Nicotto Town


気ままなブログ


二コタに物申す?&老けたor落ち着いた林檎

なぜ、ポムポムプリン??
最近の流行もノリも分からないが
ここは”マイマイ マイメロリー”うさぎのキャラクターでは?

林檎の知っている通報されそうなので大人のサービス業を行う女性
ギャル系の子達はマイメロを使っている
林檎の頭にはクエスチョンマークが支配しており
なぜ、プリンなのだろうか??
50歩譲ってもサンリオならばキティーちゃんなんでしょう?
ググるのも面倒なので誰か代わりに返答を~っと思いつつ


そうそう。最近、社会人になりました
人間関係も仕事内容も自分の望んだままなので文句は・・・
給料安っっ!
能力ないから納得はするけどさ
ブツブツブツ

今までシェルマカロンだのセシルマクビーだの綺麗系を着用
21時からディナーからの相席屋からのクラブからのホストからのクラブからのっと気が付いたら太陽が昇り
お昼の12時前ですかいなっと突っ込んだりもしていたのが何十年も前のよう
真っ当に生きており
服もワールド系(アンタイトルとか)
GWにデブ彼が結婚準備云々で実家に帰り
林檎は久しぶりに独身貴族??
昼過ぎに出かけ、日が変わる前に帰宅し遊んでおりますが
夜は二コタでブログカキカキ
人は移り変わりますね~

アバター
2016/05/04 22:34
こんばんは。
とりあえず元気そうで何より^^
アバター
2016/05/04 22:07
なにって・・・・タダの興味本位で行った。
アバター
2016/05/04 05:58

前回のサンリオ人気投票で1位はポムプリンだったからです

前々回の1位はマイメロだったから、去年の4月限定はマイメロでした

なので、4月限定はポムプリンですよ

マイメロがいいのなら人気投票でマイメロに投票したらどうですか?

マイメロ選ばれるといいですね
アバター
2016/05/04 02:10
充実してますよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.