Nicotto Town


ちーにゃん


金鉢とシードラゴンの部屋

画像

釣りイベントでお立ち台を目指しますが
大きいシードラゴンはやってきません
腕が痛くなるばかり!疲れました

溜まってきた金鉢と共に部屋に飾りました

以前のお立ち台ご褒美を出してきました♪
手に持つイルカ瓶です これしか取れません

アバター
2016/05/10 15:55
ドラゴンもすごいけど、金の鉢すごーーーい!\(^o^)/

ドラゴン釣りお疲れ様でした。
これしかなどと謙遜する必要はまったく無いと思いますが?(*^-^*)
アバター
2016/05/10 01:37
黒い床と壁が引き立たせてますね♪

今日は疲れて6時に寝て11時頃起きたのでこんな時間に起きてます^^

明日も仕事だぁ!
アバター
2016/05/09 03:43
金鉢たくさんありますね。シードラゴンも…

ニコタ始めてからなかなか金鉢ゲットできませんでしたので 初めて金鉢をゲットできたときはとても嬉しかったです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.