Nicotto Town


メルトのアジト


イベントで西遊記!


えええええええええええええええ!Σ(○△○;)


ぅええええええええええええええええええ!Σ(○△○;)

来週の水曜日から始まるイベント、西遊記だってええええええええええええああああああああああああああああああ!(狂喜乱舞

いいいいいいいいんですか?! そんなに喜ばせていただいていいいいいんですか?!(◎△◎)
嬉しさのあまり、せっかくシャザーンになったことも吹っ飛びましたよ!
あああああああぬか喜びだけは勘弁だぞー頼むぞー(>_<)

天竺までの道程でブタとカッパの衣装揃えられるといいなあ。まぁそんなの出たらPでも買うけどさ。
あわわわわわわわわどどどどぼじよー わくわくが止まらない!

アバター
2016/05/10 18:11
みのちんさん
大好きなんだよおおおおお(>_<)
おとといからようつべで唐沢の西遊記三昧中
ドラマはどれも見たことないから新鮮
アバター
2016/05/09 20:04
そんなに西遊記ファンだったとは存じ上げませんでした^^
アバター
2016/05/07 11:28
LEAFGさん
しかも広場にいるゴクウって娘、めっちゃかわいいいいいい ハァハァ
アバター
2016/05/06 22:54
あははは^^
喜びが伝わりますね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.