Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


イベント2連チャン


昨日、今日と
ドールイベントが続きました。

ドールショウとドルパです。
まぁ、両方ともこの時期に開催されるので、
連チャンになることもままあります^^;

初日のドールショウ、
天気予報では午前中は大荒れだと言うことでしたが、
出かける時にはすでに晴れてて
高崎のほうは風も吹いてませんでした。

在来線は信用ならないので
新幹線を利用・・・
午前中の上りは自由席もガラガラでした^^;

とりあえず、会場のある浅草に到着。
浅草だけに、道中混むかと思いましたが、
それほどでもなかったので良かったです^^

ただ、ドールショウの参加者も
いつもよりは少なかった感じでした。

で、今日はドルパ。
東京ビッグサイトは
ドルパ以外のイベントもあったので
結構人が多かったです。

欲しい限定品はゲットできませんでしたが、
撮影会とか、いろいろ楽しめました^^

限定品はアフターイベントでリベンジ、の予定・・・^^;

アバター
2016/05/06 23:52
美枝子さん
リベンジはこれからです^^;
アバター
2016/05/06 23:49
おのさん
敵が回復してくれたのは
良かったです^^
アバター
2016/05/06 23:49
くりんさん
新幹線を使って正解でした^^;

イベント楽しめたので良かったです^^
限定品は時の運ですね。
アバター
2016/05/06 21:28
楽しい連休だったんですね^^
リベンジいかがでしたか?
アバター
2016/05/06 07:09
イベント天候も良くなって
楽しめたようで良かったです。
混むのも大変ですが、少ないのも寂しいですねw
限定品、ゲットできますように^^
アバター
2016/05/06 05:12
在来線、信用なりませんか…www
確かに高崎&宇都宮線はよく遅れますね~… (;^_^A アセアセ・・・

限定品をGETできないのは残念でしたが、いろいろと楽しめて
良かったですね♪ o(*^▽^*)o



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.