Nicotto Town


つれづれなるままに?????


おらんジーナでも・・・・


今日は午前中お仕事で
午後終わってから帰りがてら自販機を見ると
珍しいのはっけん

http://products.suntory.co.jp/d/4901777286481/
オランジーナ贅沢ビターオレンジですよ

どんだけ贅沢なのか気になって気になって
気になりまくったのでつい・・・・・。

気が付いたら飲んでいたんだけど
案外炭酸強くないし
若干濃いオレンジジュースで
リアクションができん。
濃い分だけビター感はなくはないが
一瞬で飲み終わっちゃう量だし・・・。

これじゃヤクルトと同じじゃ。

前にペプシの濃いやつを飲んだけど
それと同じで二度目はないな

うーんホームランまでいかなくても
ヒットな商品はほしいんだぜー

アバター
2016/05/10 00:11
オランジーナのビターですか。
どのくらい濃いのか気になります。見かけたら試してみようかな…。
無印良品の蜜柑サイダーは,微炭酸ながら,蜜柑が超濃くておいしいですよ♪
アバター
2016/05/09 22:30
おいしそうだけど・・・
やめておきますね!
アバター
2016/05/09 20:03
ひでさん、こんばんは。

雨です~。
帰り、しっかり降られました~。
まあ、天気予報でも、傘は忘れずに、っていっていましたけれど(^^;)

お天気のせいというわけでもないと思いますけれど、パソコンちゃんもなんだかご機嫌ななめです(>_<)
お願いだからご機嫌直してね、ってなだめながら再起動したら、無事インターネットに繋がりました。

今週末は当直になります。
22日の日曜日は学会。
早く寝られそうな日は早寝します~。
アバター
2016/05/09 19:25
コメント失礼します。m(__)m

こんばんは!
ステプ&水やりお届けです!*’v`)ノ*’v`)ノ*’v`)ノ
またお届けにきま~す☆***

お仕事お疲れ様でした***
ええ!そんなのが自動販売機にあるんですね。
珍しいものがあったらつい買ってしまいますよね。

お洋服ステキです!
手の雲があって顔があっての長い3本爪!
とっても独特でいい感じだと思います!
周りの動物達も癒されます❤

今日はいいことありましたか?
いいことがなかったら明日いいことあることを祈ってます***

はるな
アバター
2016/05/09 17:12
普通のやつの果汁増量版なのかなぁ?
ちょっと飲んでみたい(*´ェ`*)テヘ
アバター
2016/05/09 13:04
こんなのも売ってるのね
小さい缶だと一気飲みで終わっちゃいそうw

アバター
2016/05/09 09:05
オランジーナに缶があるとは 知りませんでした。
二度目はない感じなんですね~ ^^;
アバター
2016/05/09 06:20
オランジーナでなく、
仕事でオラン・…主がいい・・。
アバター
2016/05/09 05:24
甘い飲み物が好きじゃないから飲んだことはないけど、
ちょっと前にスーパーなんかでも大プッシュしてた商品だっけ。

オランジーナ好きで飲んでる知人は多いけど、まだ
贅沢ビターオレンジの感想は聞いたことなかった。

ヤクルトと同じでちょっとウケたw
アバター
2016/05/09 02:41
あら、缶コーヒーのショート缶(?)と同じサイズでしょうか?
缶の使いまわしかしら・・・(;^_^A
アバター
2016/05/09 02:29
そんなのあるって初めて知ったよ(((uдu*)ゥンゥンうん
ヤクルトと同じって量が少ないのかしら・・・?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.