Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


珍しい~

釣り堀探検隊2のランキングで入賞しました。

2016/05/05
順位 イベント名 大きさ
39位 釣り堀探検隊イベント2 472.64cm

ガーデンはたまにありますが
釣りでのランクインは珍しい~~
だから雨が降ったのねw
降るの夜なのになんで昼から降るのよと
みんなで怒っていたんですが・・・
私のせいかw

連休明けの初日
めっちゃ忙しかったです
お客様たち売れたのね~^^;
おかげさまで連休前より注文があり
帰ってきた配達君までこき使いましたw
もちろんあの方は真っ先に使わせていただきました^^
そして朗報が~~
忙しい曜日だけ午後からバイト雇うかと(∩´∀`)∩ワーイ
前向きに検討してほしいです^^

アバター
2023/05/15 20:00
>もかんさん
そちらでしたか^^
アバター
2023/05/14 22:22
こちらに失礼しますね
サザンオールスターズの地元やスラムダンクの聖地が近かったり・・^^;
アバター
2018/04/11 22:37
そっちにでしたか^^;
私の所には過去のを適当に使っているようです^^;
アバター
2018/04/11 22:36
そうなのよ。。。。
とりあえずあの島番号の方の所に行ってみましたが・・・
伝言に本日来なければ放置します^^;
アバター
2018/04/11 22:35
みかんの方は長文用の伝言板を最近作ったのでそこにけいくんさんのコメントあります・・
アバター
2018/04/11 22:35
こちら少しお借りしますね(*>ω<)人

あの~・・ けいくんさんから不思議な(・・と言うか意味がよく分からないんですが)内容の
コメントいただいたのですが・・美枝子さんのところにも同じ内容を入れるとあったんですが・・
そんなコメントありました?
ちょっと意味がみかんには分からなくて・・美枝子さん、分かるようなら教えていただけたらと・・^^;
アバター
2017/09/20 20:30
ありがとうございます^^
え~~薄いですよ^^
アバター
2017/09/20 10:13
リマスター出ますね
美枝子さんはリマスターはもう持ってるものになるのかなぁ?
もし心ときめくものがあったら是非 連絡を(^_-)-☆
たまには欲しい物聞いてみるのもいいですよね?(◔‿◔。)♬ 一日早いけどw
あ、でも今回 特になければ また今度でもww

水割り、美枝子さんの薄めって・・ 本当に薄いのかしら( ´艸`)プッ
アバター
2017/09/16 20:11
そうなんだ^^;
後日に使えるようにしてくれたんですね^^
ライン慣れちゃうとなくなると不便ですよね^^;

え@@
だって薄めにしてるもんw
アバター
2017/09/16 09:29
みかんの普通は当然350ですよw
アルコール度数も普段は5%前後^^; 
昨日は週末飲みモードで 9%だったんです

後日談。
こりんごにゲームアプリ全消去と言ってたけれど
使えなくするだけで消さずに残しておこうとしてたみたい。
(本人には言ってないので見た目は削除されてる。ちゃんと反省しきったら復活出来る温情のよう)

でもiPhoneはアプリ一つずつでの制御がきかないことが判明 
ゲームアプリだけでなくラインも使えないということに・・( ´ o ` )トホホッ
部活や私との連絡はほぼラインだったので かなり痛いです~

ところで 水割りって自重になるの?(◔‿◔。)
アバター
2017/09/15 22:16
うっわ~~^^;
それはこりんごちゃん言い訳できないですね^^;
えっと・・・それは何ミリでしょうか^^;
ちなみに私は500^^;
最近は自重して水割りですw
貰っていただけるだけで嬉しいです^^
アバター
2017/09/15 21:58
こちらにちょっと失礼済ます^^;

えっと~・・
こりんごが歯医者の予約をすっぽかしまして(家人と同じ歯医者ヾ(- -;)みかんは別の歯医者w)
すっぽかしたの 家人が先週謝っておいたので 
今日自分で電話して謝っておくようように言われていたのに
こりんごすっかり忘れた・・と言うか・・してなかった・・
で、に帰ってくるなりそれを家人に告白しちゃった・・^^;(しなきゃ良かったのに^^;)
結果、家人にスマホのゲームを全部消去すると宣言されまして~ 
こりんご泣いて誤ったけど(当然)許してもらえない^^; 
ってな状況を夕飯時にやってくれましたんです^^;

お陰様で 週末飲みモードだったみかんは 
缶チューハイ(9%)2缶目に突入となったわけです^^; ←みかんは1缶で十分普段満足w

酔っ払いですという事で今日は何もせずにすみます。
(こりんごのスマホの制御をみかんがしていた^^;家人にパスワードを渡さずに済む)

このすきにこりんごが出来ることがあるのか考えてくれることを祈るのみ(データの保存とか?)
明日には家人にアプリごと消去されることでしょう^^;

一家庭の笑えるドラマですねww 

明日?(明後日?)はお土産持参でお姉さまのところですか?
楽しんできてくださいね~(^_-)-☆
いつもありがとうございます♡ またしても癒しの一品となりました( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2016/05/06 23:06
>LEAFGさん
ありがとうございます^^
なんでしょ??
アバター
2016/05/06 22:41
ランクインおめでとうございます。
雨の原因は他にあるとか・・・^^;
アバター
2016/05/06 21:22
重要ですね。。。。
アバター
2016/05/06 21:17
バイトが変な人じゃありませんように!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.