Nicotto Town



長文

ブログでびっちり書く人いるけどどうなんでしょう
ネット上の読み手のことを考えているのかなと思う
そんなに厳密に丁寧に読んでいる人は少ないのではないかと

せめて数行ごとに一行空白を開けるとか工夫はあってもいいと思う
文字数も少しは細部を減らしてまとめるとか

改行もせずにびっちり長文書いているのは主に自分のためではないだろうか
自分の関心事のみを書くならいくら詳しく書いても飽きないだろう

アバター
2016/05/11 09:09
自分が読む気にならないような書き方をしていないか
いつもチェックはしていますが.内容はともかく(笑)
あと自主規制で800文字程度までと
してあります♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.