Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


今後どうなるのかな?

もうそろそろ、この話題は終わってほしいとは思っているのだけれど、ゲスの川谷さん、離婚したんですね。私自身が勝手に思うことだけれど、奥さんだった人もベッキーさんも不幸にしてしまったように思います。正直、川谷さんみたいな人は好きではないです・・・。結婚してから1年も経たないうちに不倫だとかって、同じことを繰り返しそうな気がするんですよね。
ベッキーさんは「会いたくない」と言っているようですけど、この先どうなるのかが少し気になります。ほとぼりがさめた頃に、っていうのが考えられたりしないかな?なんて思ったり。そうしてしまった場合、また騒動ですけど・・・。軽く気にしておきます。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.