Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:来来チャイナファッションショー

画像

今日は…やらかしましたorz

月曜日だと思い込み、Σハッと指令を見たのが集合時間30分後ほど。

遅くなってすみません!

急遽、双子コーデにして下さったももさん、ありがとうございます^^

双子ってほとんどしたことがないので嬉しかったです♪

しかしチャイニーズモンスターで双子もアリだったかもしれないw

アバター
2016/05/07 00:55
ああー先週だったか…25分に行ったらすっかり終わっていたウチの立場は~!?www
最近の皆さん、時間通りにあるまる事が多くて素晴らしいです。
アバター
2016/05/05 17:03
チャイニーズで双子、かわいいね♪
いろんなコーデがあって楽しいね^^
アバター
2016/05/05 02:03
リンリン、ランランみたい♥@@えへ
アバター
2016/05/04 18:42
わわん❤
皆さん可愛いです~~~❤
山グミさんの双子コーデもステキ(●´ω`●)
アバター
2016/05/04 07:04
双子見ました~^^
もう可愛いんだなw
アバター
2016/05/03 23:52
双子コーデ、かわいかったです^^
ほんと、いろんなチャイナ服があって、楽しかったです。
思いのほか、被らなかったですね^^
アバター
2016/05/03 23:41
双子、可愛い。
パンダを親父と呼びそうになりました。ww

お疲れ様でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.