Nicotto Town



50.000コインのお部屋

画像

シードラゴンいっぱい持ち帰ったから

お部屋に並べてみましたww
お友達が見に来てくれたのでアップです(´∀`*)

アバター
2016/05/25 05:25
お~!!!
迫力ありますね^^
この時期だと、ニコタお休みしてたんで、残念ながら、アイテムGetしてません;
 
欲しかったなぁ。


アバター
2016/05/16 18:21
すごっ^^;お疲れ様
アバター
2016/05/10 16:20
すご~~い!
私は5分釣りで1匹釣っただけ^0^ 

<+ ))><<
アバター
2016/05/09 13:43
すごいですね〜シードラゴン^^
私は一日目でまったく釣れずに諦めてしまいました。
シードラゴン御殿ですね。
アバター
2016/05/09 11:29
すご~い!!♡→ܫ←♡ こんなに釣れたのですか~!?
圧巻で素敵ですね!(*^_^*)
アバター
2016/05/09 00:19
迫力あるあ部屋ですよね

これだけ並べるの難しい~\(◎o◎)/!
アバター
2016/05/08 10:09
おお~面白い!

シードラゴンはまだ釣ってないな~。持ち帰るとそういう家具になるんだね( ´∀` )b
アバター
2016/05/08 09:08
ピギャーΣ(゚Д゚)
アバター
2016/05/08 07:02
わぁ~Σ('д';)  こりゃすごい!

たのし~(´∀` )
アバター
2016/05/08 06:33
☆トラさん
(ღ❂‿❂ღ)おはようございます♫♬♪

わ~~~~~!!
凄いお部屋ですね。
(✿☉。☉)びっくり!!
アバター
2016/05/08 00:35
ゆーきちゃん、来てくれてありがとう♪Cコインの使い道増えて良かったかもw
アバター
2016/05/08 00:29
素晴らしいお部屋でビックリ!うっとりでした(^^♪
50000コインと言えばニコでは大豪邸ですねww

アバター
2016/05/07 23:39
シエちゃん、いっぱい釣れたから並べてみただけだよww
アバター
2016/05/07 23:38
はやさん、ありがとう♪水槽が900コインは高かったけどCコインいっぱい余ってるからw
アバター
2016/05/07 23:37
シードラゴンいっぱいだね~(^^♪
アバター
2016/05/07 23:30
アハハ いっぱい釣ったんですね^^ おれはもう引退です。
5分だけ釣って後は人任せwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.