Nicotto Town


うちゃぎ生活


中国人てさ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

実にマイペース

昔のシルクロードのヴィデオを見たら、日本人と中国人の混成スタッフで
鹿をしとめて、
普通探検中だったら焼肉とかするでしょう?
それがさ、餃子つくったんだよね、その鹿肉で・・・・・・
シルクロードの真ん中で、鹿肉微塵に刻んで・・・・

よっぽど餃子が食べたかったのか・・・・・
なんだか感心してしまいましたよ

アバター
2016/05/09 06:55
Yure様

うーん、多分私も・・・・・

アバター
2016/05/08 22:19
なんというか、すごくよくわかるような、わからないような・・・ ^^; あ、でもアタシもきっと、魚釣ったら焼かないで天ぷらにしそうです、樹海の真ん中とかで・・・(笑)
アバター
2016/05/08 18:23
意識が高い・・・と言うとすごく聞こえがいいけど

要するに、食いしん坊なんですな
アバター
2016/05/08 14:37
マイペースでもあるだろうけど、
食に対する意識も高いんでしょうね~、きっと ( ̄m ̄*)

中国人と日本人は米国の不動産屋に嫌われる… という話を
ずいぶん前だけど聞いたことがある。
三度三度料理をする(=キッチンを中心に室内が汚れる)からだそうだwww

パンにちぎったレタスとハムを挟むだけとか、
パンにピーナツバターを塗るだけとか、その横にポテトチップスを添えるとか、
そんな食事は、中国人も日本人も許さんもんな~ (((o≧▽≦)ノ彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.