Nicotto Town


つぶやきrnao


忘れてますよ〜

うちの家族、、母の日ですよ〜忘れてませんかぁ??

もらったステキコーデ♪:17

昨夜は、、、寝落ち、、、


エプロン姿でバタンQ



世間は、、母の日らしいですが、、、



我が家には、、、ないらしいっす、、


別に、、何もいらないけどね、、ε-(´∀`; )



みんなが元気でいてくれれば、、


TVで、、母の日CMバンバンやってるじゃないですか、、


それを見た、、お嬢が、、、カレー食べながら、、ついでに、、



お母さんありがとう〜( ^ω^ )、、、だと、、




アバター
2016/05/08 21:07
お嬢さん、可愛いな~❤ ↓の方々も書いておられますが、「有難う」の言葉、中々言えないですよ♪
エプロン姿で寝落ちする(≧∇≦)ルルお母さんの姿、お嬢さんは「感謝」と思ってるはず。。。♪
アバター
2016/05/08 20:14
我が家は毎年、母の日崩れの安売りカーネーションが
数日後に飾られます… 

いやん、娘ちゃん可愛いじゃないっすか!
アバター
2016/05/08 13:24
「ありがとう」って言ってくれる優しいお嬢さんじゃありませんか!
テレながらも何気なく、ついでをよそおいながら・・・とかいろいろ勝手に妄想して萌えましたw
ルルさんは、ご家族にとってとても素敵なお母さんなんですよ^^

アバター
2016/05/08 11:37
ついででもなんでも「ありがとう」といってもらえてよかったね~^^
なかなか、心にはおもっても口にだせないもんよ
アバター
2016/05/08 08:37
そうですね^^元気が一番^^

お面最高ですねw
アバター
2016/05/08 08:31
大丈夫大丈夫www 今日はまだこれから!^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.