Nicotto Town


B5コピー用紙


サイボーグクロちゃん

新装版漫画を全部買い揃えてました
昔アニメ見て気になってたのですよ
今でもOP曲はたまにカラオケで歌います

軽いノリのギャグ漫画かと思ったら結構重いシーンもあったりして、ちょっと驚いたり
あとクロちゃんってここまでやる奴だっけ?と思うくらい結構やらかしてますね
まあアニメ見たのが小学生の頃で当時のこと結構忘れちゃってるからかもしれませんが

個人的には買ってよかったです
全部読みましたが多分またちまちま読み直します(*´ω`*)

アバター
2016/05/10 19:52
>べラヒギンズさん
やっぱりそっちでますよねorz
実際、新装版漫画1巻の帯に安田大サーカスのクロちゃんが出てました
アバター
2016/05/09 19:00
安田大サーカスのクロちゃんのサイボーグかと思いました~(・∀・)アヒャ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.