Nicotto Town



0505 チキン10回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5019
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
8
玉子焼き
12
シチュー
11
ピザ
15
刺身
15
チキン
10
ケーキ
3
お客さん
3
コンテスト
0
2016/05/05 21:39

ピザ、お刺身、チキンがよく出ていたね^^

なになに?やっぱり今日は家族連れが多かったねって?
うみゅ。こどもの日だったからねい^^
にょ?端午の節句はひな祭りに比べて
いまいち地味だよねって?
みゃぁ、テーマが尚武だからしょうがないかもね^^;
にゃにゃ?今の時代にあってないかもって?
にゅぅ、剣を交えることはなくても、弱き者の盾となり剣となる
っていう武士道とか騎士道の精神は生きてるよね。
ぴょ?強きに媚びて弱きを挫くのが現代風?
にゃはは。それはどの時代でもあるよねっ^^;

アバター
2016/05/18 20:07
強きにこびて……ながいものにはまかれろー的な^^;

武士道・騎士道は普遍的な美徳としてずっとのこっていきそうですよね。
渋ーいおじさまに具現していただくともぅたまりません^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.