Nicotto Town



 欲しかったんですが・・・


 夜桜のシャツ、いいなぁと思ってて欲しかったんですがなかなか出なくて
ひたすらガチャを回して3日目。

 やった出たw と思ったんですが・・・

 着てみたら、なんかちがうなぁ・・・とw
なんだかいまいちな気がします。

 でもせっかく手に入れたんで、記録がてら写真撮って、着替えちゃいましょうw

 orz

アバター
2016/05/15 11:26
なるほどw

けど、あたいもアクセはつけないんですよ。
なので、お気持ちだけで十分です。ありがとです^^

アクセは是非、別の女性に貢いであげてくださいね~w
アバター
2016/05/15 03:34
 いまいちだなぁと思ったのは、夜桜シャツで、ブレスではないのですが・・・
私のあばたー君は、アクセをつけると、どうもおねぇ風になってしまうのでアクセは禁止にしたのです(^_^;)

 いらんから・・・といわれてしまうとこまってしまいまするorz
アバター
2016/05/14 23:07
要らないからくれたんだーw
ひどーーーいw
アバター
2016/05/07 00:21
 なんか、この服太って見える気がして(^_^;)

 もう着ないかも知れない服と、もうつけない予定のブレスかな(笑

 無料のガチャで、かっこいい腕時計とかくれないかな?
アバター
2016/05/06 20:52
可愛いですよ!
色的にもいいんじゃないでしょうかw
そして・・見てしまった。手首に光るさくらんぼのブレス・・・・!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.