休み明日のために楽しんできます
アバター
2016/05/04 15:10
毎年秋には新米を頂く農家さん田に水を引く水路が土砂崩れで埋まり困って居ろ事を聞きお手伝いに行きましたが台風の様な風が吹き土埃が酷く中止になりました
地震で田には大きな亀裂が走り今年の田植えは無理でとか 農家さんも大変です
アバター
2016/05/04 15:10
良い天気みたいですよ!。
アバター
2016/05/03 18:00
大雨に。
アバター
2016/05/03 10:49
揺れは続いていますが水道の濁りも無くなり昨日は我が家の風呂に入りました
着実に復興しています
アバター
2016/05/02 21:34
シードラゴンいいなぁ (´ω`)<頑張らねば
アバター
2016/05/02 16:45
おめでとう御座います

余震の揺れも少なくなり少し落ち着きました
家の中もだいぶかたずき後は夫婦で少しづつ元に戻します
大変ご心配頂き有り難う御座います



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.