Nicotto Town


さくらんぼ


大漁は初めてかな?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+230

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ミニドラゴン
1
36.64cm
2匹のミニドラゴン
1
78.51cm
3匹のミニドラゴン
2
72.19cm
シードラゴン
1
364.29cm
2016/05/05 18:08

イベント、今さらですが、参加してみました。
魚影がドラゴンばかりで、なんだか変なかんじでしたけど、いろいろ釣れました^^
あっという間に大漁になりました。
大漁なんて、初めてかもです。

で、イベントのプレゼントもたくさんもらいました。
あのバケツのドラゴンをコーディネイトにどう入れたらいいか考え中です^^

アバター
2016/05/08 12:55
ウテナさん、コメントありがとう♪

私、持ち帰って、絵にするのを忘れてしまいました^^;
ほんと、みんなのおかげで、すぐにアイテムが揃いました♪
今日はドラゴンのバケツを持ったコーデです。
「私はこれからどこへ行くのでしょう」という格好です^^;
アバター
2016/05/08 09:56
イベント、ドラゴンを持ち帰ると部屋の壁に
飾る絵にできるって知ってびっくり(*^^*)
みんながどんどん釣ってくれたから、アイテムが
揃うのが早かったですね~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.