Nicotto Town



春ののっこみ真鯛釣り!

GW明け金土と働いて日月が休み

この時期は土曜に釣り船が取りにくいんだが日曜なので予約が取れた

大鯛を狙って三重の古和浦に鯛ラバ で挑戦
天候は雨の合間でいい天気

午前中の船の釣果
54㎝の大鯛ゲット あと小さいけどうっかりカサゴ1匹 
                                 Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
同僚はなんと65㎝・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?  
あんな大きな鯛 初めて見たぞ・・・

午後はウグイスの声を聞きながらのんびり筏に乗って釣り!

キスが3匹と42㎝の鯛! ・・ と20㎝の鯛ラ ・・と6㎝の鯛!
その他アナゴとかメゴチいっぱい

6時から釣り始めて6時30分まで釣ってた・・・ 

疲っかれたけど大満足⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

サミットが近いので渋滞とか心配したけど大丈夫だった

ここのところ釣果に恵まれすぎてる・・ ちょっと怖いほど

海の女神さまに感謝\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)

アバター
2016/05/10 22:25
アルトさん

 メゴチ・・・ 30匹くらい釣れたんだよ 

 揚げると美味しいらしいんだがヌルヌルだしトゲがあるしで全員リリース 女神の元へ・・・返品
アバター
2016/05/10 20:17
メゴチ・・・初めて聞いた

海の女神さまに、メッチャゴチに・・ごほごほ

大漁オメデトウゴザイマス☆
アバター
2016/05/09 21:28
るん✩さん

 こんなことがあるんでますます釣りにはまりそうです(〃^^〃)ノ

 最近は会社の同僚とかメンバーが着実に増員中・・・
アバター
2016/05/09 21:14
トルッチさんの心がけがいいから天気に恵まれて、
釣果に恵まれて、いい休日でしたね~(*^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.