Nicotto Town


みったんだどぉ~。;+*(★`∪´☆)*+;


お休み中伝言板&プチ企画♪〆切



訪問ありがとうございます(o´_ _)o)

3日~5日お休み中でINはできませんので

こちらに帰宅後ゆっくり拝見したいのでこちらに残していただけると

嬉しいです♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


さてさて本当にちっちゃいプチ企画です!

今回は放浪でなくて計画的な旅でございますww

そこで皆さんに数字あてクイズ♪

2泊3日。北海道は苫小牧発~富良野~網走~知床~苫小牧

の予定で車で周遊の予定でおりますが、果たして

出発から帰宅までの車のメーター総距離は何キロになると思うでしょ~~か!

正解はもちろん帰宅後ですが一番距離数の近い方に

ほんの、本当にほんの気持ちですが・・・・現行アイテムでの200Pほどの

代理プレゼントをさせていただきたいと思います。

2位?の方には150Pくらい・・お財布事情で少額でスミマセン・・ㆀ

もしよろしければ奮って参加してくださいな♪

さぁ!皆さま地図を片手に・・・(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!




アバター
2016/05/06 06:45
おはようございます^^
旅行、いいですね~♪
958キロでエントリーします^^
アバター
2016/05/05 23:09
こんばんは~。
私の3連休がもうすぐ終わろうとしてます・・・。
私もしっかり遊んでリフレッシュできました。
みったんも旅行楽しんでますか?

走行距離あてのプチ企画、
1024キロで エントリーします♪
ちょっと足りないかな。
旅行記も、楽しみにしてます♡
アバター
2016/05/05 21:36
(●゚ェ゚)ノ オバンデス
みったんも早く この髪型買おうよwww

こんなイベやってたのか…
地図ないから全然分からんですわ(*ノェノ)
1109キロ!!
↑いい連休 みたいな語呂合わせww
アバター
2016/05/05 20:30
あかん、今日はイベント疲れで駆け足じゃw
残りの休み楽しんでください( ^ω^)
アバター
2016/05/05 19:24
こどもの日ディナーのお届けとマカロン入荷のお知らせに来ました^^
そろそろ帰られたかしら?
アバター
2016/05/05 17:44
こんにちは!
今日も国道の温度計は29℃!
こりゃ~もう夏だよΣ( ̄ロ ̄lll)

もう自宅に向かっている最中かな?
おみやげ期待してるぞ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
アバター
2016/05/05 17:19
試合は負けたのだな。
でも王子が復活して、0点に抑えたナリ。
・・・・結構ヤバかったけどな。
アバター
2016/05/05 16:35
みったん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今は、どの辺りに居るのかなぁ。
お天気は良かったのかな?
コチラは、昨日も今日も真夏のような暑さです(><)
今からこんなに暑いのでは、先が思いやられます!!!▄█▀█●

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。(*^-^*) ニッコリ☆
アバター
2016/05/05 13:40
こんにちは☀
私は最寄りの温泉地より一足先に帰って来ました!
此方は行楽日和が続いています♪^^/
アバター
2016/05/05 11:44
朝起きたら部屋が暑くて冷房したら鳥肌立つほど寒くなって慌てて消しました^^;
アバター
2016/05/05 11:14
こんにちは~^^今日も暑くなりそうです><
アバター
2016/05/05 09:37
おはようです(^^)/連休も今日まで!ラスト1日ゆっくり過ごせるといいですね❤
アバター
2016/05/05 09:20
今朝、各家をまわっている獅子に頭を噛んでいただきました。
獅子舞も堪能^^♪
今頃、苫小牧に向かって縦断中かな?^^
アバター
2016/05/05 08:16
おはよー

三連休が終わるので、道は混みそうねぇ
くれぐれも気を付けてね(´・ω・`)

お土産話、楽しみに待ってるよー(ゝω・)v
アバター
2016/05/04 23:34
みったん、楽しんでるかな~^^
富良野あたりで一泊?泊りは旅館なのかな~
美味しい物食べて温泉つかって、日々の疲れをいやしてね^^
私は今日は大和の国を散策。今回はモカも連れて一緒に遊びに行ってます^^
明日も早起きして淡路島に行ってくるね~
アバター
2016/05/04 23:34
こんばんは♪
爽やかな風が吹く一日でした^^でも明日辺りまた黄砂に悩まされそうな…(-∀-`; )

私も参加させてくださいね^^「1234km」でお願いします(。・ω・)ゞ
無事にお戻りになりますことをお祈りしてます^^/
アバター
2016/05/04 21:43
こんばんは!
(お返事が遅くなってしまって済みません…!)

北海道旅行、素敵ですね~…!
今は旅行にも良い季節なのでしょうね。(まだ桜が咲いてらっしゃるとか・・・?)

えっと、せっかくですので…「995km」で!

どうぞ、道中ご無事で、元気でご自宅までご帰宅されますように…!
楽しい時間をお過ごし下さいませ♪
アバター
2016/05/04 20:26
今日は知床?
行ってみたいけど ヒグマ怖いな~。
みったんも 気を付けてね。

無事お戻りくださいまし!!

1234㎞ で! 行き過ぎたか・・・?(=^_^=)
アバター
2016/05/04 19:58
こんばんは☆彡
こちらは無事帰ってきましたよ^^
帰ってきたらいきなり30℃超えでビックリでしたヽ(゚Д゚;)ノ!!

みったんはまだ知床満喫中かな^^
クマさんに注意だよ~ww
アバター
2016/05/04 19:55
まったりしてると時間経つのが早いわね^^;

面白い語呂合わせ考え中で・・・・・・
846(走ろう)km!
アバター
2016/05/04 18:34
今日までありがとうございました^^6月から再びよろしくなのです❣
アバター
2016/05/04 18:24
みったん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ
今日は朝から激しい風と雨だったので
家で大人しくして居ようと思って居たのですが。。。。
みるみる天気が回復して行き、風は強かったものの
真夏のような陽射しと暑さになったので
ダンナに誘われるままドライブに行って来ました。
いつもの如く、行先は決めて居なかったのですが
この陽気に誘われ海の方に向かってました(*≧m≦*)ププッ
詳しくは、伝言板のブログに書いてます。
でも、みったんは、旅行中だから読めないよねぇ。

帰りは満腹だしポッカポカ陽気だし、眠くなるのは当たり前。。。。と云うことで
多分30分以上(ダンナ曰く1時間)寝ちゃいましたzzzzzz
夜は、相変わらず痛みであまり眠れないので
睡眠不足解消出来て良かったです(*^-^*)

明日こそ、家でノンビリ過ごせたら良いなぁ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も良い1日になりますように。。。☆☆

走行距離クイズは全然想像もつかないわぁ(@@)
でも、折角なので参加させて頂きます。
北海道には行ったことが無いので良く分からないけど
往復だし、かなりの距離を走ると思うので1200キロ位にしておきます。
ちょっと多過ぎかなぁ?
アバター
2016/05/04 13:26
こんにちは^^

いつもありがとうございます^^
プチ企画、ぜんぜんわからないけれど参加させてくださ~~~い^^
車運転しないし、地理には疎いので・・・

う~~~~ん・・・1000キロは行かないかな??
私の誕生日で907キロにしておきます^^

ご旅行、楽しんでください^^気をつけてね~!
アバター
2016/05/04 10:15
みったん、楽しんでいるかな?楽しんでるよね!
私は4日5日と連休だよ。
でも主人が風邪ひいちゃって今日はゆっくりしてる。
こちらは強風で電車も遅延してるみたい。
明日はどこかにでかけるつもり♪
無事に帰ってきておくれ~~(^^)/
アバター
2016/05/04 09:36
嵐が去り今日もかなり暑くなりそうw 首と肩が張ってて超Σ( ;ω;)イタッ!ストレッチします❤

旅は楽しめているかなぁ?長時間座っててお尻痛くなってないといいけど(。→‿◕。)☆
アバター
2016/05/04 08:54
おはようです

元気に旅を楽しんで、無事帰ることを
願ってるよ(*´∀`*)
たくさんの美味しいものと ご縁がありますように♪
アバター
2016/05/04 08:20
おはようです(*^ー^)ノ♪昨日は買ったばかりの日傘が強風に破壊されたので買いに行きますw
今、どの辺りを走っていらっしゃるのかしら(*´∇`*)?
アバター
2016/05/03 23:55
こんばんは♪
やっと雨が上がりました。が、少し冷えてます^^;全身筋肉痛には良い骨休めになりました^^

今どの辺りかなー^^

合成3種、4つ全敗しました><
アバター
2016/05/03 23:21
みったん、こんばんんは~
昨日遅くに帰ってきたよ~
今回は静岡山梨周りでパワスポめぐりと富士山周遊やってきました。
が、しかし、日差しはたっぷり日焼けするぐらいだったのに、三保松原では強風で
砂嵐がバシバシと体に打ち付けられ、富士山はいずこへ?空の雲と同化して見えず・・・
芝桜もカンカン照りなのに、そらは真っ白なうす雲で富士山がかろうじて見えるくらいで、
それを最後に富士山は見れなくなったw
河口湖から山中湖まで全く見えず。そんなのあり??って位残念だった^^;

でも東照宮や美穂神社、浅間神社など有名な寺社巡りもできて御朱印も増えて楽しかった^^
富士山の雪どけ水、忍野八海も綺麗な湧き水でホント自然の恵みって凄いな~と感動。
今回は電車とバス(タクシーと自転車も利用w)の旅だったので、
次は車でのんびり周遊で富士山リベンジしたいと思いました^^

みったんは今日から旅に出るんだね^^(ほんと、入れ違いだ~)
車の旅は移動距離は大変でも時間の融通が利くし荷物詰めるので身軽で行けるのがいいよね^^
富良野~知床か~。富良野は憧れの場所だ^^いいな~
楽しんで来てね^^

移動距離、、むむ、、全然わからん。。。
安全祈願で末広がりの888Kmにしとく~

いってらっしゃい(。◠‿◠。)♬♫+゚
アバター
2016/05/03 21:02
こんばんは、みったん。

いいなぁ、北海道は私にとってあこがれの地であります~。
車は乗らないから、走行距離も分かんないけど、皆さんの意見を参考に1111kmとしておきます(めちゃ、安易な数字)。
楽しんできてね(^^♪
アバター
2016/05/03 21:01
いってら~~~❤ 気をつけてね^^
アバター
2016/05/03 20:47
竹を切ってみましたが、かぐちゃんはいませんでした^m^

あぁぁぁぁ 地図地図・・
アバター
2016/05/03 20:09
今晩は、みったん。
↑うぉ!計画的な旅とはらしくないww(スマン)
しかし、かなりな距離だねぇ。
自分も先週の土曜日から日曜にかけて、名古屋まで爆走したけど、堪えた。

で、走行距離は【1300キロ】と予想。
実際何キロになるんだろうか?

御気を付けて。
アバター
2016/05/03 19:22
おこんにちわ~!今日から三連休!あっという間だろうなぁ~!^^

え~~~~!!
そんなにまわるんですか~~~!!
2000キロ、こしませんかね……。(´・ω・`)

最近は、高速もかなりのびたので、時間は以前より短くはなりましたけど。^^

お気をつけて、楽しい旅を!!!
(๑◕‿◕๑)v
アバター
2016/05/03 18:25
北海道へ旅行なんですね。
羨ましい!!!

え~~~っと・・・寄り道分を考え・・・
多分、あちらこちらをぐいぐい行くと考えw
1320km!
↑どんだけ寄り道しちゃうの?って感じだけどwww
せっかくの企画、賑やかしで入れてみました~w
アバター
2016/05/03 18:10
増井病ー!!(≧◇≦)
まあ今日は半分くらいは有原のせいだけどさーヽ(`Д´)ノプンプン
旅行楽しんでるかな。
今日は富良野泊かしら。

でクイズだけど、富良野とか網走とか、広いからー・・・
それに高速使うか否かでも違うよね。
ま、だいたいでいいなら

1000キロ!!

ということで。
地図上での計算だと、996キロなんだけどな。

あ・・・負けたし・・・(≧◇≦)
アバター
2016/05/03 17:38
ステキとお水です。
GW後半の初日は家でのんびりです(^^♪
アレルギー性結膜炎も落ち着きました♪

移動距離を一応、ネットで調べてみると
高速道路を使うか使わないかで違いがあったんですけど、
…紙の上では(地図上では!?)、850Km 位かしらん??… といった感じでしたが、
知床も岬まで行ったら、斜里町までの距離とは異なりますものねぇ……!?。
…う~ん!?… 20~30Km 程度プラスと考えて、875Km でエントリーします!!。

それにしても、東京-大阪間が約 500Km だと思うと
北海道はやっぱり、スケールが大きいですね~!!
アバター
2016/05/03 15:02
(^^)/<いってらっしゃ~い♪
よーし私もカンで参加!1500キロ!
当たるかな♪
地理に弱い私でも、苫小牧、富良野、網走、知床は全部知ってました♪
富良野ってキャプテン翼の三杉君の地元よね??三杉君じゃなかったかな?
アバター
2016/05/03 14:04
こんにちは☀
楽しい旅行になりますように♪^^/

合わせて素敵な企画を有難うございます。
異動に加えて、足の向くままの寄り道が旅の楽しみでもあるのでプラスして
915Kmでお願いします(*^。^*)/
アバター
2016/05/03 13:36
こんにちは^^
ざっと見積もって812kmくらいなんですが、
寄り道一切なしの計算なのでこれにプラスして・・980kmでいきます。

半島の先端とかまで行ったら結構稼いじゃうよね。^^行くかな?どうかな・・
何処に行くかにもよるよね。
アバター
2016/05/03 13:32
こんにちわ♪
4月もお世話になりました☆今月も宜しくお願いします(*゚∇^*)ノ
お休み満喫してくださいね~
アバター
2016/05/03 11:40
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪今はもう出発してどこまでいってるのかな♪

北海道の距離感は、全くわからない・・・上に、私は極度の地図オンチww
なので パッと思いついた数字を書いてみよう…

934.3㎞ 頭の中に浮かんだ!けど、すごい距離だ・・・2泊3日で何時間運転するんだろ(-ω-`;)ゞ

何はともあれ お気をつけて!たくさん楽しんできてくださいね~ヾ(●´∀`●)ノ゛
アバター
2016/05/03 11:04

おはようございます^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶


,;-===ッ _,ェ===-:、
/ (゙~'て;' ゙'、ノ'゙'゙'ヲ ゙ヽ
....、__,゙二ヲ  ご二,__,...
     カパッ
      ii ii
     _,,..,,,_
     / ・e・、
    (ノ:::::::::::)
     "u''u

アバター
2016/05/03 09:29
走行距離は車持ってないから見当つかない@@;
適当に1200kmでお願いします人´∀`)
旅を楽しんできて( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー
天候にも恵まれます様に♪(o´∀`b)b♪
アバター
2016/05/03 09:01
気をつけていってらっしゃ~い!
走行距離、難しいですね・・・(´・ω・`)
975Kmでお願いします
さっぱりわかんないwww
アバター
2016/05/03 08:37
みったんさん、おはようございますー。
もうご旅行に出発されていますね!
お気をつけてどうぞ♪

北海道ドライブ(レンタカー)は社会人数年目のころに同僚4人で
ぶいぶいーっとやったことがあります。(私は運転はしなかった)
その時は函館で借りて、室蘭、登別から札幌、小樽を回るコースだったかな。

ドライブではない旅行として別途、余市にも行ったことある、はず、なんだけど
小樽から余市に足を延ばすパターンだったかな、それは。

いわゆる北海道の東側は未踏の地です。いつか行きたいと思って早30年近く。

さて、メーター数は全然、距離感はないけど、一応、皆様の回答も参考に?
上乗せして、1919kmで!www
アバター
2016/05/03 07:31
おはよ!
みったんもGW楽しんでるね(^o^)
オイラも肉フェスに行ってきたよ♪
もう、しばらくはお肉はいいかな~(笑)
このあとも安全運転で楽しいドライブを~
アバター
2016/05/03 07:04
お早う御座いますヾ(*´∀`*)ノ
北海道いいですね!旅行楽しんできて下さい~♪

移動距離…1100kmで御願い致します^^
…あてずっぽうです(*ノω`)ペチ

気を付けて下さいね~
アバター
2016/05/03 06:36
おはようございます。
楽しい旅になりますように。
北海道わからない…車も乗らないので、走行距離もピンと来ない…
適当に1030kmでお願いします^^
アバター
2016/05/03 01:44
みったん、こんばんは~♪

忙しい一日だったんだね~(@_@;)
洗車もちゃんとして行くんだねd(^▽^*d)
わんちゃんの旅行の準備は確かにいろいろ大変そうだね^^;
でも楽しそう♪

もう今晩出発なの?
確か早朝って言ってたよね(w´ω`w)
気をつけて行って来てね~(*´∀`*)

距離の予想は、よくわからないけど遠そうだから、1080㎞
縁起の良さそうな8をちょっと入れてみました(●≧艸≦)

いいお天気に恵まれるといいね~d(^▽^*d)
アバター
2016/05/03 00:00
ドライブ旅行、いいですね。
楽しんで来てください。
お気をつけて~

ん~、全然わからないので好きな数字を並べて888㎞でどうかしら?
アバター
2016/05/02 23:57
気をつけて楽しんできてねぇ〜

北海道は広いから、かなりな距離だよね
地図みたけど・・・どの道を走るのかで変わるのかなぁ?
運転できないので、道路地図とかみた事ないけど・・・850kmでいかがでしょう
アバター
2016/05/02 23:53
これは大旅行(´∀`;)

カーナビの有無で変わってくるだろうけど…
「975km」で如何かと。

知床は、場所によっては 一本道を間違えると
遠~~~回りになるからねぇ…

気を付けて行ってらっしゃい!
やたら 鹿が出るから、ぶつからないようにね!
鶴にも注意だよ~!(・∀・)ノシ
アバター
2016/05/02 23:46
こんばんは(^^♪
お休み楽しまれてくださいね❤
さっき地図でわかんないながらも計測してみたのですが・・・約750km?すごい距離を走られるのですね|д゚)やっぱり、ほっかいどーはでっかいどーだと思ってしまいました( *´艸`)
アバター
2016/05/02 23:42
気を付けて行ってらっしゃい^^

だいたい900kmくらいかな...
若干プラスして930kmで♪w
アバター
2016/05/02 23:39
地図大好きな私のアンテナがピピッと・・
挑戦してみよっかな。^^

ドライブ小旅行、この季節にもってこいですね!
楽しい旅となりますよう・・
アバター
2016/05/02 23:33
お水とステプのお届けです (。^・^。)ゞ

全くわからん?????
アバター
2016/05/02 23:31
ステキとお水です。
3連休後の1日だけ出勤は却って疲れるかも!?
明日からの3連休はのんびり予定です♪

レアカラーは1つ程度しかメガらないのが通常なのに
エッグフラワーだけは4つもメガってビックリです!?
魔女のリンゴに少しは譲って欲しかった位^_^;
また、そのお蔭で、お部屋アイテムが合成出来ず(!?)、
未だにエッグフラワーを育てる日々が続いております!? (…トホホ…)

レアカラーのメガ率はみったんさんの方がずっといいと思います。
いつも、…レアカラーの手持ちを合成されている!?… と
それこそ、羨ましく思っておりますから~(*^_^*)

メーターの総距離、明日の時間のある時に調べさせて頂きます!!
今日は日頃のご挨拶まで(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.