Nicotto Town


雨粒キラキラ


初物の背景

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

ダブったガチャと1:1でフリマで交換した背景。

暗い色のものをずっと求めているので決めたのだけれど
意外と個性があるので使いにくい……(๑•﹏•๑)
フリマでは試着できないのが難点。

アバター
2016/05/11 01:09
>紫水晶さん
この背景はメカニカルな感じなので
手持ちに多いメルヘンめな服とはちょっと合わせづらく
使いこなすにはもう少し勉強せねば…です!
背景って、服装決めてからつけると、
服装の雰囲気壊したりぼやけさせたり沈ませたり……
奥が深いというかなんというか…本当に難しいですね(>_<)
アバター
2016/05/10 07:00
私は暗い背景は明るい色の
シックな服に使うかな・・・

背景のコーデって頭使いますよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.