Nicotto Town


社長のメモ超


皆さん、ありがにゃん♡(経過報告)


入院期間 4/7~5/2

病名 S状結腸膀胱瘻、多発性憩室、憩室炎

4/11 内視鏡手術を試みるが穿孔部位確    認できず開腹手術を決定

4/22 手術(S時結腸切除術、膀胱部分切除術)

    全身麻酔

    手術時間 3時間29分


まさか・・・・・

こんな大事になるとは思いませんでした。

4/7は入院を希望しましたが空きベットなし。

7,560円の差額ベットに1日だけいました。


麻酔が覚めたあとはすごく痛かった。

でも、回復を早めるために頑張って歩きました。

絶食、バルーン、カテーテル、点滴を

付けての歩行は苦しかったです。

医師、看護士さんはこの努力を高く評価し、

応援してくれました♡


今後は少しずつ活動を再開したいと思っています。

今しばらくは訪問はできませんが

今後ともよろしくお願い致します。


にゃんは無理はしません・・・・・

よろにゃん♡


アバター
2016/05/19 05:03
❤️
アバター
2016/05/18 21:16
今晩にゃん。
お疲れ様にゃん。(=^△^=)
大変だったにゃん。
回復しているんであればよかったにゃん。(=^○^=)

でも、人ごと(ネコごと)とは思えないにゃん。
私も手術こそしてませんが、
肺炎だったり、急性副鼻腔炎だったり
年にかてないにゃん。

ねこ社長さんもお大事にしてくださいにゃん。 (≡^∇^≡)

訪問&コメありがとうにゃん。
お返しのステキとお水にゃん。
エサも2品御いただいたにゃん。
ごちそうさまにゃん。(=^_^=)
アバター
2016/05/09 13:47
アバター
2016/05/08 22:55
傷は 温めてくださいねぇ~
雨降ったりすると 痛むこともあるので^^

そういうときは はらまきが一番d( ̄  ̄)

でも 暑いときは。。なので~ 木綿がいいのですw d( ̄  ̄)
アバター
2016/05/08 10:27
大変なご病気をされたんですね・・・。
快復の方向に向かわれているようでホッとしました。
完治されるまではご無理なさらないようにしてくださいね。
早く元気になるようお祈りしてます。
アバター
2016/05/07 13:13
アバター
2016/05/06 19:38
社長さんお疲れさまでした…

わざわざコメントありがとうございました!!!
嬉し過ぎました( ;∀;)

無理はせずまったりのんびりですね!
アバター
2016/05/06 08:49
にゃん様開腹手術大変でしたね(。'-')(。,_,)ウンウン
術後は1ヶ月3ヶ月半年と無理しない様ににゃん
アバター
2016/05/05 22:45
開腹手術でしたか・・・(>_<)

私もドレーンしばらくつけてましたが管つけて動くのつらかった(T_T)

無理せず徐々に身体ならしてくださいね!
アバター
2016/05/05 22:13
(●^-^●)こんばんわぁ

無理はしてはだめですが、 少しでも 運動しなくちゃいけないので。。
しばらくは お風呂にはいるのも 電車に乗るのも 怖かったりしました

でも OKでたら なんでもトライしてくださいませ^^
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2016/05/05 21:44
こんばんわ
手術の跡は、ずっとなんだか痛い感じが残るんですよね><

無理はしないでくださいね^0^
アバター
2016/05/05 21:16
今晩は☪
子供の日良いお天気で鯉のぼりが気持ち良さそうに泳いでいましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ニャン様兜姿凛々しいですね~(。→‿◕。)☆
アバター
2016/05/05 19:47
お大事にしてください。
アバター
2016/05/05 18:29
にゃんさんこんばんは☆
泣かないでよーく頑張られましたね><
お疲れ様です!
アバター
2016/05/05 15:30
手術お疲れ様です
退院おめでとうございます
無理せず体大事にしてくださいね
アバター
2016/05/05 13:39
大変な手術、お疲れ様でした。
退院とプチ復活、おめでとうございます。
アバター
2016/05/05 13:21
アバター
2016/05/05 11:45
ねこちゃん、がんばった!www
アバター
2016/05/05 09:34
ヾ(。・ω・。)`♪ぉはにゃぅなのです☆ぽちちのちー♪GW最終日のお天気は・・・はぁ~3
アバター
2016/05/05 06:26
こんにちは

3時間、大手術ですね。おつかれさまでした
体を大事にゆっくりしてくださいね^^

アバター
2016/05/04 21:37
こんばんわ

昨日の雨が嘘のような、晴天^0^
洗濯物がしっかり乾きました^0^
アバター
2016/05/04 20:05
こんばんは!
手術成功おめでとうございました。
リハビリは大変だと思いますが、無理は禁物ですから
無理せずゆっくりと体慣らしをしていって下さいね。
まだ暫くは休養をしながら様子見をしながら活動して
下さいね。(*^_^*)
アバター
2016/05/04 19:33
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

本当に 大事で驚きました;;
でも とっても頑張られましたね^^
これからも 無理をせず ゆっくりね^^ 
アバター
2016/05/04 18:52
にゃんさんこんばんは☆
ごゆっくりされてますか??
無理なさらずに、自分のペースでね^^
アバター
2016/05/04 15:34
取り敢えず退院おめでとうございます。
ゆっくり無理をせず、完全に回復してから活動再開してくださいね。
いくら時間がかかっても、ゆっくり何時までもお待ちしております。
アバター
2016/05/04 09:10
(๑´ㅂ`๑) がんばりましたね♪

ぅん、今はまだ無理せず しっかり養生して
がっちり☆ 回復してね♪
アバター
2016/05/04 03:35
はい、無理しませんように(>人<)
よろしくですm(_ _)m
アバター
2016/05/03 22:48
こんばんは^^
ねこ社長さん、お疲れ様でした(◡‿◡*)❤
アバター
2016/05/03 22:17
こんばんわ

大変でしたね^^;
ゆっくり~ゆっくり~^0^
アバター
2016/05/03 21:52
まだまだ大変にゃん
お大事ににゃん

アバター
2016/05/03 20:56
こんばんわ。

思ったより大きな病気だったようですね。
焦らずゆっくり養生して下さい。
アバター
2016/05/03 20:44
大変でしたね。
しっかり休養して治してくださいね。
アバター
2016/05/03 20:38
そうにゃん!
にゃんは疲れやすいにゃん!

もう寝るにゃん・・・・・
Z〜〜 にゃん〜 Z〜〜〜
アバター
2016/05/03 20:16
大変な手術頑張られましたね✿(ღ◕‿◕ღ)
未だ未だ体力が しっかり戻るまで無理しないで下さいネ(。→‿◕。)☆
アバター
2016/05/03 18:50
にゃんさんお疲れさまでした~~!!!
手術大変でしたね><。
もうちょっと早く病気が見つかってあれば、
大事にならずに済んだのかなぁ;;
よーく頑張られましたね!!
これからも、無理なさらずに!!
ゆーっくり☆
アバター
2016/05/03 15:11
こんにちは。

手術お疲れさまでした、頑張りましたね…!
うんうん、ご無理なさらずに、ゆっくりマイペースで、
お大事になさってくださいね。
早くお元気になられますよう、応援しております。
アバター
2016/05/03 13:37
こんにゃちは!
わ~、開腹手術したんですね(><
無事終わってよかったですね。頑張りました。
ゆっくりリハビリして元気になって下さい。
応援してますヨ٩(`・ω・´)و
アバター
2016/05/03 13:36
ゆっくり 静養されて しっかりご快復を~❤

まだまだ おだいじにです❤(・´Θ`・)ノ+。・゚・。+✿
アバター
2016/05/03 11:51
ねこちゃん、がんばった!(=^・^=)
アバター
2016/05/03 11:16
タウンでお会い出来てお元気そうでとっても嬉しいです(=^・^=)stpも感謝です(=^・^=)

すごい手術でしたね リハビリもすごく努力され素晴しいです
どうぞ たくさんお大事に 1日も早く退院全快されますように 応援しています(=^・^=)
ニコタでお待ちしています(=^・^=)

お会いできて今日はとってもラッキーです^^(=^・^=)
アバター
2016/05/03 10:51
ねこ社長さん、大変な思いをされたのですね。

手術を2回もしただなんて、何ということでしょう。
でも、持ち前の気の強さで一生懸命リハビリ頑張ったんですね。
流石です!

予後も大事ですから、慎重に無理しない程度に頑張りましょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.