Nicotto Town


みかくとう


GW後半

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+220

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ミニドラゴン
1
74.08cm
2匹のミニドラゴン
1
67.84cm
3匹のミニドラゴン
4
91.64cm
2016/05/03 23:11

5月3日は
自宅から出る道の上り側の土手の草刈機
(疲れちゃったので下り側は次回にします)
ワンコ×2匹の散歩でゴミ置き場の下見
休憩後
ゴミ置き場の草刈機
夜は、久々に8番釣り堀へ
(楽しかったです)

5月4日は
朝の土砂降りの中、資源ゴミ登板でした
帰宅朝食後、プラス家掃除の予定でしたが
ユーチューブを見ながらダラダラ
午後は、買い物の予定でしたが
ユーチューブを見ながらダラダラ
(結局、ダラダラ・ゴロゴロの一日でした)

5月5日は
山奥へワンコの散歩
車で行った人がいたらしく、山菜はほとんど取れませんでした
午後からは久々に西となり市のジャスコへ
宝くじチェックすると、3500円になりました
(2,000円一枚含む)
はじめて「ロト7」購入
(ドキドキ)
なんと、
マクドナルドがケンタッキーに
100円店が本屋さんになっておりました
(ビックリ)
16時に帰宅
飲みの誘いがあり
相棒を見てから訪問
深酒しちゃいました

アバター
2016/05/12 02:20
kei 様
コメントありがとうございます

いやいや
ダラダラ三昧でした
アバター
2016/05/12 02:18
ごま♪ 様
コメントありがとうございます

友人宅訪問ができなかったのが、
心残りです
アバター
2016/05/12 02:17
つむぎくん
コメントありがとうございます

おと
山のおきて、「一本のこし」をご存知とは、
おしかして、田舎出身ですか?
アバター
2016/05/07 18:59
相変わらずアクティブですね(*‘∀‘)
GWも もう終わっちゃいそうですねw
アバター
2016/05/06 19:22
おおおおー
楽しいゴールデンウィークを過ごされたようですね。
よかったです。
アバター
2016/05/06 10:36
山菜は、次の年のために残して採らなければなりませんからね~><
車でざっくり採って帰っちゃった人がいると言うことは
来年は不作になるのでしょうか><
みかくとうさんの楽しみなのに~。

宝くじ2000円はすごいデスね!
合計3500円・・・・・いいお酒が買えマスよ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.