Nicotto Town



逃したサカナは大きいかも?!

フリマって、もしかしたら・・・
先手必勝なのかも?!
もっといいアイテムが来るんじゃないかな?
な~んて欲張っちゃうと、応募はいつの間にやらスッカラカ~ン!!
そういうコトってない?
え~ん え~ん!
気になっていたITEMを逃してしまいましたわ~~
なんだか気が抜けちゃったぁぁ~ふにゅん

アバター
2016/05/04 19:10
そんなときもありますよ^^
ギリギリの駆け引きが大切ですからww
アバター
2016/05/04 12:20
あるある^^
ついつい、迷ってしまうもんね。
決断早めが ゲットへの近道?
アバター
2016/05/04 00:28
4日の4択 答え 「コーヒー」

即決にしてる^^ノ
アバター
2016/05/03 13:45
わかります!!
私も悩んで寝て、起きたら消えてて
ショックだったことが・・・><

駆け引きが難しいです~~
アバター
2016/05/03 06:10
最近のフリマは難しよね(^^;
僕も迷っている内に消えてたってしょっちゅうw
最近は迷ったら交換するようにしてますよ(^▽^)
また良い応募があるといいね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.