Nicotto Town


つれづれなるままに?????


香ほろん


http://www.yokumoku.co.jp/wabisa/

久々に帰りに食べたくなり購入

たまたま三越をふらっとしていたら
あったので思わず食べたくなりw

口に入れるとほろっと溶ける感じがいいのよえ~

これで高くなければもっといいんだけどw
4個入り400円ぐらいだと
1個100円ちょっとかなw


確かにそう考えると贅沢だわ( *゚ェ゚)y-~

改めて店を見ると案外あるのね
そっちにびっくりw

アバター
2016/05/14 18:59
和三盆、食べたよぉ~♪
確かにふわふわさらさら~と溶ける感じがいいかも♡
なぜか、アイスクリームと一緒に食べたいと思った((´∀`*))ヶラヶラ
明日は抹茶♡
アバター
2016/05/09 22:11
こんばんは^^

私も香ほろん好きです!
前は桐の箱入りがあったので良く利用していました^^
季節限定の味もでるのでたまに食べたくなり西武に行って
自宅用に買ったりしてますよぉ♪
アバター
2016/05/08 07:36
う~ん、高い。
小さい?
アバター
2016/05/08 07:33
げっ!
結構お高いお菓子なのね^^;
アバター
2016/05/08 00:17
た,高いですね…!
大きさがどのくらいなのか気になります。
アバター
2016/05/07 23:44
売っているのは見たことあるけれど…
食べたことないデス。
美味しいんですね?
アバター
2016/05/07 23:09
”香ほろん”って名前、かわいいですね♪
アバター
2016/05/07 21:03
何の食べ物を買ったんですか(・・?
アバター
2016/05/07 18:44
チョコレートかともったら、クッキーなんだぁー
1個100円かぁー うん・・・ 高い!
でも、食べて見たい(*´ェ`*)テヘ
アバター
2016/05/07 17:56
香ほろんのおすすめの味はなんですか(・・?
会社帰りに寄れる場所に売ってるんで
是非、食べてみたい♡
アバター
2016/05/07 17:25
お高いけど美味しいですよね
三越もコレドもスイーツかなり充実してますでしょ
アバター
2016/05/07 16:45
お菓子なんですか!
検索してみます!
アバター
2016/05/07 16:20
訪問感謝です。
香ほろんって何ですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.