Nicotto Town



風邪を引きました‥

 風邪を引いてしました。詳しくはまた書きます。
 病院に行ってきたので落ち着いてきましたが、もっと大人しくして早くよくなりたいです。なので今日はこのへんで。

アバター
2016/05/13 12:25
 翡翠の原石さん
 コメントありがとうございます。最近風邪が流行っているのでしょうかね?? 季節の変わり目は大変ですよね。お互い気をつけましょう!!
アバター
2016/05/13 12:23
炎駒さん
コメントありがとうございました。 ちょっと油断したせいで次の日少し悪化してしまい病院に2日連続でお世話になってしまいました。 油断は禁物ですね。 反省しております。
アバター
2016/05/07 21:41
風邪お大事に。わたしは最近治ったばかりです;
アバター
2016/05/06 21:38
たかが風邪と舐めてると、別の病気を引き起こしたりするからね(´・ω・`)
くれぐれもお大事に。無理しないようにね~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.