Nicotto Town



ボロボロ・・・

7ならべ で遊びました。

1位
6
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
60
2009/09/18 00:01

表裏で10勝3敗・・・orz

久々なんて言い訳よねぇ><

ちょっと残念な結果でした

アバター
2009/09/18 16:46
>hanaさん
一面でやってるともの足りなくて・・
刺激が欲しいのよねぇ^^;
昨日のニコタは酷い状態でしたね><
釣りをしなければよかったわぁ
アバター
2009/09/18 15:51
両面は好きですね~★器用?頭が・・・・・ゴチャゴチャ鳴りそうですw

でも、夜中すると取得コインすごいね。

題名が「ボロボロ」だったので昨日のニコットの事かと思いましたwwww
アバター
2009/09/18 15:01
>ゆりあさん
わざわざありがとうございます
勉強しま~す^^
アバター
2009/09/18 13:54
ここに載せちゃってごめんね~
さきはなのコツのURL持ってきました♪
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=51078&aid=5786729
アバター
2009/09/18 08:08
>ぴっぴちゃんさん
1位ばっかりだったら気分いいんだけどね^^
Aランク目指して頑張ってね^^

>さとさん
諦めた手札で1位になると気持ち良い~
毎回いい札ばっかりだとつまらないですからね
アバター
2009/09/18 02:35
まあ、手札で決まることがあるし~~
10回中1回は、だめでしょ~
アバター
2009/09/18 02:27
1位か4位に偏るのが 7並べですよね
もうすぐAランクなのですが 100敗目前で何とか避けたいところです
アバター
2009/09/18 00:21
>ミーミーコさん
配られた手札で諦めることあるけど・・・
やっぱり悔しいわぁ
アバター
2009/09/18 00:13
配られた札によって、初めから出す物が無いときもあり、3位4位も私は有ります。
自分だけギブアップして、動物さんが3人でやってるときの悔しいこと・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.