Nicotto Town



シナモンモン♪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16

シナモンと一緒にうさんぽTIME♪
ゆるゆる~なカンジ?
脱力系キャラって、なんだかほっこりしちゃうよね?

おうちTIME満喫中・・・
ドコ行っても込んでるだモン!
本を読んだりゲームをしたり・・・
気儘にひとり遊びする時間がイチバン好き

アバター
2016/05/04 07:26
シナモン、かわいいですよねぇ。。。

グッズとかみたらつい買いたくなってしまいますw

(最近は出かけないのでお店にいく機会もないですが。。。><)
アバター
2016/05/04 01:23
こんばんは♬ 
プリンちゃんに負けない、シナモンちゃん♪確かにゆるキャラはほっこりしますね~((*´→∀←`))v
アバター
2016/05/03 11:23
シナモンかわいい〜♪


(。◠‿◠。✿)ぅんぅん ・・・同じくで〜す



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.