Nicotto Town


メルトのアジト


カッパ登場

画像

西遊記大好きメルトとしてはさ、常々、カッパコスとブタコスほしいんだけどなーと思ってたんだよね。

だから今回のイベントで両方が、しかもステキな衣装やらアイムやらが出るといいなーと思ってるんだけど、一足先に、今持ってるものでカッパになってみた!(・∀・)

どうなのどうなの、悟浄っぽい??
れんか三蔵も一緒に記念写真ぱちり。
あとはブタかー。 あの変な形のまぐわだけでも出てほしいなあ。

アバター
2016/05/10 18:13
みのちんさん
これ青ガチャの目玉だったかなー
画像見た瞬間「悟浄だ!」と思って
ほしかったんだよねー
普段は使わないんだけどさ
アバター
2016/05/09 20:10
頭のお皿にヘタの帽子で蓋してるのがチャーミングです♪
アバター
2016/05/09 18:23
LEAFGさん
まじでー(・∀・) わーい♪
かっぱかっぱー♪
アバター
2016/05/08 22:24
沙悟浄に見えます^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.