Nicotto Town


ふじこなつこ


定番と言ったら・・・

ファッションの定番と言ったら、やっぱりジーパンにTシャツですね~。

いつごろからか、凝ったいでたちよりもシンプルが一番になりました。。。
ジーパンに合うTシャツ、ジーパンに合う靴、ジーパンに合う鞄。
買うものまでそんな基準になっちゃってるから、
・・・スカートなんていつから履いてないかしら・・・!?
結構いろいろ持ってるんだけどね、スカートも(^^;)

アバター
2016/05/06 02:02
華さん♪

コメントありがとうございます(^^)/

やっぱりジーパン楽ですよね~☆
カジュアルはもちろん、ちょいっとカチッとしたジャケットなんかも合わせやすいし、
このオールマイティーさに居心地の良さを感じると、スカートさんたちがお蔵に・・・(笑)
スカートも履きたいと思いつつ、鏡の前で合わせてみては、「やっぱやめておこう」ってなってます(^^;)

でも、華さんおっしゃるように自然でいられるのが一番いいですね☆
そして、疲れないし、汚れてもあまり気にならないし(^^)
こんな便利なお洋服があって素晴らしい☆と思わなくちゃね!!
アバター
2016/05/05 08:48
私も同じくジーンズで過ごすことが多いです^^
卒業してすぐはスカートも履いていたはずなのですが、
どんどん楽な方向へ・・・w

でも、自然でいられるのがいいかな~と思っています^^
特に旅先では疲れなくていいですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.